スポンサーサイト


望月由絵のSpecial Saturday Blog☆43発目

こんばんは~!!
実は昨日・・・倉木さんのイベントLIVEへ行ってきました!!
今回はこの熱が冷めないうちに・・・今、書いてしまいますね^^

ご招待を受け、菊池シャチョー&平賀っちとともに参戦してきました!!
今回のLIVEも盛り上がりましたね~^^
PUZZLE・Catch・touch Me! メイクフロウ作品はもちろんのこと、
私自身アルバムをヘビロテしてるイチファンなので、めっちゃくちゃ楽しかったですーー!!

特にこの曲達は大好きでノリノリでした♪(当ててみてくださいね♪)
「いいこにしてたごほ~び~♪」「いつの~まにか~がんじがらめ~♪」
「フロア中が大音響でゆ~れうっごく~♪」「もう時間を~無駄にしない~♪」

そして、、今回私たちは1階席のちょうど真ん中らへんにいたのですが、
上の2階席から青いペンライトが頭に降ってきました。。誰かが落としちゃったのでしょうね・・・
それを偶然手にした私は、上に届けられないことをイイことに、どさくさに紛れて「わーいわーい」と振り回していました。
しかし私も更に手を滑らせて、落とす始末!! 思い切り音響STAFFさんたちの頭に直撃!! ごめんなさい!!


シャチョー&平賀っち「す・・・すごい!!! 誰かが落としたものを更に落として迷惑かけてる・・・!!」

yue「・・・(TωT)アハー」


STAFFさんがペンライトを渡しに来てくれたのですが、もう落とすのが怖いので床に放置しました。
(でもその直後、倉木さんもペンライト落としていたような・・・?!笑)

その後は、倉木さんとトーマス社長とご挨拶!! そして記念撮影です^^
倉木さんとは同い年のせいもあってか、改めて「フィーリング」が似ているのかも・・・と思いました。
・・・顔と体系は、同じ人間とおもえませんが××
「同じにおいがします^^」と言ってくれた言葉に、「私もそう思ってました^^」みたいな雰囲気が、すごく嬉しかったのです。。
だから一緒に制作していく過程でどこかで波長がかみ合うところがあったのかもしれません。

さて!!! 今日で私の中で「touch Me!」は終了!!
あとは次の目標に向かって歩くのみ!!
「ますますイイ曲作らなきゃーーー!!!」と意気込みだけは十分の、モチモチでした☆☆


P・S
木曜・金曜・(そしてたぶん土曜日も)、遠くからはるばるでんえんちょうふ弁当店までお越しくださった皆様。
改めてようこそお越しくださいました。本当にありがとうございました。
今回私自身、皆さんの温かいコメントやギフト、お手紙、素敵なメッセージボード(家宝にします)、握手等驚くことだらけです。
皆さんの熱い気持ちをもらって、メイクフロウ全体でイイ曲を作り上げられるように頑張りますので、
どうかこれからも応援よろしくお願いします!!!

今日LIVE参戦した皆様お疲れ様でしたーーー!!
また月曜から仕事&学校がんばってこーーー!!
ではまた来週(>∀<)ノ

コメントをくれた皆さまへ☆>

祝・TSUTAYAに関してのコメントありがとうございました~!!^^
そう・・・幸運が舞い込んできたのですよ☆
確かに今、あのカード提示すればポイントたまるところ増えましたよね♪♪
でんべんもそうしようかな~!!(笑)
レンタル置きのtouch Me! はしっかりちゃっかりチェックしました(>∀<)b
ランキングされてました!!・・・私が宣伝POP書きたいくらいだったよ(笑)!!!
PUZZLEが発売された暁にはまたチェックしにいかねば♪

from 望月由絵

コメント

ここにも笑いの神発見!
拾ったペンライト(・_・ )ノ" ゜ ポイッしちゃうなんて…神?(笑)

今日「未来」が届きました。
ヘビロテしてますよ~☆
居心地よくなって聴きながら寝ちゃった人(笑)

麻衣さんに会われたのですね。
素敵な女性になられていますよね。
「未来」を聴いて由絵さんは、どんな魅力のある人なのか興味あります。
お互いに麻衣さんに負けないよう魅力的な女性になりましょうね☆

はじめまして^^

私も麻衣さんと同い年なんで由絵さんとも一緒ですね(≧∇≦)ウキャ


わかるよ!わかる!

私も麻衣さんのファンになったきっかけがsecret ~からなんですけど、私も趣味でたまに詩を書いてるんですね^^ で当時麻衣さんの歌詞をコナンで聴いて、あ~この人って私と似たような感受性を持ってるかも~で好きになりました(笑)

確かに顔と体は全く違いますがね(笑)

フィーリングが一緒っていう由絵さんの言葉に思わずうんうんってうなずいちゃいました^^

あともぅ一つ。由絵さんと共通点ありますよ(笑)
私もスーパーの惣菜で働いてるのでなんか親近感わいちゃいましたo(^-^)o
由絵さんもこれから作曲活動頑張って下さいね☆
はじめまして。
私の麻衣友さんが、ペンライト飛んでっちゃったらしいので、もしかして…(笑)
それをまた投げちゃう由絵さん、まさか天然ではないですよね。
よく麻衣カラ♪するのですが、由絵さんの曲を唄い終わると、いつもハアハアゼーゼーしてしまいます。
そんな曲たちを、ダンスしながら唄っちゃう麻衣さんは凄すぎます。
PUZZLEもしんどそうな予感…でも、早く唄ってみたいです。パ・ズ・ル・ね~♪
由絵さんの曲はライブ同様、皆さん手を振り上げて、盛り上がりは最高です。
これからも、作曲活動&レジ打ち活動?頑張ってください。


望月さん、初めまして!
倉木麻衣さんのブログを開設しています。
僕の友達が先日そちらにお伺いしたとmixiで書いていたので。気になってやって来てしまいました。
昨日のイベントにも参加なさっていたたのですね。それでしたらきっと擦れ違っていたかもしれませんね。
とても面白エピソードに溢れたレポを楽しく拝読させて頂きました。

話は変わりますが、望月さんの楽曲(といっても麻衣さんの曲しか聴いたことがないのですが)はとても心揺さぶられるというか、心のおく不覚に届くような気がしています。
これからも良い楽曲を沢山作ってくださいね。

お弁当屋さんにも一度お伺いしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ではでは♪

お弁当屋さんと音楽クリエーターという意外な組み合わせのお仕事をかけもっているなんて、かっこいいですね。
たとえて言うなら新聞記者とスーパーマンをかけもっているクラーク・ケントみたいな…(←謎)
お弁当もtouch me!も大好評なところがすごいです。次回作も期待しています。
由絵さん、こんばんは。
21日は長い時間お仕事の邪魔ばかりしてしまいすみませんでした。
そんな自分に温かく接していただき、本当にありがとうございました~m(__)m
あんな事やこんな事(笑)までしていただいて・・・自分の宝物です~(>_<) 
由絵さんに感謝!あとご家族、BANさんにも感謝しているとお伝えくださいませ。m(__)m

ペンライト事件(笑)あったんですね~自分も楽しくなりすぎて落とす事ありますよ・・・(^_^;)
由絵さんに逢って、雰囲気が麻衣さんに似てるかも?って自分も感じました~♪
由絵さん凄く優しかったし、凄く綺麗ですよ~きゃ!恥ずかしい(>_<)

平賀さんのブログを見て思いましたが、また麻衣さんとのコンビを期待してしまいます!
楽曲制作頑張って下さいね。応援してます!
お弁当も凄~く美味しかったです~(>_<) 本当にありがとうございました。m(__)m

ちなみに曲は「24 xmas time」、「I can't believe you!!」、「Break the Tone」、「一秒ごとに Love for you」ですね~♪


由絵さん、おはようございます(^-^)

今回のライブ、自分は昼の部に参加でしたが、
夜の部に負けない位、いいライブだったと思っています(^-^)

由絵さんが一ファンとして今回のライブを楽しんでくれた事は、
麻衣さんファンとしてとても嬉しいです♪

文中で「touch Me!」は今日で終わりとあったのが凄く印象的です。
ライブ終了後は、プロの作曲家の顔に戻って、
次の作品創りに向かっているのですね(^-^)

「PUZZLE」も間も無く発売されますが、
これからも素敵な作品を創り続けて下さい!!
先に21日はお仕事中にも関わらず、私どもに手厚い接客をして下さいまして、重ねてお邪魔してしまっ事を大変申し訳ありませんでした…。

自分のイメージ通り、touch Me!やPUZZLEの丁寧な曲のように、凄く謙虚で、かつ、とても情熱的に頑張っていらっしる凄く素晴らしい方と共感が持てました。、望月さんご自身も文面に書かれてる様にフィーリングなど倉木麻衣さんと似てるというのもファンとして納得できました(笑)

これから色々な重圧など多々ある事と思いますが、いい作品期待してますし、なにより望月さんが絶対にビックになられる方だと確信してますので、これからも素敵な楽曲創り頑張って下さい!

PS:お弁当も大変美味しく頂きました!ご馳走さまでした!
また買いに行きますので、その際はあのステッカーお礼に持って行きます(笑)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

メンバーアーカイブ
リリース情報
2010年11月17日発売
倉木麻衣『FUTURE KISS』
M-01「FUTURE KISS」(作曲)
M-04「わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~」(作曲)


2010年9月15日発売
愛内里菜『LAST SCENE』
M-09「IN MY SHOES」(作曲・編曲・コーラス)
M-10「37℃」(作曲)
M-11「LAST SCENE」(編曲)


2010年7月28日発売
愛内里菜『HANABI』
M-2「Garden」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月24日発売
愛内里菜『COLORS』
M-13「yellow carpet」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月3日発売
HIMEKA『♥アニソン ~歌ってみた~』
M-1「ゆずれない願い」(編曲)


2010年1月27日発売
上木彩矢『INDIVIDUAL EMOTION』
Disc2 M-5「youthful diary」(作曲)


2009年12月23日発売
倉木麻衣『10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"』
Disc1-2 M-21「touch Me!」(作曲)
Disc1-2 EN-2「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-24「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc3-4 M-25「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-26「touch Me!」(作曲)


2009年12月16日発売
愛内里菜『ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~』
Disc3 M-1「薔薇が咲く 薔薇が散る」(コーラス)
Disc3 M-6「君との出逢い ~good bye my days~」(作曲)
Disc3 M-9「アイノコトバ」(作曲・コーラス)
DVD M-5「yellow carpet」(作曲)


2009年9月9日発売
倉木麻衣『ALL MY BEST』
Disc1 M-1「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc2 M-2「PUZZLE」(作曲)
Disc2 M-4「touch Me!」(作曲・編曲)


2009年8月19日発売
滴草由実『ENDLESS SUMMER』
M-5「Here I am」(一部編曲)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
