

望月由絵のSpecial Saturday Blog☆39発目

こんにちは(^-^)v
またまた土曜日がきましたよん☆


もう何回目になるでしょうか…;;
お弁当屋さんの床磨き中ににコケるのは°・(ノД`)・°・

しかし今回は今までの中でもナンバー1に値する痛みでした~っ!!
ビバ☆痛み!!(笑)


~コケ内容~


従業員入り口の段差のところに右足をかけた瞬間、そのままズッとすべる


この時点で左足は既に踏み込みんでいて、左足をあげていた


一瞬宙に浮く(未知の世界)


そのまま右太ももから段差に激突


((O(>Д<;)(;>Д<)O))←のたうち回る


1日たってフランケンシュタインみたいになる!!
太もも太いのに青あざになってくれました~(つд`)←嬉しいところ間違ってます(笑)

浮かれすぎなので、足元見ろということです(´・ω・`)正負の法則。。

今日は雨振りだったので特にゆっくり歩きました(^∀^;)
皆様も雨や雪の道にお気をつけて☆☆
説得力ないなあ(笑)


コメントをくれた皆様へ!!>

書き込みありがとうございます(o^∀^o)
Mステ本当にかわいかったですね☆touch Me!も素敵に歌ってくれてほんと感謝です…!!!
ほんとにいつも嬉しいコメントありがとうございます(/_;)
ますます皆で10周年盛り上げていきましょう!!

from 望月由絵

コメント

痛かったですね><
顔面打たなくて良かったですね。
大きな段差だと越えられるのですが、小さな段差だと、ついつい油断してしまいますよね(笑)
早くあざなくなるといいですね。
先日、群馬県から、お弁当食べにお伺いした、酒井です~。
ボリューム満点の唐揚弁当、美味しく頂きました!!!お腹いっぱいになって幸せでしたw

突然の訪問にも関わらず、暖かく笑顔で対応して下さって、有難うございました!
いつも、作曲活動とお弁当作りに活躍されてる由絵さんは凄く素敵です!

床磨き中にコケテしまった様ですが、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね~汗


3月20日にバンドエード持参で、お弁当買いにいきますね~!(その頃には痛みは消えてると思いますが・・w)

これからも、手作り弁当の様に、人々の心の底に幸せや希望がtouchして、心温まる音楽をいつまでも響かせてくださいね。ずっと応援してます~!


また、3月20日に唐揚弁当をお願いしますw



先日、群馬県よりお弁当を買いにお伺いした酒井です。
唐揚弁当が、最高に美味しかったです!お腹いっぱいになって幸せでした!
床磨きでコケテしまった様ですが、お体は大丈夫ですか・・汗
お大事にしてくださいね~。
これからも、手作り弁当の様な温かい望月さんの音楽がより多くの人にtouchして響きますように♪
ずっと応援しています。
3月20日にまた唐揚弁当を買いにいきます~w
由絵さん、こんにちは(^-^)

宙に浮くほどの転倒ですか~(>_<)
着地した時、かなり痛かったんじゃないですか?(^^;)

飲食関係の厨房って、
油等で滑りやすいので気を付けて下さい(^^;)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

メンバーアーカイブ
リリース情報
2010年11月17日発売
倉木麻衣『FUTURE KISS』
M-01「FUTURE KISS」(作曲)
M-04「わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~」(作曲)


2010年9月15日発売
愛内里菜『LAST SCENE』
M-09「IN MY SHOES」(作曲・編曲・コーラス)
M-10「37℃」(作曲)
M-11「LAST SCENE」(編曲)


2010年7月28日発売
愛内里菜『HANABI』
M-2「Garden」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月24日発売
愛内里菜『COLORS』
M-13「yellow carpet」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月3日発売
HIMEKA『♥アニソン ~歌ってみた~』
M-1「ゆずれない願い」(編曲)


2010年1月27日発売
上木彩矢『INDIVIDUAL EMOTION』
Disc2 M-5「youthful diary」(作曲)


2009年12月23日発売
倉木麻衣『10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"』
Disc1-2 M-21「touch Me!」(作曲)
Disc1-2 EN-2「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-24「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc3-4 M-25「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-26「touch Me!」(作曲)


2009年12月16日発売
愛内里菜『ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~』
Disc3 M-1「薔薇が咲く 薔薇が散る」(コーラス)
Disc3 M-6「君との出逢い ~good bye my days~」(作曲)
Disc3 M-9「アイノコトバ」(作曲・コーラス)
DVD M-5「yellow carpet」(作曲)


2009年9月9日発売
倉木麻衣『ALL MY BEST』
Disc1 M-1「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc2 M-2「PUZZLE」(作曲)
Disc2 M-4「touch Me!」(作曲・編曲)


2009年8月19日発売
滴草由実『ENDLESS SUMMER』
M-5「Here I am」(一部編曲)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
