

望月由絵のSpecial Saturday Blog☆7発目

こんにちは☆
一週間ぶりに、もちもちでございます(o^_^o)

先週のブログにも書きましたが、なんとかニューバイスィコーでヒイヒィ漕ぎつつ、
「ユエ減量プロジェクト」にいそしんでおります☆

何らかの形で人前に出るかも…ということが実現しそうで、
今更ながら焦っております。
相当のしわ寄せがきてます!!(のばせのばせ!!汗)

元々リバウンドしやすい体質ので、健康的に痩せようと、
ストレスを溜めずに工夫中です。

例えば…
好きな音楽かけてテンポ合わせてウォーキングしたり腹筋したり、
半身浴は好きな小説読んでいつのまにか大量に汗書いたり、
ライ麦パン、全粒粉パン、雑穀パンなどのヘルシーパンは
どこのパン屋が一番おいしいか比べてみたり。

とにかく自分が楽しんでやれば、続けられる気がするので、
なんとか目標まで頑張りますーー!!O(><;)(;><)O

将来PVがアニメになりませんように…(;´д⊂)

ではではっ
また来週ですっ!!

from 望月由絵



あれ?
この前、特大サイズのプリンパフェ食べてませんでしたっけ?

from STAFF

望月由絵のSpecial Saturday Blog☆6発目

自転車を買いました~~(>∀<)ノ!! (made in 無印良品☆)

去年自転車が壊れてから、ずっと欲しくて欲しくて仕方がなかったのですが、
ずるずると時間だけが過ぎ、なぜか買えなかったのです。

そして今日久しぶりに自転車で桜坂を登ったら、フトモモに力が入って
「イタ~~ィ(。>д<)でも足にキいてそ~~!!」←かなり体力落ちてた…;;

自由が丘や田園調布まで、自転車でいけるのも嬉しいですww
ウォーキングで行ったこともありますが、自転車でなら、同じ時間でもっと遠くまでいけますし♪♪
健康やダイエットのためにもフル使用しようと思います☆☆

あとあと、秋にワタクシの仕事場の斜め前にジム「オアシス」がオープンします!!(喜)
正式に看板でてましたww
めっっちゃくちゃ嬉しいです!! 仕事終わりに毎日通いたい~~プールも入りたい~~(笑)。


夏まであとちょっとです。
それまでに痩せてTシャツや水着を着こなせる体型にならなくては…;;

がんばるぞっ(>ω<)ノオー

from 望月由絵

望月由絵のSpecial Saturday Blog☆5発目

こんにちは☆
相変わらずのもちもちでございます。

最近もちもちさんは、携帯を素でなくしまして、、
あらゆるところに(警察・駅など)紛失届けをだしましたが見つからず。

結局新しいのを(保険で安く変えましたv)買って、いま使っているのですが
今回一週間携帯のない生活をしまして、、
それはそれは携帯さんの偉大さを痛切に感じました。
今は大切に持ってます☆

今回落とした原因のひとつはイヤホンだとおもうのですよね。。
私の身に着けてるイヤホンは、周囲の音をまったく遮断してしまうらしく…
ある意味怖いですよね~。。
たまにすぐ後ろに車がいて内心「ぎゃぁぁぁ」と思ったこと、何度もあります。

強盗とかもイヤホンしてる無防備な人を狙うことが多いみたいです。
音楽好きの皆様もイヤホンにはご注意ですっ!!

それではでは、
今日は短いですがこのへんで☆

…そうそう、自分自身の音楽活動がいい感じに進みそう(?)。。
いやいや、進まなきゃだめだ!がんばりますっっ!!(笑)

ということでっ
また来週お会いしましょう(^^)ノ

from 望月由絵

望月由絵のSpecial Saturday Blog☆4発目

こんにちは^^
急に暑くなりましたねーー!!カ、カラダの温度調節が…;;
皆さんも長袖、半袖~の繰り返しだと思いますが、、風邪にご注意ですよっ!

さてさて、ワタクシゴトで先週家族で大阪に遊びに行ってまいりました☆
あっという間でまったく大阪を堪能できなかった!…のですが、
帰りのアイスコーヒーがおいしかったですvv唯一の自分の大阪ネタ(笑)

翌日にはデモRECがあったので、
仮歌用の英詞を帰りの新幹線中にしようと思ってました。

が、しかし…
詞を書く白い紙がない!なにもない!!(>д<。)

yue「白い紙、書けるならなんでもいいんだけど持ってない~?」

yueママン「…はいコレ☆」


と、渡されたのは、なんと駅弁のフタ!!

え~!!コレ~!?(>д<;;)
と言いつつ、フタにしぶしぶ書く私。
まぁ、東京帰ったらパソで打ち直して印刷してもらおう。。

…が、しかーし!!
家に着いたのは夜10時。
明日の仕事の用意して疲れきって、寝てしまったのです。

そして翌日の3時を迎えました。
思いっきり駅弁のフタに書かれていた歌詞~!!
メイクフロウスタッフのネタになったことは言うまでもありませぬ。
作曲者さん、しし、失礼しました~~(>ω<;)


ではでは、また来週お会いしましょう☆

from 望月由絵



後日画像アップします

from STAFF
メンバーアーカイブ
リリース情報
2010年11月17日発売
倉木麻衣『FUTURE KISS』
M-01「FUTURE KISS」(作曲)
M-04「わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~」(作曲)


2010年9月15日発売
愛内里菜『LAST SCENE』
M-09「IN MY SHOES」(作曲・編曲・コーラス)
M-10「37℃」(作曲)
M-11「LAST SCENE」(編曲)


2010年7月28日発売
愛内里菜『HANABI』
M-2「Garden」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月24日発売
愛内里菜『COLORS』
M-13「yellow carpet」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月3日発売
HIMEKA『♥アニソン ~歌ってみた~』
M-1「ゆずれない願い」(編曲)


2010年1月27日発売
上木彩矢『INDIVIDUAL EMOTION』
Disc2 M-5「youthful diary」(作曲)


2009年12月23日発売
倉木麻衣『10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"』
Disc1-2 M-21「touch Me!」(作曲)
Disc1-2 EN-2「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-24「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc3-4 M-25「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-26「touch Me!」(作曲)


2009年12月16日発売
愛内里菜『ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~』
Disc3 M-1「薔薇が咲く 薔薇が散る」(コーラス)
Disc3 M-6「君との出逢い ~good bye my days~」(作曲)
Disc3 M-9「アイノコトバ」(作曲・コーラス)
DVD M-5「yellow carpet」(作曲)


2009年9月9日発売
倉木麻衣『ALL MY BEST』
Disc1 M-1「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc2 M-2「PUZZLE」(作曲)
Disc2 M-4「touch Me!」(作曲・編曲)


2009年8月19日発売
滴草由実『ENDLESS SUMMER』
M-5「Here I am」(一部編曲)
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
