スポンサーサイト


望月由絵のSpecial Saturday Blog☆45発目

祝「PUZZLE / Revive」発売&デイリー1位☆
おめでとうございますヾ(>∀<)ノバンザーイ!!
この記念すべき作品に関わる事ができて…本当に幸せです…!!

もちろん!!
お客さんとしてCDを買うという(喜びの)瞬間を味わいたくて、
発売日に買いに行ってきました!! 宣言どおり渋谷のタワレコへ!!

渋谷の駅を降りると、5分しないうちに
「♪テッテ~テレッテテテ~♪」


りり…Riviveの宣伝CARΣ(゜□゜;)うっそーー??!!
都会な渋谷に、ラテン的なアレンジがとても目立っていて素敵でした☆
(今やReviveハマって、すっかりヘビロテ中です(笑))

宣伝CARに興奮しつつ、いざタワレコへ!!
発売日で抽選会もあったので、入り口はほぼ倉木さん一色。
サクラのごとく無駄に試聴をし、o(´∀`)o「へー、イイ曲だなぁコレ。。」←アホ。
そしてついにCDをゲットしました!!

さて抽選のほうへ!!
何人かその場に倉木さんのFANと思われる方々がいらっしゃいました。
…が、抽選しているのは私しかいなかった為、
「何が当たるんだろう」という、じーーっと視線を感じながらの、抽選でした。。(←ハズカシイ人状態)

抽選スタッフさん 「はーいこの箱から1つ引いてくださーい」
yue 「ごそごそごそ…  …(>∀<)ノ○コレッ」
抽選スタッフさん 「はーぃ☆ あ!!PUZZLE賞ですね~!!こちらPUZZLEのポスターになりまーす☆」
yue 「ををを?!(>∀<)ありがとうございまーす!」
抽選スタッフさん 「まもなくイベントがあるのはご存知ですか?是非行ってみてくださいね(^∀^)」

とタワレコさんに温かい言葉をかけてもらった、素敵な発売日でした^^


画像は自由が丘の桜がたくさんある歩道にて…。
お気に入りの桜スポットです。。

yue45-2.jpg

皆様も素敵なお花見を楽しんでくださいね^^
オススメは…ダントツに目黒川です☆☆


P・S

月曜日に誕生日を迎えました^^
友人や家族、職場の仲間、たくさんのたくさんの方々から温かいメッセージやプレゼントをいただきました。
この場を借りて、ありがとうございました。

そして、お弁当屋さんに来て下さる皆様、
素敵なプレゼントをいただく事が多くなったのですが、
お気持ちだけ、しっかり受け取らせてもらいます。
お弁当を買っていただける事、遠い場所からわざわざいらしてくれること自体が幸せな事ですので^^

コメントをくれた皆様へ☆>

はじめましての方もそうでない方も…今週も素敵なコメントをありがとうございました^^
皆様のコメントひとつひとつのおもしろさに笑ってしまいました。
PUZZLEもタマちゃんパンを気に入っていただけて嬉しいです^^

今は作っている曲たちを、煮詰めていこうとしている最中ですが、
あまりのマイペースすぎに、反省(><)社長…スイマセン。。
来週は時間をうまく使いつつ、お弁当屋も音楽も充実させたいと思います!!

from 望月由絵

コメント

由絵さん、こんばんは(^-^)

自分も今回は渋谷のタワレコで購入、
そして、同じく渋谷駅前で宣伝トラックを見て、
抽選会は「PUZZLE」のポスターと、
由絵さんと同じシチュエーションでした。笑

1つだけ違うのは、
自分は「PUZZLE」をヘビロテ中だと言う所でしょうか?笑

曲創りは何かと大変だと思いますが、
社長さんに怒られない程度にマイペースで、
そして時には小走りで、音符を操って下さい(^-^)
素敵な桜の画像ありがとうございます
(*^o^*)

発売日に 本当に
タワレコに行ったんですね
まさか puzzle の作曲家が CDを買って 来てるとは 抽選してるとは 店の人も
周りのファンの方も 思わなかったでしょうね(≧∇≦)

作曲制作も 大詰めなんでしょうね

又 素敵な曲だとおもうので
楽しみですね

又 麻衣さんとの
同級生コンビ のコラボ曲 楽しみに
しています
望月さん、はじめましてええ(≧∀≦)♪
最近、Make Flow凄い活躍ですねえええ(*^o^*)
愛内さんのTHANXも買って聴いてますよお(*^-')
今は倉木さんのPUZZLEにハマり中ですが(笑)
Touch Me!も一緒に聴いてるし、久しぶりに大好きな作曲家が現れたって感じです(≧∀≦)♪

歌って素敵ですよね♪
この世に歌が存在してることが何より素敵です(*^-')
私たちを励ましたり、元気づけたりしてくれますからね♪♪
これからも平賀さん同様、素敵な曲を作ってくださいませ(*^o^*)
では、また♪
あーっ!!!!

追加コメントですみません(笑)m(_ _)m

望月さんお誕生日を迎えられたそうで、オメデトウございます(*^o^*)♪
遅れましたが、お誕生日.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ちなみに握手会には参加されたのですか?
参加されたのなら麻衣さんのリアクション面白そうだ(笑)
今回のシングル甲乙付けがたい、素敵な曲に仕上がっていますね☆
望月さん、はじめまして。

先日、お弁当屋さんにお邪魔させてもらったものですが、お昼時のお忙しい中のいろいろとご対応ありがとうございました。

お弁当の方も職場でいつも食べてるモノとは比べモノにならないくらい(笑)ホントに美味しくいただきました。ご馳走様でした。

今回の“PUZZLE(/Revive)”はチャートアクションも好調でしたが、これも望月さんをはじめとしたMake Flowの皆さんの力があったからこそだと思います。ありがとうございました。

引き続き、より良い楽曲が生みだされることを楽しみにしてますので、お体を大事に頑張って下さい。

失礼します。
由絵さん、こんばんは!
デイリー1位。そしてウィークリーでは3位と嬉しい結果が出ましたね!
これも麻衣さんを始めとして、関係者の皆様の努力の賜物だと思います。
(勿論メイクフロウの皆様もね!)

そして宣言どおりCDも購入して、ブログの記事にしていただいてありがとうございます。m(__)m
自分も5日のイベントに参加させていただいた時に見かけましたよ~♪
これに遭遇すると幸せになれるんですよ~(笑)

抽選までの由絵さんの行動を想像すると何か楽しいです~♪(←すみません)
自分も抽選したかったな~
でもしょうがないし、由絵さんの記事に楽しませていただいたのでいいです!
イベントに参加された・・・なんて事はさすがにないですよね(笑) 
参加されていたら(麻衣さんを含めて)周りの知っている方も黙ってないでしょうしね。(笑)

関東の方は桜が咲いていて、とても綺麗でしたね。
花見は好きだけど、花見酒は苦手です。(笑)

誕生日本当におめでとうございました。
由絵さんが素敵な誕生日を過ごしていただけたのであれば、嬉しいです~(>_<)
由絵さんなら大丈夫!夢に向かって頑張って下さい!応援してます。

P.S. 由絵さんの歌声に感動しました~(>_<) 毎日聴いてますよ~♪
先日は、いろいろと有難うございました


その後は、桜坂で花見をしながら、友達と桜坂弁当を食べました!


手に負えない自分でも~って感じで


人通りを気にせず、桜坂でお弁当を広げて~


友達と缶ビールを飲みながらの桜坂弁当は最高においしかったです(笑)


またの機会に、お弁当を買いに行きますね


追伸。


PAZZLEのたたみかける様な疾走感溢れるメロディーが大好きです


来月は、マラソン大会に出場するので、ずっとPAZZLE聞きながら突っ走ります!(笑)


これからも、作曲活動に磨きをかけてください~


これからも全力で応援してます~


ラッキーアイテムは、ピンクの豚さんスポンジかも~(笑)(笑)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

メンバーアーカイブ
リリース情報
2010年11月17日発売
倉木麻衣『FUTURE KISS』
M-01「FUTURE KISS」(作曲)
M-04「わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~」(作曲)


2010年9月15日発売
愛内里菜『LAST SCENE』
M-09「IN MY SHOES」(作曲・編曲・コーラス)
M-10「37℃」(作曲)
M-11「LAST SCENE」(編曲)


2010年7月28日発売
愛内里菜『HANABI』
M-2「Garden」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月24日発売
愛内里菜『COLORS』
M-13「yellow carpet」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月3日発売
HIMEKA『♥アニソン ~歌ってみた~』
M-1「ゆずれない願い」(編曲)


2010年1月27日発売
上木彩矢『INDIVIDUAL EMOTION』
Disc2 M-5「youthful diary」(作曲)


2009年12月23日発売
倉木麻衣『10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"』
Disc1-2 M-21「touch Me!」(作曲)
Disc1-2 EN-2「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-24「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc3-4 M-25「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-26「touch Me!」(作曲)


2009年12月16日発売
愛内里菜『ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~』
Disc3 M-1「薔薇が咲く 薔薇が散る」(コーラス)
Disc3 M-6「君との出逢い ~good bye my days~」(作曲)
Disc3 M-9「アイノコトバ」(作曲・コーラス)
DVD M-5「yellow carpet」(作曲)


2009年9月9日発売
倉木麻衣『ALL MY BEST』
Disc1 M-1「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc2 M-2「PUZZLE」(作曲)
Disc2 M-4「touch Me!」(作曲・編曲)


2009年8月19日発売
滴草由実『ENDLESS SUMMER』
M-5「Here I am」(一部編曲)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
