

望月由絵のSpecial Saturday Blog☆42発目

こんにちは!!
あっという間のサタデーですよん(>∀<)ノ

つい最近!!お弁当屋さんから徒歩1、2分の場所に
念願の…念願のーーー(-□-;;)ギャー!!!


…今まで…
近くで空き地が出来るたびに、お弁当屋さんでは、

母「あの場所に何か出来るんだってー。^^」
yue「へ~…TSUTAYAがいいな~(^∀^)!!!!」


結果→介護センター。


母「あの場所に何か出来るみたいよ~。^^」
yue「TSU・TA・YA!! ヘィッ!! TSU・TA・YA!!(>∀<)ノ←ツタヤコール」


結果→フィットネスジム。。


母「あそこにも何かできるみたいよ~。^^」
yue「どーせTUTAYAじゃないんでしょー( `ε´ )」


結果→高級マンション。。。


母「あそこもなんか工事始めてるよ~^^」
yue「ふーん(--)。」


結果!!!!
↓↓



ぎゃぁぁぁ!!!
…四葉のクローバーよ…ありがとう…(TдT)オウオウ
(前回ブログ参照。笑。)


これで海外ドラ…じゃなくて!!
いろんなCD借りて曲の勉強できるじゃないですか^^☆☆

ということで初借りしました☆
海外ドラマ!! 「ゴースト~シーズン1(2005年)」(オイ!!!)

これがまたメチャクチャおもしろくて、
(((゜д゜;)))ちょっと怖いシーンあり、笑えるシーンあり、ラブラブシーンあり、
そして最後に号泣・・・みたいな。これぞ海外ドラマ!!

思わずネットで検索してみました!!
すると、とある掲示板で、
「今までUSAでしか放送してなかった「ゴースト」がついに日本で今夜放送されるみたいです!!」



・・・(´・ω・`)


私が見た4時間後くらいに、TVで放送されましたとさ☆☆チャンチャン
なんで365日ある中でわざわざ今日なんでしょう・・・よ、四つ葉よ・・・(笑)
でも毎週録画決定~~(笑)!!!

ゴースト→ http://www.ntv.co.jp/ghost/


コメントをくれた皆様へ!!>


毎度♪コメントありがとうございます^^
毎回拝見するたびに倉木さんへの想いが伝わってきて、こっちまで熱くなってしまいます。
ほんと、すてきです^^
ついにPUZZLEの試聴はじまりましたね!!
私作曲の部分はもう聴いていただけたと思うので・・・あとはA&Bメロなど楽しみにしていてくださいね☆☆
イントロなども面白いことになってますよ~~^^

また、20日でもいつでもお弁当やさんが潰れない限りは、てんぱりながらレジしてますので(笑)
申し訳ないくらいエプロンに三角巾してるフツーーの人なんで(涙)、軽い気持ちでいらしてくださいね^^

ではではまた来週土曜日お会いしましょう!!

from 望月由絵

コメント

由絵さん、こんばんは!
念願のTUTAYAが近くに・・・幸運が舞い降りてきたんですね~(笑)
麻衣さんのファンの皆様の熱い想いには自分も頭が下がる方が多いですよ!
でも由絵さんを想っている方も少なくないですからね!
「PUZZLE」はやっぱりいいです!サビ部分だけだけど何回も聴き入ってしまいます~(>_<)
20日には自分も秋田より麻衣さんのライブへ参加します。
お弁当屋さんにも是非行きたいと思ってますので、よろしくお願いします~♪
由絵さん、こんばんは^^
金曜の夕方、から揚げ弁当とセルフカバーを注文した者です。笑
あの時はいきな驚かせてしまってすいませんでした^^;

から揚げ弁当、凄く美味しかったです♪
由絵さんとお話出来た上に、お腹も満足して、
とても幸せな気分になれました^^
ありがとうございました^^

あの辺、結構東急線が入り組んでいて、
あちこちに駅がある割には、
今までTSUTAYAが無かったのは以外でした。

自分もTSUTAYAの会員ですが、
最近はポイント溜めるのに、
他店でカードを提示する事が多いです^^;
TSUTAYA近所に出来てよかったですね☆
touch Me!チェックしましたか?
それどころじゃ無かったかな(笑)
深夜2時までの営業って所が嬉しいですよね~♪

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

メンバーアーカイブ
リリース情報
2010年11月17日発売
倉木麻衣『FUTURE KISS』
M-01「FUTURE KISS」(作曲)
M-04「わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~」(作曲)


2010年9月15日発売
愛内里菜『LAST SCENE』
M-09「IN MY SHOES」(作曲・編曲・コーラス)
M-10「37℃」(作曲)
M-11「LAST SCENE」(編曲)


2010年7月28日発売
愛内里菜『HANABI』
M-2「Garden」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月24日発売
愛内里菜『COLORS』
M-13「yellow carpet」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月3日発売
HIMEKA『♥アニソン ~歌ってみた~』
M-1「ゆずれない願い」(編曲)


2010年1月27日発売
上木彩矢『INDIVIDUAL EMOTION』
Disc2 M-5「youthful diary」(作曲)


2009年12月23日発売
倉木麻衣『10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"』
Disc1-2 M-21「touch Me!」(作曲)
Disc1-2 EN-2「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-24「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc3-4 M-25「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-26「touch Me!」(作曲)


2009年12月16日発売
愛内里菜『ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~』
Disc3 M-1「薔薇が咲く 薔薇が散る」(コーラス)
Disc3 M-6「君との出逢い ~good bye my days~」(作曲)
Disc3 M-9「アイノコトバ」(作曲・コーラス)
DVD M-5「yellow carpet」(作曲)


2009年9月9日発売
倉木麻衣『ALL MY BEST』
Disc1 M-1「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc2 M-2「PUZZLE」(作曲)
Disc2 M-4「touch Me!」(作曲・編曲)


2009年8月19日発売
滴草由実『ENDLESS SUMMER』
M-5「Here I am」(一部編曲)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
