

望月由絵のSpecial Saturday Blog☆47発目

ニーハオ♪♪……(TωT)ノ ハハ…

昨日は久々のスタジオいってきました^^
プレイヤーさんたちとセッションしましたー!!
すごく楽しかったです!!大声で歌うとやっぱり気持ちいいです。

そうそう、この前カラオケにもいってきましたよ!!
もしやもしやと思ったら・・・やっぱり!!
これは歌うしかないでしょ~!!


↑この瞬間ギャーギャーうるさい(笑)。

「よ~し! ボーカル根性で、DAM採点,1位とってやるーー!!」
という勢いでしたが、、
アレ・・・(´・ω・`)ゴホゴホ・・・
歌い終わって、崩れ落ちました。
な、なんて激しい・・・(ォィ!!笑);;←しかも喉病み上がりで声がボロボロ(笑)

その後曲を選んでたら偶然DAMチャンネルに倉木さんが!!(笑)
「歌いごたえのある曲になっています^^・・・」のような感じのPRをしていました。
はい、そのとーりです!!!

・・・そういえば以前、幼馴染で親友のBANにも・・・

BAN「由絵っちーこの前さーカラオケ行ったときに歌ったんだよ~!!たっちみーを。」
由絵「ほんと?!ありがとー!!どうだった?!」
BAN「あのねぇ、サビはいいのよ!!これ由絵っちがつくったんだよー♪って友達とキャー♪♪ってなってて・・・(^^)」
由絵「うんうん♪」
BAN「そんでAメロきた瞬間(^^)・・・・・

・・歌えるかーー(怒)!!!」

由絵「ぎゃはははは(><。)」
BAN「思わずマイク投げたんだけど、危ないからソファの座る付け根のクボミになげたら「ポスッッ・・・」て音がでたよ!!!」
由絵「ぎゃははは!!おなかいたい~;;」

という会話を思い出しました。。
(私は逆にサビの部分のほうが難しいと思ってたんだけどな・・・?)
でもBANに「歌いにくいのが由絵っちなんだよなぁ~」って、文句がちょっと嬉しかったです(笑)

よっしゃー!!
次はDAM採点3位以内めざすぞーー!!
全国の皆さん、ゼヒゼヒ勝負しましょーー♪♪

コメントをくれた皆さんへ☆>>

はじめましての方も、そうでない方もこんにちは☆
体調を気遣っていただいてありがとうございました(><:)
おかげで大分よくなりました☆

そうそう、、先週書いた方法でうがいしてたら、そのとき面白いことがあって笑っちゃたんですよ!!
・・・後はご想像にお任せします・・・(T∀T)
「アー」ってうがいする際は、無心をオススメします!!

はるばるでんべんに来てくださったお客様、ありがとうございました^^
でんべんまで足を運んでいただかなくても、コメントしてくれるだけでも私には十分すぎるので決してお気遣いなく^^

サンプル曲の生の感想もいただけて嬉しかったです^^
最近は(カラオケ含め)歌う機会が多かったので、すごく幸せでした♪
やっぱり自分は歌うことが大好きです。。
でも何をとっても磨く部分はまだまだ!!

お互い、仕事に趣味に遊びに・・・来週も充実の一週間にしましょうね!!
ではまた来週末に(^∀^)ノbyebye☆★

from 望月由絵
メンバーアーカイブ
リリース情報
2010年11月17日発売
倉木麻衣『FUTURE KISS』
M-01「FUTURE KISS」(作曲)
M-04「わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~」(作曲)


2010年9月15日発売
愛内里菜『LAST SCENE』
M-09「IN MY SHOES」(作曲・編曲・コーラス)
M-10「37℃」(作曲)
M-11「LAST SCENE」(編曲)


2010年7月28日発売
愛内里菜『HANABI』
M-2「Garden」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月24日発売
愛内里菜『COLORS』
M-13「yellow carpet」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月3日発売
HIMEKA『♥アニソン ~歌ってみた~』
M-1「ゆずれない願い」(編曲)


2010年1月27日発売
上木彩矢『INDIVIDUAL EMOTION』
Disc2 M-5「youthful diary」(作曲)


2009年12月23日発売
倉木麻衣『10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"』
Disc1-2 M-21「touch Me!」(作曲)
Disc1-2 EN-2「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-24「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc3-4 M-25「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-26「touch Me!」(作曲)


2009年12月16日発売
愛内里菜『ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~』
Disc3 M-1「薔薇が咲く 薔薇が散る」(コーラス)
Disc3 M-6「君との出逢い ~good bye my days~」(作曲)
Disc3 M-9「アイノコトバ」(作曲・コーラス)
DVD M-5「yellow carpet」(作曲)


2009年9月9日発売
倉木麻衣『ALL MY BEST』
Disc1 M-1「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc2 M-2「PUZZLE」(作曲)
Disc2 M-4「touch Me!」(作曲・編曲)


2009年8月19日発売
滴草由実『ENDLESS SUMMER』
M-5「Here I am」(一部編曲)
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
