

望月由絵のSpecial Saturday Blog☆66発目

こんにちはです(^ω^)ノ
8月もう終わりになりますね~!!
皆様は今月最後の「happy weekend」・・・どうすごされましたか?

望月由絵「happy weekend」の発売日が迫ってまいりました!!!
お弁当屋に直接「おめでとう」を言いに来てくれたお客様もいらっしゃいました^^




かわいいお花や、プレゼント・・・お手紙などもいただきました。。
アリガトウございます・・・まだデビュー前だというのに・・・皆様やさしすぎです(;ω;)ホロリ


だがしかーし!!!
当の私は自分のデビュー発売記念にもか関わらず・・・日本にはいないのです!!!
発売日は・・・発売日は・・・


HAWAIIで祝ってきます(><)エェェェェ・・・!!!!!


・・・偶然重なってしまいました・・・あ、あ、アリエナイ・・・;;


ハワイでは31日記念日に、家族でお祝いしようと思ってます。
私はひとりで誰もいない海に行って・・・「yueおひとりLIVE in HAWAII」を催す予定です。
お客様は、お魚とホヌ(海がめ)♪(笑)

実は「冷たい月」、平賀さんもBLOGで書いてくれましたが^^、
2年前にハワイに行った時に、海を見ながら浮かんできた曲なのです。

はじめは洋楽ガールズポップ的な、、激しいロックバラードイメージだったのですが、
平賀さんの魔法の手によって大変身~☆☆

幻想的でとってもキレイなバラードになりました(>ω<)ノヨカッタ~
思い返すと、あのハワイの海の水平線や月は・・・
激しいロックバラードよりも、、平賀さんの作ってくれた世界観のほうが何百倍も合うのです♪♪(笑)

・・・CD発売日に、、曲を作ったハワイに再来なんてね(^∀^;)またもやミラクルです(笑)
ということでハワイの地へ感謝の気持ちを込めて、、「yueおひとりLIVE」で歌ってこようと思います^^

さてさて、まだまだ荷造りの準備がありますのでこのへんで♪♪
来週のBLOGはハワイ帰ってきてほやほやなので、
ハワイレポ、楽しく書かせていただきます(笑)!!!

予約してくれた皆様には「happy weekend」届いてるはずだよね??!!
ではでは、ひとまずCDでお会い出来ることを願って・・・!!
いってきま~~~~す(>∀<)ノ


コメントをくれた皆様へ☆>

はじめましての方もそうでない方も・・・いつもBLOG見てくださってありがとうございます^^
お弁当屋にお越しいただいたお客様たちも、ありがとうございました☆
ちょうど忙しい時間に、何人かお客様がいらっしゃいました・・・。。
せっかく来てくださったのに・・・あまりお話できずに・・・(T△T;)本当アリガトウです!!

つい最近TVで高千穂のことを紹介していました!!
ものすごいパワースポットみたいですね~(><)
伊勢神宮もいいな~♪行きたくなりました♪
仕事三昧の体も癒されそうですね^^

たしかに浅草はやけに人が多い(笑)
今度あんみつ・・・自分で作ってみようかな^^♪

京都の紅葉はものすごくキレイ!! インスピレーションわくといいな~!
和風イイ曲つれるといいです^^

CD楽しみにしてくれて、ありがとうございます!!
あ~~~どきどきする~~!!
気に入ってくれるといいな・・・緊張と不安と・・・複雑な感じです(笑)
31日の「yueおひとりLIVE」にて、皆様のココロにもふっと伝わりますように☆
ではまたhappy weekendに・・・たくさんお話したい事、、ためておきまーーす(^∀^)ノ☆☆

from 望月由絵

望月由絵のSpecial Saturday Blog☆65発目

♪so! happy weekend~♪
こんにちは(^^)ノもっちもっちです!!
世間は夏休みも終わり・・・お弁当屋さんにもいつもの常連さんたちが戻ってきました♪
あっという間ですね~。。皆さんは夏休みをどう過ごされましたか?

実はここでお弁当屋さんに関するお知らせを・・・
8月30日(日)~9月6日(日)まで、遅い夏休みを頂きます!!!
1週間と長いですが、、間違えなていらっしゃらないようにご注意です(^^)

さて先週は京都について書きました。
今日は間逆に東京のことを!!
先日、東京下町「かっぱ橋」へ行ってきました。
お弁当屋さんの「からあげ」に使う「粗引き黒コショウ」を大量購入するためにガラガラを持って。。

「かっぱ橋」は業務用食材や、業務用電化製品、業務用雑貨、食品サンプル等が揃う、昔ながらの問屋街です。
こ こ が ・ ・ ・ たのしぃ~~んだっ(>ω<)ノ
海外からのお客様も多いみたいで、カメラを持った観光客がたくさん!!(笑)
弁当屋の娘としては、見てるだけでも楽しくてわくわくしちゃいます・・・☆☆

ブラックボード用マーカーとコショウを無事かって、
お買い物を満喫した後は浅草へ寄り道・・・♪
夏休みだったためか観光客の方が多かったです^^







夕焼けにあたった浅草寺はとってもキレイ・・・ひとりでお参りをして、ゆっくりお散歩をしました。
京都とは、また全然違う賑やかさがありますね。



きゃ~♪でた!! 寒天スイーツ♪
浅草といえば「梅園」さんのあんみつです。京都のあんみつとはまた180度味わいが違いますよ~。
まっ、結局、どっちも最高なんですけどね(>ω<)ノ

東京はなんでも大っぴら!! 「よってらっしゃい見てらっしゃい!!」 喧嘩をするものなら「てめぇ、外に出やがれコノヤロー!!」で・・・
京都は気質も外見も、奥の細道(笑)。。・・・なっかなか、よそ者は中に入れさせてくれません・・・^^しかし「季節」や「風景」どれをとっても繊細で美しいのです・・・!!
似てるようで似てない。 似てないようで似てる。
どちらも魅せられています。。大好きな場所です^^

じつは8月の終わりにはもうひとつ・・・yueさんの大好きなパワースポットへ旅立ちま~す^^
さてさてそれはどこでしょうか?? 答えは来週のブログをお楽しみに!!!

P.S
倉木さんのCMたくさん見れるのかな?! まだ見れてないよ~(;△;)
来週までにいくつ見れたか数えてみようかな♪♪



コメントをくれた皆様へ☆>

はじめましての方もそうでないかたも、コメントありがとうございます^^
お弁当屋さんに来てくださったお客様、遠くからありがとうございました!!

皆様の場所、台風や地震の影響が少ないようで安心しました^^
倉木さんのLIVEツアー皆さん楽しんでるみたいですね~☆
うらやましい~(;△;)世田谷LIVEには私は行けなかったので;;

京都は雨が降ったりやんだりでしたが、素晴らしかったです^^
あ~・・・でも「特別公開」という言葉・・・いいですね~~大好きです(笑)
京都で曲を作ったことはなかったので、今度行ったときは和風な曲作ってみようかな♪♪
そう、「月ヶ瀬」は京都の高島屋店ですよ♪
お近くの方々はゼヒ行ってみてください^^

オススメ健康法もありがとうございました☆
皆さんを見習って運動と良い食材を摂取してがんばります!!
禁パン&禁洋菓子・・・意外と続いてますが、、めちゃ元気ですよ~~☆
私はいつも元気ですん☆アタマに「あほ」がつくくらい元気なので、
おかげで風邪をあまりひかないという・・・嬉しいんだか鈍感なんだか;;(笑)
いつも心配してくださってありがとうございます^^

ブログパーツのコメント、かなり楽しくやらせてもらってます(>ω<)ノ
ブログパーツ詳細にもかいてありますが、必ずトラックバックをお願いいたしますね!!
トラバしてくれないとコメントかけないのです~(;_;)お手数かけてすみません・・・
まだまだ皆さんのBLOGにお邪魔したい気持ち満載なので、よろしくお願いしま~す(^∀^)ノ

・・・営業周り・・・出来る日を目指してがんばります・・・
それまで忘れないで~~オーイ(>д<)ノいつになるやら・・・;;

from 望月由絵

望月由絵のSpecial Saturday Blog☆64発目

こんにちは(>ω<)ノもちもちです☆
台風や地震など、大荒れの一週間でしたがお元気でしたか?(;д;)
(特に静岡県にお住まいの方・・・大丈夫でしょうか?)
東京はお盆になってやっと晴れましたね~^^;
夏を取り戻したい~!!のですが、なんとなく既に夏の終わりを感じます。

さて、ご存知の方もいるかもしれませぬが、
先日から「happy weekend」のブログパーツを公開致しました^^
もしももしも、、あなたのブログにペタリしていただけたら、
わが身ひとつ、ご挨拶に伺わせて頂きます(>ω<)ノ
(え?なになに?イタズラするなって・・・?笑(^^;)

そして、先日家族でまたまた大好きな京都へ行って来ました~☆









今回は奥嵯峨、法金剛院、東福寺、清水、滋賀の律院等行きました。
京都は本当に本当に縁があるみたいで、
・・・京都に行きはじめてから私の人生が変化したのかなと思っています・・・。。

いつも、だいたい神社・お寺・仏像・甘味(笑)、のコースで、巡ります。
何するわけではなく、いつもただ好き勝手にお参りしたり、景色や四季をたのしんでいるのですが今回は、
「作曲したCD(PUZZLE)無事発売したよ~&CDデビューしたよ~♪」
というお礼も兼ねて、「八坂神社」と「車折神社」に、手作りしたメイプルマフィンとCDをプレゼントしてきました^^
いつもお願いしてばかりなので、お礼参りです♪♪(笑)

そして甘味は~・・・yue的 BEST OF あんみつ♪
「月ヶ瀬」(高島屋店)さんのあんみつです。



色々あんみつを食べてきましたが、今のところ私はここが一番スキ!!!オススメ!!!
この世のものとは思えないくらいで・・・体の中に溶けていきます。
あ~ し み こ む ~~(>ω<)ノ

そうそう、望月はご存知、「NO SWEETS NO LIFE」をモットーに生きていたのですが、
今、大好きなパン&洋菓子禁しています(TωT)ぅぅ。。
なんとか続いてて、3時のおやつは和スイーツのみ!!にしてます。。
驚いたのは、なぜか京都で「寒天」食べて、運動した日のほうが体重が落ちたのです!!
(皆様、ダイエット時はリバウンドしないためにも、寒天スイーツ+運動をオススメします)

寒天パワーで、、身体も心も鍛えていきたいと思います(^^)b
もし皆様のダイエットや体力づくりにオススメの運動や食材がありましたらゼヒおしえてくださいね♪

それでは!!!今回もフツーの日記になってしまいましたが^^;
また「happy weekend」にお会いしましょう~☆☆


コメントをくれた皆様へ☆>

はじめましての方もそうでないかたも、コメントありがとうございます^^
今週はお弁当屋さんに来てくださったお客様もありがとうございました!!
CD何枚予約したよ~っていう方もいらっしゃいました・・・(>д<。)嬉しいよ~;;
試聴の感想も嬉しかったです♪生の声は私にとって貴重ですので!!!

皆さんの「happy weekend」、書いてくださってありがとうございました☆
やっぱ休みの前ってす~っごく貴重な時間ですよね・・・共有できて私も感謝です。
そして動物たちと共有できる「happy weekend」・・・いつか私のユメになりました(笑)
皆様ほんと素敵な場所にお住まいですよね^^

会えなくとも、ここでコメントみさせてもらえるだけで幸せなんです♪
まだまだへなちょこな自分なので人気もなにも!!(^∀^;)これから勉強ですよ~!!!
そうですね・・・私らしさを常に忘れずに、がんばっていきたいと思います^^
いつもココロこもったコメント、胸に響きます。

ではではこれからの合言葉・・・!!!
「happy weekend」にお会いしましょーー☆(>∀<)ノ

from 望月由絵

望月由絵のSpecial Saturday Blog☆63発目

こんにちは~(>∀<)ノ
夏休み・・・じゃなくて、夏真っ盛りですね~!!お元気ですか??

ついに望月の「happy weekend」の予約受付&試聴が始まりました!!
皆様聴いて頂けましたか?
「happy weekend」も「冷たい月」も、喜びの気持ちで制作していったものなので、
たぶん聴くと「うわ~望月、すんごい浮かれてない?」ってバレバレかもしれません・・・;;(笑)

二つとも大好きな大好きな曲なので、早く皆様にフルバージョンで聴いていただきたい気持ちでいっぱいです^^
平賀さんのブログにも書かれていましたが、制作裏話(?)もこれから書いていきますのでお楽しみにしてくださいねっ♪

そして、この爽やかなジャケットーー☆
このカワイイ女の子は「happy weekend」の主人公をイメージして描いてもらいました^^
CDを開くと、表と裏が繋がる一枚の絵になっているんですよーー(>∀<)ノステキ☆
私のイメージしていた女の子や世界観とピッタリでびっくりしました・・・。。
レコーディング時にはマイクの横にこのイラストを飾って、気分を盛り上げながら歌ったりしてました^^(笑)
今の私の手帳はこのイラストになってます・・・え?うかれすぎ?・・・やっぱし(^ω^;)

初シングルをきっかけに・・・新たな目標が次々と出てくるようになりました。。
しかしそれには、基本のキからはじめなくてはどうしようもありません(><)
焦っていたけれど、、じっくりじっくり目標をカタチにしていこうと思います。
まずは最初に・・・健康な体力作り、そして発声練習から・・・はじめまーーす!!!(笑)

P.S
先日大好きな「ウォレスとグルミット」の映画を見に行ってきました^^
グルミットに癒された「happy weekend」でしたーー(笑)♪
皆様の「happy weekend」エピソードもよろしければ教えてくださいね^^


コメントをくれた皆様へ>

感激!!(ノ>ω<)ノ20件達成~~~☆☆
リリース詳細のほうでもたくさんのコメントが・・・(;ω;)
はじめましての方もそうでない方もありがとうございました。
皆様の地元のお話など、、いつも楽しんで読ませてもらってます。

予約してくれてありがとうございます!!
皆様ほんと私と同じくらい(?!)喜んでくださって嬉しすぎですよぅ。。
確かに初シングルリリースですが・・・残念ながら生活はまったく変わらないのが現実です(^∀^:)笑
はじめの一歩としてまだまだ地道に色々なお仕事をさせていただきますので、、
どうかどうかこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
(お弁当屋さんでのCD販売はしない予定ですので、ご了承くださいませ(><))

ではでは(^∀^)ノ
また「happy weekend」にお会いしましょーー☆

from 望月由絵

望月由絵のSpecial Saturday Blog☆62発目

こんにちはーーヾ(^▽^)ノ暑い日が続きますが…皆さんいかがお過ごしでしょうか??

実はですね、、
私にとっても、ものすごーーーーっっっく熱い出来事があるのです。
興奮ですでに夏バテしそうです(笑)
今日はその嬉しい報告をさせてください(o>∀<o)


自分の中の"生きてて良かったシリーズ"が(TOT)いくつもありまして…

♪初めてコーラスレコーディングをした時
♪初めてライブで自分の曲を聴いた時
♪渋谷のTSUTAYA(外)で「touch Me!」を販売しているのを見た時
♪京都で四つ葉のタクシーを見た瞬間…(ヲイ笑)

ほんとはまだまだありますが、
今回の事も…感動シリーズに組み込まれそうです。



わたくし望月由絵、



念願のファーストシングルを発売することになりましたーーーε=ヾ(*>∀<)ノヒャッホーーイ☆



今日はその内容をちょっとだけ載せさせてください☆


タイトル:「happy weekend」
発売日:2009年8月31日


う…う…嬉しいよぅ°・(ノД`)・°・し、し、信じられない…!!!
中学生からず~っと願っていた夢だったのです。

初めてシャチョーから話を聞いたときは、

シャチョー「望月由絵でCD出しましょうか。」
yue「……??!!(゜Д゜)ポカーン」
嬉しすぎて一瞬話が飲み込めずに…(笑)

機会を与えてくれたシャチョー&平賀っちを始めとするメイクフロウメンバーの皆、
まだ駆け出しの私に応援してくれる皆様、いつもコメントくれる皆様!!
そしてコメント書いたことないけど、ブログをこっそり読んでくれてるそこのあなた!!(←いることにしよう。笑)

皆のおかげで、シングルを発売出来ることになりました。

心から、ありがとうございますm(_ _)m

ということで、やることは山積みだーー!!!
突然ですが歌い手yueとしても…今後ともぜひぜひ宜しくお願い致しますヾ(^∀^)


コメントをくれた皆様へ☆>

いつもコメントありがとうございます(^-^)
お弁当屋にきてくださったお客様、毎度ありがとうございました☆
サイドメニューはおつけものがお勧めですよ♪
夕方、私か叔母が毎日心込めて漬けてます。
もはや趣味はぬか漬けです(笑)
BANもおつけものが大好きで、う~ん( ̄ー+ ̄)今日は染み込んでるねぇとかおもしろくコメントしてくれます。
BANが私にカラカうのは愛だと信じて(笑)

那須高原についてのコメントありがとうございまーす(^o^)
今回はアルパカさんには会わなかったので、次行くときは時速40キロの素早いモコモコアルパカさんを見てみたいです(笑)

しかし皆さんのコメントおもしろいですね(^^ゞ
私も皆さんに負けずに面白いブログ書けるように頑張らなくては((((゜д゜;))))

ではまた来週~☆
ヾ(^_^) byebye!!

from 望月由絵



当商品は8月初旬~中旬よりAmazon.co.jpにて予約受付を開始します。
[8月5日更新] 予定より早く予約受付が開始しました。下の記事をご覧下さい。
※8月1日現在、Amazon.co.jpのみにて販売予定です。

リリースの詳細は以下の記事にて随時公開予定です。
望月由絵 「happy weekend」 リリース詳細

from Make Flow STAFF
メンバーアーカイブ
リリース情報
2010年11月17日発売
倉木麻衣『FUTURE KISS』
M-01「FUTURE KISS」(作曲)
M-04「わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~」(作曲)


2010年9月15日発売
愛内里菜『LAST SCENE』
M-09「IN MY SHOES」(作曲・編曲・コーラス)
M-10「37℃」(作曲)
M-11「LAST SCENE」(編曲)


2010年7月28日発売
愛内里菜『HANABI』
M-2「Garden」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月24日発売
愛内里菜『COLORS』
M-13「yellow carpet」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月3日発売
HIMEKA『♥アニソン ~歌ってみた~』
M-1「ゆずれない願い」(編曲)


2010年1月27日発売
上木彩矢『INDIVIDUAL EMOTION』
Disc2 M-5「youthful diary」(作曲)


2009年12月23日発売
倉木麻衣『10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"』
Disc1-2 M-21「touch Me!」(作曲)
Disc1-2 EN-2「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-24「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc3-4 M-25「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-26「touch Me!」(作曲)


2009年12月16日発売
愛内里菜『ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~』
Disc3 M-1「薔薇が咲く 薔薇が散る」(コーラス)
Disc3 M-6「君との出逢い ~good bye my days~」(作曲)
Disc3 M-9「アイノコトバ」(作曲・コーラス)
DVD M-5「yellow carpet」(作曲)


2009年9月9日発売
倉木麻衣『ALL MY BEST』
Disc1 M-1「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc2 M-2「PUZZLE」(作曲)
Disc2 M-4「touch Me!」(作曲・編曲)


2009年8月19日発売
滴草由実『ENDLESS SUMMER』
M-5「Here I am」(一部編曲)
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
