

望月由絵のSpecial Saturday Blog☆51発目

こんにちは^^

新木曜メンバーの細井さんBLOGが地味にオモシロイです(笑)
BLOGメンバーが増えて嬉しいです^^

前回のシャチョーの記事でもお分かりかと思いますが、、唐揚げもってっちゃいました☆
喜んでもらえてよかった~♪ あまりにもmaiさんが細すぎるので、、

yue「からあげって大丈夫ですか?!食べれます?!(>д<;)」
maiさん「大丈夫ですよ~(>ω<)ありがとうございます~☆」

ほかほかデンベンNEWS(手作りのチラシ)をnishiさんが
「へ~おもしろ~い^^!!」とまぢまぢ読んでくれたのも嬉しかったです☆

そして私もシャチョーと同じくT社長に占ってもらいました!!

T社長「・・・ふむふむ・・・ほうほう」
yue「どきどきどきどき(T∀T)」

T社長「・・・あなた男に恵まれないね~男運ないね~。」

メイクフロウ社長と平賀っち大爆笑。
っていうかいきなりそれをいいますか?!
っていうか二人爆笑しすぎじゃないですか?!

T社長「望月さん、あなた男として生まれたの。根は男。」
yue「・・・(T∀T)・・・確かになんとなくそんな気が。。」

他には・・・ぽ~っと見えて、実は気性が荒い。
こだわる部分は意見を曲げない。ひゃ~あたってる~~(涙)

本当に倉木さんチームの方々・・・おもしろくて、優しくて、ハートのある方達ばかり・・・(涙)
シロートの私は業界のこと何も知らなくてびくびくしてたんですが、、
温かく迎えてくださって、本当にいい経験になりました^^
打ち合わせは一段落つきまして、私達は改めて目標に向かって進むのみ!!
これからも少しでも倉木さんチームのお役にたちたいな・・・!!と思いました。。

最近お弁当やでミスしまくりでして・・・
家族にそれはそれ、これはこれと「渇」を入れられました。。
なかなかスイッチの切り替えが不器用なんです:;うぅ

それでは、来週もがんばってまいりましょーー(^∀^)ノ☆

平賀っち> 徘徊とはなんだ徘徊とは!!
まだボケてないぞ!! 少ししか!!(>3<)



コメントをくれた皆様へ☆>

はじめましての方も、そうでない方もこんにちは☆
いつもコメントありがとうございます^^

お弁当やにいらしてくれたお客様、先週もありがとうございました^^
わざわざいらしてくれたのに会えなかったお客様・・・(TдT)私も残念です;;(涙)
また機会があったら是非お子様もご一緒に・・・☆お待ちしておりますね^^

でんべんスイーツ販売なかなかいいですね~(>ω<)じゅる♪
しかし自分の試食でなくなっちゃいそうだ・・・::(どんだけ笑)
皆さんもやっぱりスイーツ大好きなんですね^^

そうそう、分倍から聖跡までのお散歩さりげなく結構距離ありました(笑)
でも久々にあるいて、面白かったです^^ また散歩にいきます♪

映画館が近くにないとなかなか、いけるタイミング逃しちゃいますよね(><)
大丈夫!!まだまだ絶賛上映中!! なはず!!(笑)

皆様誰しも夢をお持ちですね^^
夢と現実に対しての素敵なコメントありがとうございました。
私もコツコツ積み重ねを忘れずに・・・がんばりますーー(>ω<)ノ

from 望月由絵
メンバーアーカイブ
リリース情報
2010年11月17日発売
倉木麻衣『FUTURE KISS』
M-01「FUTURE KISS」(作曲)
M-04「わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~」(作曲)


2010年9月15日発売
愛内里菜『LAST SCENE』
M-09「IN MY SHOES」(作曲・編曲・コーラス)
M-10「37℃」(作曲)
M-11「LAST SCENE」(編曲)


2010年7月28日発売
愛内里菜『HANABI』
M-2「Garden」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月24日発売
愛内里菜『COLORS』
M-13「yellow carpet」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月3日発売
HIMEKA『♥アニソン ~歌ってみた~』
M-1「ゆずれない願い」(編曲)


2010年1月27日発売
上木彩矢『INDIVIDUAL EMOTION』
Disc2 M-5「youthful diary」(作曲)


2009年12月23日発売
倉木麻衣『10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"』
Disc1-2 M-21「touch Me!」(作曲)
Disc1-2 EN-2「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-24「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc3-4 M-25「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-26「touch Me!」(作曲)


2009年12月16日発売
愛内里菜『ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~』
Disc3 M-1「薔薇が咲く 薔薇が散る」(コーラス)
Disc3 M-6「君との出逢い ~good bye my days~」(作曲)
Disc3 M-9「アイノコトバ」(作曲・コーラス)
DVD M-5「yellow carpet」(作曲)


2009年9月9日発売
倉木麻衣『ALL MY BEST』
Disc1 M-1「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc2 M-2「PUZZLE」(作曲)
Disc2 M-4「touch Me!」(作曲・編曲)


2009年8月19日発売
滴草由実『ENDLESS SUMMER』
M-5「Here I am」(一部編曲)
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
