

望月由絵のSpecial Saturday Blog☆40発目

こんにちは(^∀^)ノ
毎回言ってますが、もうサタデーですね!!
なんだかんだで、このあほ~なブログも40回目になります…しみじみ…。。

さてさて、トップや平賀さんブログにも書かれていますが、、
平賀さんとの共作曲が、倉木さんの歌で名探偵コナンの映画主題歌に!!
ウソとか言われないよね!!!?? (-□-;;) シ…シガツツイタチ…笑

今回望月はサビ頭6小説分しか作っていないのですが、
レディファーストということで(レディ?笑)、私の名前が先に来ています(笑)

「touch Me!」と同様、自分で歌おうと思っていた曲でして、
お風呂にふ~っと浸かっていたときに、今回のPUZZLEサビがバチバチッと閃光しまして、
「なんだこりゃ!!(-д-;)」
と、びしょびしょのまま急いで携帯に録音しました(笑)

そしてその「なんだこりゃ」なメロディが、
逆に平賀さんにおもしろいかも(?)と感じてもらえたのか、、
そのままA、Bと、サビのまとめ部分を平賀さんに素敵に作ってもらった…という訳です☆

でもそれが倉木さんに再び歌ってもらい、
共同ということで名前を載せていただき、
名探偵コナンの映画なんて・・・(>д<。)

チネチッタにみなとみらいにお台場に、、毎週違う映画館で見るぞと決心しています。(笑)
皆さんにも気に入ってもらえたらいいなぁ…とりあえず今はドキドキです!!


話は変わって…昨日はブライダルソングのサンプル作りのレコーディングでした☆


↑このブースで録りまーす!!

久しぶりのレコで、あっという間だったけど楽しかった~^^
メイクフロウメンバーが、二人の為だけにオンリーワン曲を作ったり、
結婚式で歌わせてもらったりできるんです…☆
幸せで感動的なひとときを一緒に味わえるって、なんて素敵なことなのでしょう…!!
いつかご結婚される際には…是非オーダーしてくださいっ(>ω<)b笑

私も立派なブライダルシンガーになるべく歌も作曲も磨いていかねば!!
がんばりまーす!!(^∀^)ノ


コメントをくれた皆様へ☆>

暖かいコメントありがとうございます~!!
アザは少し残ってますが、痛みは完全に消えました☆
雨や雪だとおそるおそるあの魔の段差(と呼んでいる)をあがってます^^笑

はるばるいらしてくれたお客様!!
あの時はわざわざいらしてくれたのにマスク姿でカウンター越しですみませんでした…(すごく後悔)。
またカラアゲ弁当食べにいらしてくださいね^^
(あのカラアゲは菊池シャチョーや平賀さんにもお墨付きの一品なのです☆笑)

寒い日がまだまだ続いてるので、皆さんも風邪などにお気をつけて…☆
また来週お待ちしております^^☆

from 望月由絵

コメント

由絵さん、こんにちは(^-^)

こんなに早く、又、由絵さんの曲が聴けるとは思っていなかったので、凄く嬉しいです♪


発売日も早まりましたし、1日でも早く、フルで聴けるのを楽しみにしています(^-^)v
怪我が治りよかったですね。
から揚げ弁当食べてみたいです☆

由絵さんの曲には、期待してますよ~☆
発売が楽しみでありません♪
今日倉木さんのイベントでパズル、フルで聞けました!!
神曲じゃないですか!!!
とてもよかったです。
望月さんの楽曲はまだ2曲しか聞いてませんが、ホントセンスを感じます^^
これからも素敵な楽曲を待ってます!
いつも、お味噌汁とかマカロニサラダをサービスして頂いてありがとうございます。

でも、気を使わないで下さい。行きづらくなってしまいます。
由絵さんに会えるだけで十分です。

いつも、出張のついでに蒲田から電車で大寄り道して、弁当屋へ行ってます。桜坂を下った六郷用水にあるベンチで、スズメと戯れて(ご飯つぶを分け与えて)ます。

桜の季節が楽しみです。
おおー、ブログ見つけてしまいました!パン屋のベースです!笑
新曲も是非聴かせて下さい!応援してます!

告知になってしまいますが、明日3/5ライブします。
■3/5(木)高円寺ギア  18:00オープン18:30スタート、1,300/1,600
こんばんは!
麻衣さんの1日のイベントで新曲聴かせていただきました。
またまた素晴らしい曲を作って下さいましたね。
ライブで盛り上がる事間違いなし!
麻衣さんが歌っている姿を想像すると更に楽しみです。
20日の麻衣さんのライブに秋田から遠征予定ですが、
麻衣友さんとお弁当屋さんに行こうかと話ししてます~♪
もし行ける事になったらよろしくお願いします(笑)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

メンバーアーカイブ
リリース情報
2010年11月17日発売
倉木麻衣『FUTURE KISS』
M-01「FUTURE KISS」(作曲)
M-04「わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~」(作曲)


2010年9月15日発売
愛内里菜『LAST SCENE』
M-09「IN MY SHOES」(作曲・編曲・コーラス)
M-10「37℃」(作曲)
M-11「LAST SCENE」(編曲)


2010年7月28日発売
愛内里菜『HANABI』
M-2「Garden」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月24日発売
愛内里菜『COLORS』
M-13「yellow carpet」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月3日発売
HIMEKA『♥アニソン ~歌ってみた~』
M-1「ゆずれない願い」(編曲)


2010年1月27日発売
上木彩矢『INDIVIDUAL EMOTION』
Disc2 M-5「youthful diary」(作曲)


2009年12月23日発売
倉木麻衣『10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"』
Disc1-2 M-21「touch Me!」(作曲)
Disc1-2 EN-2「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-24「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc3-4 M-25「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-26「touch Me!」(作曲)


2009年12月16日発売
愛内里菜『ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~』
Disc3 M-1「薔薇が咲く 薔薇が散る」(コーラス)
Disc3 M-6「君との出逢い ~good bye my days~」(作曲)
Disc3 M-9「アイノコトバ」(作曲・コーラス)
DVD M-5「yellow carpet」(作曲)


2009年9月9日発売
倉木麻衣『ALL MY BEST』
Disc1 M-1「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc2 M-2「PUZZLE」(作曲)
Disc2 M-4「touch Me!」(作曲・編曲)


2009年8月19日発売
滴草由実『ENDLESS SUMMER』
M-5「Here I am」(一部編曲)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
