

望月由絵のSpecial Saturday Blog☆34発目

こんにちは(>∀<)ノ
Yue Mochizukiです!!!
このスペシャルサタデーブログにずっと書きたくて書きたくてうずうずしてました(>ω<;)
やっとココで発表できます!!

作曲家デビューですーーー☆★


01. touch Me!
作詞:倉木麻衣
作曲:望月由絵 (Make Flow, Inc.)
編曲:平賀貴大 (Make Flow, Inc.)
Sound Produced by 菊池佑介 (Make Flow, Inc.)


そして、アレンジしてくれた平賀さんは「Catch」も作曲&編曲していますよ~!!すごっ><


09. Catch
作詞:倉木麻衣
作曲・編曲:平賀貴大 (Make Flow, Inc.)


昨日サンプル盤が事務所に届きましたっvvv
昨日サンプル盤が事務所に届きましたっvvv

初作曲にして、倉木麻衣さん10周年アルバムタイトル曲&1曲目&ツアータイトル曲ということで(>д<。)
いまだに信じられていません…本当に本当に光栄です。。

今までコーラスとしてクレジットされたことはありましたが、
作曲家としては初めてですので、なんだか嬉しい違和感です^^

私はもともとウタウタイを本業に目指しているので、
作曲も自分が口ずさんで気持ちがよかったり、思わず鼻歌歌いたくなるような曲を作っている気がします。
この「touch Me!」も朝仕事に行くとき(田園調布駅から環八沿いず~っとを歩いてる時)に、口ずさんでいました。

こういう形で皆さんに聴いていただけるのも、
アレンジしてくれた平賀氏、目をつけてくれた菊池氏、
選んでくれた倉木麻衣さんやスタッフの皆様のおかげです。
もちろんいつも元気づけてくれる家族、友達、
この場所まで導いてくれた出逢ったすべての方たちにも感謝しています。
いつもありがとうございます!!!

そしてこれからもきっと、ボーカルとして、コーラスとして、
作曲家として、ブライダルシンガーとして、でんえんちょうふ弁当店(笑)として
たくさんたくさんよろしくお願いします!!!

from 望月由絵

コメント

初めまして^^
倉木麻衣さんのファンをしているモノです。

前回のツアーで初披露された『touch Me!』
ファンの間で、一体誰が作曲したのか?と話題騒然でした。
色々と情報を入手して、望月由絵さんと言う事が解り、
最終的にここに辿り着きました。

望月さん、作曲家デビューおめでとうございます♪
そして、素晴らし楽曲を創って頂いて、麻衣さんファンとして、とても嬉しいです^^

元々はご自分用に創ったとの事。
いつか望月さんのセルフカバーとしても聴いてみたいです^^

これからも素敵な作品を創り続けてください!
はじめまして!!
touch Me!…もう「サイコー」の一言!!
ぶっちゃけると倉木さんの楽曲の中で一番好きです!!(≧∀≦)
メディアムテンポながらも、すこしマイナーなメロディーに魅かれ、
はじめて聴いた時、なんだか、ビビビときました(^o^)

って・・・作曲家デビュー作だったんですか!!初作品とは思えないほどの完成度!!
それではこれからも頑張ってください!!応援してま~す!!
Touch Me 気に入っています?
私は倉木麻衣さんのファンです(^o^)
素敵な曲をありがとうございました?
初めまして。
倉木麻衣さんが大好きなファンの1人です。

作曲家でデビューおめでとうございます。
ファンの皆様の間では,この曲を聴いて出た言葉は最高の二文字でした。
ツアーで披露されてから不評の声はまったく聞いたことがありません。
とても素敵な曲を届けていただきありがとうございました。
これからもたくさんの楽曲を創って下さいね。
作曲がデビューおめでとうございます。
でんえんちょふ弁当はせめて19:00までやっていて欲しいです。
作曲デビューおめでとうございます*^^*
touch Me!をライブで聴いたときゎ
[最高]の2文字しか出て来ませんでした!!
これから頑張って下さいね*^^*
応援しています(・∀・)
麻衣ちゃんのファン歴10年です★
素敵な曲をありがとうございます!
麻衣ちゃんの雰囲気にもぴったりで、
すごくかっこよくて大人で、
麻衣ちゃんの10周年にはすごくぴったりだとおもいます。
これからも素敵な曲、期待してます!!
応援してます。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

メンバーアーカイブ
リリース情報
2010年11月17日発売
倉木麻衣『FUTURE KISS』
M-01「FUTURE KISS」(作曲)
M-04「わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~」(作曲)


2010年9月15日発売
愛内里菜『LAST SCENE』
M-09「IN MY SHOES」(作曲・編曲・コーラス)
M-10「37℃」(作曲)
M-11「LAST SCENE」(編曲)


2010年7月28日発売
愛内里菜『HANABI』
M-2「Garden」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月24日発売
愛内里菜『COLORS』
M-13「yellow carpet」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月3日発売
HIMEKA『♥アニソン ~歌ってみた~』
M-1「ゆずれない願い」(編曲)


2010年1月27日発売
上木彩矢『INDIVIDUAL EMOTION』
Disc2 M-5「youthful diary」(作曲)


2009年12月23日発売
倉木麻衣『10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"』
Disc1-2 M-21「touch Me!」(作曲)
Disc1-2 EN-2「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-24「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc3-4 M-25「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-26「touch Me!」(作曲)


2009年12月16日発売
愛内里菜『ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~』
Disc3 M-1「薔薇が咲く 薔薇が散る」(コーラス)
Disc3 M-6「君との出逢い ~good bye my days~」(作曲)
Disc3 M-9「アイノコトバ」(作曲・コーラス)
DVD M-5「yellow carpet」(作曲)


2009年9月9日発売
倉木麻衣『ALL MY BEST』
Disc1 M-1「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc2 M-2「PUZZLE」(作曲)
Disc2 M-4「touch Me!」(作曲・編曲)


2009年8月19日発売
滴草由実『ENDLESS SUMMER』
M-5「Here I am」(一部編曲)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
