スポンサーサイト


望月由絵のSpecial Saturday Blog☆44発目

こんにちは~☆
是非ストロベリークリームフラペチーノのベンティを飲もう(>∀<)
と、ココロに決めたモチユエです!! (前回の平賀さんブログ参照♪)

また寒さが舞い戻ってきましたがお元気ですか?
東京の桜はちらほら…と咲き始めています^^
皆様の場所はどうでしょうか?


さて今日は私もスイーツ紹介です♪(甘いもの大好きで、太り街道まっしぐらですが…;;涙)

地元の多摩川駅のエキナカにあるパン屋さんに、「タマちゃんパン」というパンが売っています。
「タマちゃん」って知っていますか?
何年か前に多摩川に出没した…アシカ?(アザラシ?あれ、トド?)……です!!!(笑)

今だに「タマちゃんパン」がそのパン屋さんの看板メニューです。
アンパンなのにその外見のかわいさ!!
しかもその外見でこのおいしさ!!


あぁタマちゃん…



ぎゃ~~~(>д<。)



売り場にはこの子がトレーに敷き詰められてるのですよ!!(た…耐えられない)
手乗りサイズなのですが、、食べるときはいつも顔を食べるのがかわいそうすぎて、
最後に顔だけ残ってしまいます。。 そして余計かわいそうなことになっているという(^^;)

そういえばちょっと前に、どこかの川にかわいいラッコが出没しましたよね?
また多摩川になんか出没しませんかね?…ペンギンとか!! 白熊とか!!!
…白熊弁当かぁ…ニヤリ♪♪(おぃ)


さてさて、今週は自分なりに結構曲制作してみました^^
相変わらず電車の中、帰り道、お風呂、レジ中(おぃ)、階段掃除などでヒラメいてます。。

その中のひとつの曲で…さっき平賀さんがアレンジしてくれたものを聴きました!!!
めっちゃカッコイイことになっています♪♪
また何らかの形でお届けできたらいいな…!!

ではではよい週末を(^ω^)ノまた来週お会いしましょ♪♪


コメントをくれた皆様へ☆>>

はじめましての方もそうでない方も…
今週も素敵なコメントをありがとうございました^^
ひとつひとつ私にはとうてい勿体無いお言葉ばかりです。
皆さんからいただいたコメントの中の私に少しでも近づけるように、
日々精進しなければと思いました。
未だに内面も外見も未熟モノですが、、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

「PUZZLE/Revive」発売まであともう少し!!
お互い楽しみにしましょう!!
発売日は私は(お約束の)渋谷タワレコで買うぞーー!!(笑)

from 望月由絵

コメント

こんにちわ!!
かわいー!!タマちゃんパン!!
パンにしちゃって、食べちゃうところが人間の悲しい性ですが・・・苦笑
私の住んでるところの近くには
トトロパンが有名らしいですよ☆
かわいいパンって、本当にかっちゃいたくなりますよね!

PUZZLEのPV、もう何回もリピートしてみてます。笑”
すっごいいい曲。ほんとに、なぜか涙でてきちゃうんですよねえ・・・
たまちゃんパンかわいいですね☆
これなら何個でもいけそう~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

白熊弁当って…∑(; ̄□ ̄A アセアセ
いぁ。マジ白熊怖いってw
てか、南極(?)から来たら凄くない(笑)

最近、作曲作業がうまく行っているようですね☆
次の由絵さんの曲楽しみにしてますよ♪
聴くのは麻衣さんのみですが(汗
由絵さん、こんばんは!
「ストロベリークリームフラペチーノ」ベンティサイズ自分も今度挑戦してみたいと思いました~♪
東京は咲き始めたようですね!こちらは少しですが、雪がまた積もりました~春は遠い・・・(^_^;)

タマちゃんパン可愛いですね~(>_<) 
その瞳で見つめられると買わなければいけない気持ちになりそう・・・(笑)

前記事にも書かれていたとおり、頭を切り替えて新しい楽曲制作頑張ってるんですね!
いい感じに仕上がっているとの事で・・・聴きた~い~(>_<)
自分達にも届けて下さる事を願ってますね~♪

発売日の抽選も楽しんできて、是非ブログの記事にして下さいね。(笑)
たまちゃんぱん
可愛いですね(^w^)
食べるの 可哀想なくらい(>_<)
北海道にも 釧路川にく~ちゃんがいて
やっぱり く~ちゃんパン売ってるみたい (^_^)v
由絵さんの新曲
誰かのオファーあるのでしょうか?
麻衣さんの提供曲が すごかったので
きっとオファー殺到したのでしょうね
又 麻衣さんと由絵さんの 同級生コンビでの曲聴きたいですね
幕張メッセライブでの コラボ (飛び入り参加)あるといいな(勝手な妄想です キャッ)
由絵さん、こんにちは(^-^)

先週の土曜日にこの日記を読んだ時、
多摩川駅のすぐ近くにいたので、
思わずたまちゃんぱんを買いたくなりましたが、
時間が無かったので断念しました(>_<)

またそっち方面に行った時は、
是非、購入してみたいと思います(^-^)v

新曲、気になりますね~
麻衣さんに提供した2曲が、何れもカッコいい曲なので、
また自分達を喜ばせてくれる曲なんでしょうね(^-^)

あっ!
自分もMyreviveさん(←お友達です)同様に、
幕張でお待ちしています(^-^)v(笑)
由絵さんこんにちは!
素敵なスイーツを教えて頂きありがとうございます。
やっぱり自分で食べて「美味しい!」と思ったものはみんな紹介したいもんですもんね。
京都に住んでいながらそちらには月一くらいでお伺いする機会が何故か生まれるので、
でんべんとともに(行くことが出来たら初でんべんです!!)タマちゃんパンも買いに行きたいと思います。
運よく食べることが出来たらまた感想を書きに来ます。

ではでは♪



タマちゃんパンかわいいなぁ。タマちゃんは今頃どこで何してるのかなぁ・・・。
この間、お弁当を買いいきました。熱々のお弁当でうまいですね。ひらめいたのですが、海苔弁のご飯にとろけるチーズを入れたら結構いけるのではないでしょうか。ふたを開けるころ、チーズがとろとろになって・・・ぜひ企画会議の際に取り上げてください。よろしくお願いします。
初コメす。BESTまでの倉木麻衣のサウンドや音楽性に惹かれ自分もいま専門に通いながら作曲を学んでいます。
今年の倉木麻衣の楽曲はすごく衝撃的で
BEST以来にタッチミー買いました。
もちろん明日の曲も買いに行きます。
なんか言葉とメロディに重みが増して今の倉木麻衣、そして作曲になされてる望月さんが好きです。

応援してますので、これからも応援してます!!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

メンバーアーカイブ
リリース情報
2010年11月17日発売
倉木麻衣『FUTURE KISS』
M-01「FUTURE KISS」(作曲)
M-04「わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~」(作曲)


2010年9月15日発売
愛内里菜『LAST SCENE』
M-09「IN MY SHOES」(作曲・編曲・コーラス)
M-10「37℃」(作曲)
M-11「LAST SCENE」(編曲)


2010年7月28日発売
愛内里菜『HANABI』
M-2「Garden」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月24日発売
愛内里菜『COLORS』
M-13「yellow carpet」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月3日発売
HIMEKA『♥アニソン ~歌ってみた~』
M-1「ゆずれない願い」(編曲)


2010年1月27日発売
上木彩矢『INDIVIDUAL EMOTION』
Disc2 M-5「youthful diary」(作曲)


2009年12月23日発売
倉木麻衣『10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"』
Disc1-2 M-21「touch Me!」(作曲)
Disc1-2 EN-2「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-24「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc3-4 M-25「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-26「touch Me!」(作曲)


2009年12月16日発売
愛内里菜『ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~』
Disc3 M-1「薔薇が咲く 薔薇が散る」(コーラス)
Disc3 M-6「君との出逢い ~good bye my days~」(作曲)
Disc3 M-9「アイノコトバ」(作曲・コーラス)
DVD M-5「yellow carpet」(作曲)


2009年9月9日発売
倉木麻衣『ALL MY BEST』
Disc1 M-1「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc2 M-2「PUZZLE」(作曲)
Disc2 M-4「touch Me!」(作曲・編曲)


2009年8月19日発売
滴草由実『ENDLESS SUMMER』
M-5「Here I am」(一部編曲)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
