

望月由絵のSpecial Saturday Blog☆75発目

こんにちは(^ω^)ノモッチです。。
昨日の朝、仕事行く前にさぞかし寒いだろうと思って、
服を何枚も着て、コートにマフラーにマスクに完全防備でいざ外に出ると・・・

・・・ぽかぽか・・・そよそよ・・・ (゜д゜;)えー!!あ、あったかぃ・・・

皆さんのお住まいはどうですか? こっちだけかなぁ?
冬のお弁当屋さんレジは寒いので・・・実は嬉しいんですけどね♪

平賀さんBLOGの通り、先日久しぶりに仮歌を歌わせてもらったんですが、
事務所の駅のイルミネーションもなんだか不思議な感じでした。
やっぱイルミは「寒~ぃ(>д<)」って言いながら、「綺麗~ぃ(>ω<)」っていうのが王道(?!)ですよね♪(笑)

その久しぶりの仮歌が・・・(;_;)あぁ・・・思い出すのも恥ずかしいくらいです。。

シャチョー「・・・最近歌ってないでしょ(^^)ニコ」
yue「・・・!!! (>д<;)」
ヒラガッチ「大丈夫大丈夫~なんとかなるよ~、ちゃんとしたボーカルさんだもんね~(^^)ニコ」
yue「・・・!!! (>д<;)ひぃー」

もうし、もうしわけございません!!!・・・という感じのレコになってしまいました。。
これは真剣に・・・まずい!!
最近は曲作ってる時とか、、無意識な時くらいしか歌ってなかったんです。
少しでもちゃんと歌い続けないと、やっぱし声の出も落ちたり、調子悪くなるもんなんですね。
体は本当に正直です~セルフボイトレ(;ω;)ちゃんとしよ。

そして行って来ました!! IKEAだ~~ぃ★☆



親友MARYと巡り巡ってきました~!!最高!!
一番の目的はイスを買うこと!!
今まで使ってたのが折りたたみの小さめなイスで座りづらかったのです。。
そして出会っちゃいました!!


こ・・・この、まるみ感・・・!!(震)

これは↑カタログです(笑)
今日中に配送されるのでウキウキしながら待ってます!!
これで作曲の効率もあがる・・・・・・ハズ??!! たぶん!!(笑)

もうすぐ12月・・・、年末皆さんお忙しくなると思いますが、
ラストスパート!! お互いがんばっていきましょう^^

イス早く来ないかなぁ~ あと5分待~ってみよ~う♪♪


コメントをくれた皆様へ☆>

いつもコメントありがとうございます。
今週お弁当屋さんに来てくださったお客様、ありがとうございました~♪
若鶏のかりっと揚げ、いかがでしたか??
11月いっぱいで終わりになりますが、このお弁当はほんと人気でした^^

つつみ隠さず話し合える友達って本当に大切ですね^^
学生のときとは違って、友達にもなかなか会えなくなりますが、
ひさしぶりに会うと、そのことに気づかされます。

ゆみしゃんは今のとこ関東での活動です^^
皆様ぜひぜひ応援のほどよろしくお願いします!!
あの頃はボーカル皆、個人名で活動していました♪
(個人名って結構・・・同姓同名おおいですね^^;)

今やうちにLISAが増えつつあります・・・(笑)皆元気にやってますよ~^^
LISAも大好きですが、ひこにゃんも大好きです!!(ウチワもってます(笑))

気温は日本全国色々ですね~寒いところは寒そう><
自然の雪と空のイルミ・・・ステキですね!!
写真でしか見たことないですが・・・実際綺麗なんだろうな・・・

次回もステキなhappyweekendを目指して!!
私もブレス位置に気をつけながら作曲せねば(笑)
ではでは(^∀^)ノ ワカチコワカチコ~♪byもってぃ

from 望月由絵

望月由絵のSpecial Saturday Blog☆74発目

こんにちは☆2話連続(笑)モーティです(^ω^)ノ

今週はシンガー仲間の「増田ゆみ」さんLIVEに行って来ました♪
ゆみしゃんとは、4・5年前に一緒に音楽活動を共にしてきた仲間のひとりです。
(一緒に路上ライブもしたことあるんだよ~☆がむしゃらだったあの頃・・・(懐))

久しぶりの聴く声にほっと一息つきました。
あの頃を思い出したり、、懐かしい声に癒されて・・・もはや記憶を旅してるみたい。。
私とはまた系統が違うのですが、だからこそ刺激受けたり勉強になるのかもしれないですね♪
とても魅力的なシンガーです・・・これからもずっと応援しています、ゆみしゃん☆^^

ゆみしゃんLIVEの後は新宿へ♪
ミロードのイルミネーションが綺麗~~(>∀<)
一緒に行ったケイちゃんと写メ写メタイム(笑)




新宿のメインイルミのサザンテラスには行かなかったのですが、ここだけでも満足♪
いつかサザンテラスもいくぞ~♪

そのまままっすぐ行くと、ウィンドウになんと私の大好きな「リサとガスパール」がわんさかと!!!
最近いろんなお店と最近コラボしてるみたい・・・し・・・シアワセっ(>д<。)
そしてまた一緒に行ったケイちゃんも強制的に写メ写メタイムパートⅡ(笑)



このちょっとあほっぽい顔がたまらないのですよ・・・(震)

そして今週はやっと・・・やっと・・・カラオケいけました!!
さっそく一曲目にして!!


うたったよ~ん♪

歌ってみたものの・・・その難しさに2番サビで倒れる(笑)
こらーー作ったやつでてこーーぃ(>д<)ノ☆☆

さて、23日(月)祝日はお弁当屋さんはお休みですのでお気をつけくださいませ。
わ~~~~ぃ(ノ^^)ノ2連休だ~~~♪♪
皆様はどう過ごされますか?! 
私は大好きな大好きなIKEAに行ってきまーーす!!
何を買うかは次回のhappyweekendに書こうかな(^∀^)ノ!!

寒くなりましたが・・・体調に気をつけてお互いいい連休を過ごしましょうね☆


コメントをくれた皆様へ☆>

はじめましての方も、常連サマもこんにちは^^
いつもステキなコメントありがとうございます☆

今週お弁当屋さんに来ていただいたお客様、ありがとうございました^^
また暇なときにから揚げ食べにいらしてくださいね♪(笑)
そうそう、おんたけさん(御嶽山)よりも雪谷大塚からのほうが近いです!!
(12月21日は営業してます^^ 無理せずいらしてくださいませ☆)

強い想いって、時に通じる時がありますよね^^
そんなときは、カミサマのご褒美かしら?(笑)とか思っちゃいます。
きっといつも何かに頑張ってるからこそ・・・叶うものだと思いますよ^^
私もサンタランドとノルウェーで本場クリスマスを味わえる日がくるかしら・・・(憧)☆
強く願ってみよう(>人<)

そういえば私のあだ名ってなんなんだろ・・・(´・ω・`)ひとつに絞れてないかも・・・(笑)
でもあの3連続続いた時は、私もでんべんに来て下さった皆さんを思い出しましたよ。
あー・・・たぶん皆同じこと想ってるかも・・・?!って^^

皆さん私のCDをたくさんの方に広めてくださってるみたいで・・・感謝です(;ω;)
200枚目?!・・・果たして達成できるでしょうか・・・(笑)でも、、200枚目のため・・・がんばらなきゃね!!
カウントダウンは皆様北海道から沖縄(?)まで別々ですが・・・きっと気持ちは一緒!!・・・なんか不思議。
遠くいそらのした、ステキな2010年を皆でお祝いできたらいいですね(^^)ノ

P.S
ハロウィン弁当個数間違えて差し上げてしまったお客様・・・(><。)
すみませんでした~;;こちらのミスですので大丈夫です!!
たくさん食べていただいて・・・むしろありがとうございます^^(笑)
麻衣さん癒し系って・・・確かに今頃気づくの遅いですよね^^;

from 望月由絵

望月由絵のSpecial Saturday Blog☆73発目

こんにちは(>ω<;)
え? あれ?何週間ぶりだって??(TдT)ノ
気がつけばサタデーサンデーマンデー・・・(エンドレス)・・・;;ごめんなさい。。

さて!!! シャチョーの「キクチログ」をご覧になっている方にはご存知の通り・・・



行ってきました~~♪♪
倉木さんのハロウィンLIVE!!!

なんかね、す~~~んごぃよかったです~~~!!!★☆
朝から夜までお弁当屋でへろへろで、、更にLIVEで大丈夫かな~と思ってましたが、
ハロウィンライブセットかわいいし、パフォーマンスもすごい!!
選曲もスキだし、疲れてるどころじゃないっっ!!(爆)
しかも・・・倉木さんの声が、疲れた体にすごぃ癒されました~・・・(´ ω `)これは新たな発見・・・もしや癒し系?!(笑)
衣装もかわいかった~~(>ω<)魔女にお姫様に・・・めちゃめちゃ似合ってる~~!!
LIVEを見てるというか、自分達もハロウィンのアトラクションに参加している感覚みたいで・・・とにかく楽しかったです^^

そして、望月関連曲が3連続ーーー☆ 嬉しさのあまり(゜д゜)ポカーン・・・でした。。
ポカーンとしながらも、、皆さんのノリは・・・反応は・・・?! とすかさず見回すっっ!!

・・・キョロキョロ・・・

皆めっちゃ楽しそうだ~~~~(>д<。)よかよか~(自分で言ってスミマセン・笑)
ということでシアワセのモッチータイムでした^^


そして・・・、倉木さんのハロウィンライブに合わせてきてくださったお客様!!

遠方から遥々きたゼな方、実はご近所さん、はじめましての方、久しぶりじゃ~ん♪な方、もはや常連サマ、
ハロウィンらしくかぶりものだった方、ハッピーウィークエンドジャケのTシャツで来てくれた方(笑涙)、
お弁当を2つも買ってくださった方、そしてハロウィン弁当をご予約してくれた方・・・!!

金曜・土曜・月曜と、全国各地からいらしてくれました!!
せっかくお越しいただいているのに、なかなか前に出られずに失礼致しました(;_;)
お弁当と(CDも!!)のお買い上げ、本当にありがとうございました(>∀<)ノ
なんと!! 皆様のご協力のおかげで・・・10月31日にでんべん店頭販売分、


~~記念すべき100枚目を達成致しました~~ヤンヤ☆へ(^∀^へ)(ノ>∀<)ノ★ヤンヤ~~
(シリアルナンバーNO,100のお客様、、(勝手に)おめでとうございます♪)


LIVEは?! セカンドは~?! と言われるたびに嬉しくて泣きそうでした(;д;)笑
期待に添えられるかはわかりませぬが、実現できるように多方面でがんばりますので、、(「忙しい」を言い訳にしないように・・・ね^^;)
これからもどうか・・・よろしくお願いいたしますm(_ _)m



本当に本当に ご来店ありがとうございました!!!


コメントをくれた皆様へ☆>

はじめましての方もそうでない方もこんにちは・・・遅くなってすみません(^^;

遠方から苦労してでんべんを探して来ていただいたお客様・・・感謝です(; ;)
ホント、東京の地下鉄はわかりにくいですよね~ ちなみに雪谷はずっと地元ですよ^^
地元の浅間神社にも「コノハナサクヤ姫」がいて、桜がきれいです^^
でも来年は桜の時期に京都&奈良サイクリング目標にしようかな~♪ 

自転車の事故もこここわいですね~;;もしやかぶりものしてませんでしたか?(笑)
私もかなり飛ばしてるので気をつけなきゃ^^;

好きなものや共通点って本当にすごいですね~、全国に友達ができる可能性が未知!!素敵です☆

年末のでんべん予定ですが、(まだ決定ではありませんが)
30、31日はお休みする可能性が高いのでよろしくお願いします♪

さて、来週もhappyなweekendになりますように♪
お互い無理せず、お仕事がんばりましょうね。
気温差が激しいので風邪にお気をつけて!!!

from 望月由絵
メンバーアーカイブ
リリース情報
2010年11月17日発売
倉木麻衣『FUTURE KISS』
M-01「FUTURE KISS」(作曲)
M-04「わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~」(作曲)


2010年9月15日発売
愛内里菜『LAST SCENE』
M-09「IN MY SHOES」(作曲・編曲・コーラス)
M-10「37℃」(作曲)
M-11「LAST SCENE」(編曲)


2010年7月28日発売
愛内里菜『HANABI』
M-2「Garden」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月24日発売
愛内里菜『COLORS』
M-13「yellow carpet」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月3日発売
HIMEKA『♥アニソン ~歌ってみた~』
M-1「ゆずれない願い」(編曲)


2010年1月27日発売
上木彩矢『INDIVIDUAL EMOTION』
Disc2 M-5「youthful diary」(作曲)


2009年12月23日発売
倉木麻衣『10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"』
Disc1-2 M-21「touch Me!」(作曲)
Disc1-2 EN-2「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-24「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc3-4 M-25「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-26「touch Me!」(作曲)


2009年12月16日発売
愛内里菜『ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~』
Disc3 M-1「薔薇が咲く 薔薇が散る」(コーラス)
Disc3 M-6「君との出逢い ~good bye my days~」(作曲)
Disc3 M-9「アイノコトバ」(作曲・コーラス)
DVD M-5「yellow carpet」(作曲)


2009年9月9日発売
倉木麻衣『ALL MY BEST』
Disc1 M-1「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc2 M-2「PUZZLE」(作曲)
Disc2 M-4「touch Me!」(作曲・編曲)


2009年8月19日発売
滴草由実『ENDLESS SUMMER』
M-5「Here I am」(一部編曲)
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
