スポンサーサイト


望月由絵のSpecial Saturday Blog☆46発目

こんにちは(^^)
桜ももう散り・・・暖かい日が続いてる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

私は季節はずれに風邪を引いてしまいました(><;)
熱やだるさはないのに、、「声だけが出ない」という致命的な状態(笑)!!
何故に喉!!

絶好調に枯れ声の時、お弁当屋さんではアメリカンのように身振り手振りで接客してました(あほ)。。
途中で、「こ、これは…!!」と、いいメロディがヒラめいて急いで録音しようとしたら
「あ゛ぁあ゛ー♪(引っくり返る)」
レジ下で崩れ落ちました(笑)

今は大分声が出るようになり、無事制作部に曲を送れそうです^^
仮レコーディングまでに声が戻ってますように!!

最近風邪はやってるみたいなので皆さんもお気をつけて・・・!!
紅茶でうがいすると喉にいいですよ♪♪
そしてうがいする時、「アーー」と高い声をだしながらガラガラすると、
喉が開くので効果が2倍!! ぜひやってみてください♪

そして!!
お弁当や近くの桜坂です^^





先週は人がわんさかで、桜坂弁当も絶好調でした♪
お買い上げしてくれたお客様ありがとうございました^^

もう桜坂は、色あせた桜と緑色が混じってます。
桜って何のために咲くんでしょうね・・・。。
あまりにも一瞬すぎて、びっくりしました(今更;;)。
ひと時の夢を見させてくれたのでしょうか・・・( ´ ω ` )

ではではまた来週お会いしましょう☆

コメントをくれた皆さんへ☆>>

はじめましての方も、そうでない方もこんにちはー☆
オメデトウコメントもたくさん頂いて嬉しかったです(;△;)ょょょ

皆さんもCD買っていただいたようで・・・^^
今回イベントには参加しませんでしたが、素敵なイベントだったようですね!!
イベント前後にお弁当屋まで足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。
お弁当、褒めてくださって嬉しいです^^
(シャチョーがBLOGで宣伝してくれたおかげなのか、皆さんほぼ「からあげ弁当」です!!(笑))

またウェディング用サンプルCDも何名か聴いていただいてるようで・・・感謝!!
ご結婚の際はメイクフロウをよろしくお願いしますねっ^^(笑)

from 望月由絵

コメント

こちらでははじめまして。
今日の昼頃、でんえんちょうふ弁当店を訪れ、から揚げ弁当を買った者です。
あの後、おいしく頂きました。(^^)
味・値段・ボリュームともに満足できました。会社の近くにこんな店があったらなぁと思う限りです。
そして、色々とサービスしていただき、本当にありがとうございました。

桜坂も歩きましたが、やっぱり桜にはちょっと遅かったかなという印象でした。これがあと数日早かったらよかったのになぁとも思いました。これは来年以降の楽しみとさせていただきます。(^^)

今後も機会があったら是非訪れます。
また、望月さんの今後のご活躍、期待しています♪
望月 由絵さん,こんばんは。
少し遅くなってしまいましたが,お誕生日おめでとうございます♪

私は,愛内 里菜さんや倉木 麻衣さんのファンです。
「君との出逢い ~good bye my days~」(平賀さん作曲)の頃から,こちらのブログを拝見しておりました。
今回 初めて書き込みさせて頂きます。

実は私,11日(土)の昼間,お弁当屋さんにお伺いしました。(*^_^*)
優しく声を掛けて頂き,ありがとうございました。
短い時間でしたが,望月さんの人柄を感じられました。(^o^)/
2人して唐揚げ弁当を頼んだから気付かれたのでしょうか!?(笑)
唐揚げのボリュームには驚きました!
あの後,多摩川の河川敷で頂きました。おいしかったです。(*^_^*)

桜坂は葉桜になっていましたね。
満開の頃だったらさぞかし綺麗だったのだろうなぁ……と,ちょっと残念に思いながら見ていました。

望月さんの作曲された 「touch Me!」,非常に耳に残るメロディーで気に入っています。
是非,これからも素敵な音楽活動を続けて下さいね!(^o^)/
望月さんこんばんわ
(*^o^*)
風邪ひいてるみたいですが、大丈夫ですか?
この時期は気温が暖かかったり、寒かったりして1番風邪ひきやすいですからね(>_<)
私も気をつけなきゃo(><)o

望月さんとこのお弁当屋さん、私は遠いとこに住んでるのでなかなか買いに行けません( ̄▽ ̄;)

悔しい~(〒_〒)

私、からあげ弁当大好きなんです(^ー^)
だから余計に食べられなくて悔しいです(笑)
あー↓↓
いつか食べれたらいいな(^ー^)
こんばんわ。私も先週、さくら坂に花見にいきました。2枚目の写真いいですねぇ。こうしてみると実に立派な幹をしていますね。桜の咲く時期は、季節の節目ということもあって、体が慣れてくるまではやはり時間がかかると思います。日中はだいぶ暖かくなってきましたが、くれぐれも無理をなさらないよう気をつけてください~。ではまた。
風邪には、休養と睡眠が一番の薬だと思いますので、無理なさらずにお過ごしくださいね~


アメリカンな由絵さんの接客を想像して、一人爆笑してました(笑)


桜満開の桜坂も素敵ですが


桜が散った後の桜坂の景色も風情がありますね。

昨日、由絵さんの会社のHPから「未来」と「ANNIVERSARY」を初めて聴きました


「未来」は、冷たい氷が暖かい太陽の光で、自然に溶けていく様に


じっくりと心に 染み込む素敵なバラードですね♪


力強くも、しっとりと歌い上げる由絵さんのボーカルがとても素敵です♪


明日、サンプルCDも購入しようと思います!


そして、「ANNIVERSARY」は、楽しさが溢れるノリノリな曲調に、由絵さんの元気いっぱいなボーカルがシンクロして


自然と笑顔になれる歌ですね♪


「道をふさぐ赤い標識を青に塗り替えよう♪」


「一人で出来なかった事が二人でなら叶えられるなんて♪」

明るいポジティブな歌詞も凄いお気に入りです♪


これからも、ずっと応援してます~♪


次回は、モダンハンバーグ弁当超大盛で宜しくお願いします♪(笑)
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
お声のほうは、快方しましたでしょうか。
接客中も常にメロディを、考えてらっしゃるのですね。
レジ打ちしながら、録音してる姿を想像してちょっと笑ってしまいました……失礼
先日はお忙しいところ、ご対応、サービスしていただき、ありがとうございました。感謝…☆
ご指摘通り、自分も「からあげ弁当」注文してしまいました (*^^*)ゞ
からおげ大きくて、おいしかったです(o^-')b
音楽活動との両立、大変かと思いますが、頑張ってください。良曲、期待しております。

P.S mixiコミュも参加させていただきました。
先月大勢で押しかけたのに温かいおこころざし本当にありがとうございました。
自分も風邪を引いていて今も長引いています…
やはり声が出ないのはつらいですよね~栄養をとって早く風邪を治して下さいね!
たぶん来月また東京へ遠征するので、またでんべん食べに&仙台名物萩の月をお土産お伺いしま~す。
「から揚げ弁当くださいな~♪」言ってみたい…長崎支店出してください!(笑)
店長はもちろん由絵さんで(コラw)

私もうがいする時は「あ~」言ってます。
確かに喉の奥には行くのですが「ゴクン」と、飲み込みそうになります(笑)
由絵さんはそうなりませんか?
由絵さん、こんばんは!
桜はもう終わってしまったのですね・・・こちらではもうすぐ開花しそうですよ~♪
桜坂は綺麗なんでしょうね。
桜坂弁当も食べてみたかったけど、どうする事も出来なかったのが悲しい・・・

桜は一瞬しか咲かないからこそ、より感動してしまいますよね。
春の訪れを自分達に知らせ、華やかさと明るさを届けて下さっているのではと思います。


風邪の方は大分良くなったとの事ですが、完全復帰出来たでしょうか?
今は流行っているみたいですね!実は自分も・・・(^_^;)
お互いに体調管理には気をつけて、仕事していきましょう!

今度お弁当屋さんに行った時は「アメリカンで」お願いしようかな~(笑)
何時でも何処でも音楽の事を忘れてないんですね~さすがプロ!
でもレジ下で崩れ落ちるんですね~(笑)

P.S.そういえば純粋なからあげ弁当はまだ食べた事がない・・・(笑)
今のところはまだ東京遠征の予定は無いけど、また由絵さんに逢いたいし、
お弁当も食べたいし、機会が出来たら必ず買いに行きます~♪

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

メンバーアーカイブ
リリース情報
2010年11月17日発売
倉木麻衣『FUTURE KISS』
M-01「FUTURE KISS」(作曲)
M-04「わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~」(作曲)


2010年9月15日発売
愛内里菜『LAST SCENE』
M-09「IN MY SHOES」(作曲・編曲・コーラス)
M-10「37℃」(作曲)
M-11「LAST SCENE」(編曲)


2010年7月28日発売
愛内里菜『HANABI』
M-2「Garden」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月24日発売
愛内里菜『COLORS』
M-13「yellow carpet」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月3日発売
HIMEKA『♥アニソン ~歌ってみた~』
M-1「ゆずれない願い」(編曲)


2010年1月27日発売
上木彩矢『INDIVIDUAL EMOTION』
Disc2 M-5「youthful diary」(作曲)


2009年12月23日発売
倉木麻衣『10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"』
Disc1-2 M-21「touch Me!」(作曲)
Disc1-2 EN-2「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-24「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc3-4 M-25「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-26「touch Me!」(作曲)


2009年12月16日発売
愛内里菜『ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~』
Disc3 M-1「薔薇が咲く 薔薇が散る」(コーラス)
Disc3 M-6「君との出逢い ~good bye my days~」(作曲)
Disc3 M-9「アイノコトバ」(作曲・コーラス)
DVD M-5「yellow carpet」(作曲)


2009年9月9日発売
倉木麻衣『ALL MY BEST』
Disc1 M-1「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc2 M-2「PUZZLE」(作曲)
Disc2 M-4「touch Me!」(作曲・編曲)


2009年8月19日発売
滴草由実『ENDLESS SUMMER』
M-5「Here I am」(一部編曲)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
