

望月由絵のSpecial Saturday Blog☆36発目

こんにちはYueです!!
サタデーどころか大幅に遅れまして…(>д<;)ゴメンナサイ!!

まず「touch Me!」のWEEKLY1位おめでとうございます☆★(^∀^)ノメデターィ
日曜日の朝早く、親戚のおねえちゃんから「朝日新聞みた???!!!」
とメールがあって見てみると、1面に「touch Me!」の広告が!!!
そしていつもお決まりで「ギャァァァァ(×д×。)」となってます。。

日曜日はメイクフロウメンバーで鎌倉日帰り旅行にいきました☆

鎌倉ものがたり

とうちゃ~~く☆
良い天気でよかった!!!

そば

まずは皆でシャチョー繋がり(シャチョー父が内装をてがけたらしい!!)のお蕎麦屋さん!!
店内の雰囲気はモダン、でお蕎麦も女性が喜びそうなお上品な味でした^^
ぜひぜひデートにどうぞ(^ω^)笑

鶴岡八幡宮

その後は鶴岡八幡宮へお参り。
大きいですね~…階段上っててっぺんついた時気持ちよかった~!!
しっかりと八幡さまにご挨拶してきましたよ^^

くずきり

STAFFのイドちゃんオススメの甘味処のくずきり!!
和スイーツ好きとしてはたまらなく美味でしたvvv
いくらでもたべられ…(以下自粛)

大仏

銭洗い弁天の後に行き、その後長谷は高徳院の大仏様ですーー!!!
癒されました~…。大仏の中も入ったんですよ☆☆
近頃大仏とか仏像が大好きになっている自分…もうトシってことか。はっはっは。

鎌倉ジェラート

極めつけの鎌倉ジェラート!!私はストロベリーミルク&ゴマをオーダー!!
おいしかったーー><




…食べてばっかやん!!!!!



という打ち上げかねての小旅行!!!たのしかった~~!!!



この1、2週間は本当に幸せな一時を味わわせていただきました…。。
たくさんの方に聴いてもらい、驚くことの連続でした。

倉木さんが国内巡業でがんばっている日記を見て心が打たれます。
私も音楽活動、そして音楽以外お仕事も倉木さんのように身を削って努力しなくては…!!!
ではではまた土曜日にっ(^^)ノ


【コメントを書いてくれた皆様へ!!!!】>>

嬉しいコメント本当にありがとうございます!!!!
ひとつずつコメントが増えて目を通すたびに、驚いて嬉くてボーっとして(笑)…の繰り返しでした。
リアルな感想がが聞けてめっちゃ嬉しかったです^^

初作曲なの??!! …と書いていただきましたが、、
まだまだ駆け出しの身なので勉強しなければならないことが山積みです!!
皆さんが好きになってくれるような曲、、また作れたらいいな…!!!
(そしてどさくさに紛れてセルフカバーできたらいいな…!!(笑))

これからも倉木麻衣さんとメイクフロウのメンバーを温かい目で見守ってくださいね^^
またちょくちょくブログに遊びに来てください!!!

from 望月由絵

コメント

毎日エンドレスで
TouchMe聴いてますよ~
セルフカバー聴いてみたいです
これからも 素敵な曲 歌って作ってくださいね(^-^)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

メンバーアーカイブ
リリース情報
2010年11月17日発売
倉木麻衣『FUTURE KISS』
M-01「FUTURE KISS」(作曲)
M-04「わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~」(作曲)


2010年9月15日発売
愛内里菜『LAST SCENE』
M-09「IN MY SHOES」(作曲・編曲・コーラス)
M-10「37℃」(作曲)
M-11「LAST SCENE」(編曲)


2010年7月28日発売
愛内里菜『HANABI』
M-2「Garden」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月24日発売
愛内里菜『COLORS』
M-13「yellow carpet」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月3日発売
HIMEKA『♥アニソン ~歌ってみた~』
M-1「ゆずれない願い」(編曲)


2010年1月27日発売
上木彩矢『INDIVIDUAL EMOTION』
Disc2 M-5「youthful diary」(作曲)


2009年12月23日発売
倉木麻衣『10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"』
Disc1-2 M-21「touch Me!」(作曲)
Disc1-2 EN-2「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-24「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc3-4 M-25「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-26「touch Me!」(作曲)


2009年12月16日発売
愛内里菜『ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~』
Disc3 M-1「薔薇が咲く 薔薇が散る」(コーラス)
Disc3 M-6「君との出逢い ~good bye my days~」(作曲)
Disc3 M-9「アイノコトバ」(作曲・コーラス)
DVD M-5「yellow carpet」(作曲)


2009年9月9日発売
倉木麻衣『ALL MY BEST』
Disc1 M-1「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc2 M-2「PUZZLE」(作曲)
Disc2 M-4「touch Me!」(作曲・編曲)


2009年8月19日発売
滴草由実『ENDLESS SUMMER』
M-5「Here I am」(一部編曲)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
