

望月由絵のSpecial Saturday Blog☆41発目

こんにちは!!
ただいまWBCで韓国に圧勝したところです!!!
まさかまさかのコールドゲームでしたね!!信じられない…><
うちは大盛り上がりでした☆

さてさて先週は、いつもの家族メンバー(母・叔母・叔父)と京都へ!!
「梅見」 に行ってきました(笑)

かわいい梅の花がたくさん…☆
あっという間に帰ってきたけど、素敵な一時でした・・・☆



そしてなんと…移動中に「四つ葉」の八坂タクシー発見!!!
普通は三つ葉なのですが、
1400台のうち、4台だけ「四つ葉」マークらしいです!!
目撃した人や乗車した人は幸せになれるというジンクス!!


大騒ぎで写メしました!!!見えます見えます??!!
タクシーの運転手さんすら「あらほんとやわ!!ウチらでもなかなかみれへんで~!!」とびっくり。。
これで、きっとこの画像を見たあなたにもラッキーなことが起こるはず!!…きっと(^^)


そ し て、、梅見の途中で、京都甘味です…(>∀<)ザ・梅より団子!!
北野天満宮で秀吉がお気に入りだったという(大福のような)和菓子をいただきました。
・・・秀吉て!!  ぽかーんとしてしまいます;;やっぱ京都すごいなぁ…

yue41_4.jpg

食べると、
ふわふわって感触で、お餅がうにょ~~ん伸びて、こし餡の上品な甘さ!!
シアワセ…(´∀`)まさか四つ葉の幸運の威力、ここで終わってなかろうか…;;

次は桜見に行きたいな~~…とまたまた家族で言っているものの、
さすがにもう無理だなぁ…(^^;)桜坂と目黒川で満喫しましょーー!!(…とかいいつつ行ったりして;;)

皆様も、素敵なお花見計画たててくださいね☆☆


コメントをくれた皆様へ!!>


暖かいコメント、またまたありがとうございます^^

「PUZZLE」の嬉しい感想をいただきまして、とても嬉しかったです☆
今回は共同制作ということで、平賀さんにダークでスリリングで素敵な曲にしてもらい、、
色々な場面で助けてもらいました^^
お楽しみにしていてくださいね☆

また、ひょっとすると20日にいらしてくださるかもしれないお客様!!
大変申し訳ないのですが、レジしながらなので(TдT )ううう…、気の利いた対応が出来ないかもしれませんが、
お時間ありましたら是非お弁当買いにいらしてくださいね^^!! お待ちしております☆

PS 平賀さん、前回のBLOGタイトル素敵じゃないですか!!

from 望月由絵

コメント

PuzzLE サビの部分
試聴しましたよ(^w^)由絵さんぽくって
素敵でした(^_^)v
これからも楽しみにしてますね(≧∇≦)
はじめまして。いつも更新楽しみにしております。

倉木麻衣さんのtouch Me!で望月さんの作曲才能は素晴らしいと実感致しました。(自分は昔、吹奏楽していまして、倉木麻衣さんの昨年のツアーで初めてtouch Me!の前奏聴いただけで鳥肌が立った衝撃のサウンドでした。)

また、倉木麻衣さんの新曲、PUZZLEでのサウンドも大変素晴らしいですし、フルで楽曲をじっくり聴きたいです。

これからもいい作曲楽しみにしています!頑張って下さい!

ちなみに20日か21日はお弁当買いに行きますので、宜しくお願い致します。
京都に行かれたんですね。
梅見楽しそうでしたね。
四葉のタクシー見せてくれてありがとう~♪
みんなにラッキーな事がありますように(^-人-^)

麻衣さんのFCサイトでサビの部分聴きましたよ~
インパクトのあるメロディですね。
ここだけでもとても気に入りました。
早くフルで聴きたいです☆

20日は残念ながら、お留守番組なのでから揚げ弁当食べに行けません゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
いつかは食べに行きたいです☆
コメントが出来るとこなんですね(汗
やっと初めてコメントでけた(^^)

先日三人でからあげべえんとおおうを美味しく頂いたうちの一人の、イニシャルSS半分台湾人の新撰組です♪
いつもブログ楽しく拝見してます!
先週富山へ行きました♪
初日本海♪
そしてそこの麻衣友さん達と、"touch Me!"日本海へ向けて熱唱してきました(^¥^)v

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

メンバーアーカイブ
リリース情報
2010年11月17日発売
倉木麻衣『FUTURE KISS』
M-01「FUTURE KISS」(作曲)
M-04「わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~」(作曲)


2010年9月15日発売
愛内里菜『LAST SCENE』
M-09「IN MY SHOES」(作曲・編曲・コーラス)
M-10「37℃」(作曲)
M-11「LAST SCENE」(編曲)


2010年7月28日発売
愛内里菜『HANABI』
M-2「Garden」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月24日発売
愛内里菜『COLORS』
M-13「yellow carpet」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月3日発売
HIMEKA『♥アニソン ~歌ってみた~』
M-1「ゆずれない願い」(編曲)


2010年1月27日発売
上木彩矢『INDIVIDUAL EMOTION』
Disc2 M-5「youthful diary」(作曲)


2009年12月23日発売
倉木麻衣『10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"』
Disc1-2 M-21「touch Me!」(作曲)
Disc1-2 EN-2「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-24「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc3-4 M-25「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-26「touch Me!」(作曲)


2009年12月16日発売
愛内里菜『ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~』
Disc3 M-1「薔薇が咲く 薔薇が散る」(コーラス)
Disc3 M-6「君との出逢い ~good bye my days~」(作曲)
Disc3 M-9「アイノコトバ」(作曲・コーラス)
DVD M-5「yellow carpet」(作曲)


2009年9月9日発売
倉木麻衣『ALL MY BEST』
Disc1 M-1「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc2 M-2「PUZZLE」(作曲)
Disc2 M-4「touch Me!」(作曲・編曲)


2009年8月19日発売
滴草由実『ENDLESS SUMMER』
M-5「Here I am」(一部編曲)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
