

望月由絵のSpecial Saturday Blog☆35発目

こんにちはYue Mochizukiです(^∀^)ノ☆☆

…なななんと、、


☆☆「touch Me!」デイリー1位☆☆
(ウィークリー1位も濃厚との噂…
おめでとうございまーーーーす!!!(>∀<)ノスゴーイ


初作曲で1位なんて…ユメじゃなかろうか…(疑;;)
発売日に事務所でお仕事しつつ、渋谷に行ったのですが…
田園都市線の地下階段を登ったら、そこがまた偶然にTSUTAYA前の階段で外に出た瞬間!!


TSYTAYA入り口「おっしった~りっ♪ひ~た~りっ♪」

モチ「ぎゃあぁぁぁーーーーーー(TдT)???!!!!!」

TSUTAYAのSTAFFさん「(マイク)え~…本日発売倉木麻衣のtouch Me好評発売中でーす…」


うれしさのあまり、階段の脇でぽけ~~~っと立ち尽くして店頭販売の光景を見ていました。←怪しすぎる。
その後、大好きな渋谷タワレコでCDを購入しました☆

平賀さんや菊池さんが、私のことや「touch Me!」が生まれる経緯を話してくれてます(^ω^)
今まで「作曲なんて出来る訳ないよ~!!」と決めつけていた私に、
「とりあえず行動してみるのが大事!!何日までに何曲作ること!!」
…という風にお尻をはたいてくれたのが…お二人なのです。

私の作曲ですが振り返ると、3人で協力しあってできた楽曲なのです^^
とても思い入れがある曲なので、倉木さんのステキな歌でたくさんの人に聴いてもらいたいし、
出来ることなら聴いてもらった方たちの心にいつまでも残ってほしいな…と願っています。

さて☆
とにかくとにかく、倉木さんの10周年記念に関われたので……
私も記念に写メとりまくりだっっ(笑)




from 望月由絵

コメント

初めてコメント致します、SaySayです。
アルバム『touch Me!』のなかで一番人気なのが、望月さんの作曲されたこの曲です。有名なあるファンサイトの人気投票では、他の曲を引き離し、ダントツの得票数を獲得していました。
私は倉木麻衣さんのファンなのですが、初めて聴いたときには、久々に一般受けするヒット性のある曲が来たなと、嬉しく思いました。CMでも、他の曲は一切流さず、この曲1曲だけをPRしており、その存在感は圧倒的です。
初作曲なんて驚き・・・。また、素晴らしい曲をつくって聴かせてくださいっ!
初めまして。
こちらのブログを今日初めて拝見させていただきました。
倉木麻衣さんの「touch Me!」を作られた望月由絵さんが初めて作曲された曲だったとは思ってもみませんでした。
こんなドラマチックな曲が初作曲なんて、どれだけすごいのですか。
才能ありすぎです。

今から他の日のブログも拝見させていただきます。

それにしても、「touch Mw!」はすごいです。
倉木麻衣さんが歌っていなくても、すごいと思います。
(ぼくは倉木さんのファンなので、望月由絵さんのことを知ったのですが)

これからも才能の出し惜しみをせずに、どんどんいい曲を聴かせてください。
そしてできれば、倉木さんの新しい時代を一緒に切り開いていってください。
期待して、楽しみに待っています。

望月由絵さんはじめ、みなさま、いい曲を聴かせてくださり、ありがとうございました。
「touch Me!」は、2009年のナンバーワンソングです。
望月さん、はじめまして

初めて作曲された曲が『touch Me!』だなんて驚きです、凄い才能ですね!
そして週間チャート1位おめでとうございます
(*^ー)ノ☆。・*:・。★

倉木さんがデビュー当初、街角で流れる自分の歌に感動されて涙したというエピソードを聞きましたが、望月さんも似たような心境でしょうか?
ρ(⌒へ⌒゜)°。

初めて作曲した曲がアルバムのタイトル&1発目という重責?を見事に果たしての週間チャートNo.1ですからね
一生、忘れられない出来事だと思います

あと望月さんはシンガーも目指されているとの事
是非とも、そちらの夢も叶えて下さいね
応援しています!
そしてまた倉木さんに素敵な曲を提供して下さいね
ヾ(@^▽^@)
倉木麻衣さんのファンでして
麻衣友達から紹介受けコメント残しました。
五年ぶりの一位
ありがとうございます

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

メンバーアーカイブ
リリース情報
2010年11月17日発売
倉木麻衣『FUTURE KISS』
M-01「FUTURE KISS」(作曲)
M-04「わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~」(作曲)


2010年9月15日発売
愛内里菜『LAST SCENE』
M-09「IN MY SHOES」(作曲・編曲・コーラス)
M-10「37℃」(作曲)
M-11「LAST SCENE」(編曲)


2010年7月28日発売
愛内里菜『HANABI』
M-2「Garden」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月24日発売
愛内里菜『COLORS』
M-13「yellow carpet」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月3日発売
HIMEKA『♥アニソン ~歌ってみた~』
M-1「ゆずれない願い」(編曲)


2010年1月27日発売
上木彩矢『INDIVIDUAL EMOTION』
Disc2 M-5「youthful diary」(作曲)


2009年12月23日発売
倉木麻衣『10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"』
Disc1-2 M-21「touch Me!」(作曲)
Disc1-2 EN-2「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-24「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc3-4 M-25「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-26「touch Me!」(作曲)


2009年12月16日発売
愛内里菜『ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~』
Disc3 M-1「薔薇が咲く 薔薇が散る」(コーラス)
Disc3 M-6「君との出逢い ~good bye my days~」(作曲)
Disc3 M-9「アイノコトバ」(作曲・コーラス)
DVD M-5「yellow carpet」(作曲)


2009年9月9日発売
倉木麻衣『ALL MY BEST』
Disc1 M-1「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc2 M-2「PUZZLE」(作曲)
Disc2 M-4「touch Me!」(作曲・編曲)


2009年8月19日発売
滴草由実『ENDLESS SUMMER』
M-5「Here I am」(一部編曲)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
