スポンサーサイト


望月由絵のSpecial Saturday Blog☆47発目

ニーハオ♪♪……(TωT)ノ ハハ…

昨日は久々のスタジオいってきました^^
プレイヤーさんたちとセッションしましたー!!
すごく楽しかったです!!大声で歌うとやっぱり気持ちいいです。

そうそう、この前カラオケにもいってきましたよ!!
もしやもしやと思ったら・・・やっぱり!!
これは歌うしかないでしょ~!!


↑この瞬間ギャーギャーうるさい(笑)。

「よ~し! ボーカル根性で、DAM採点,1位とってやるーー!!」
という勢いでしたが、、
アレ・・・(´・ω・`)ゴホゴホ・・・
歌い終わって、崩れ落ちました。
な、なんて激しい・・・(ォィ!!笑);;←しかも喉病み上がりで声がボロボロ(笑)

その後曲を選んでたら偶然DAMチャンネルに倉木さんが!!(笑)
「歌いごたえのある曲になっています^^・・・」のような感じのPRをしていました。
はい、そのとーりです!!!

・・・そういえば以前、幼馴染で親友のBANにも・・・

BAN「由絵っちーこの前さーカラオケ行ったときに歌ったんだよ~!!たっちみーを。」
由絵「ほんと?!ありがとー!!どうだった?!」
BAN「あのねぇ、サビはいいのよ!!これ由絵っちがつくったんだよー♪って友達とキャー♪♪ってなってて・・・(^^)」
由絵「うんうん♪」
BAN「そんでAメロきた瞬間(^^)・・・・・

・・歌えるかーー(怒)!!!」

由絵「ぎゃはははは(><。)」
BAN「思わずマイク投げたんだけど、危ないからソファの座る付け根のクボミになげたら「ポスッッ・・・」て音がでたよ!!!」
由絵「ぎゃははは!!おなかいたい~;;」

という会話を思い出しました。。
(私は逆にサビの部分のほうが難しいと思ってたんだけどな・・・?)
でもBANに「歌いにくいのが由絵っちなんだよなぁ~」って、文句がちょっと嬉しかったです(笑)

よっしゃー!!
次はDAM採点3位以内めざすぞーー!!
全国の皆さん、ゼヒゼヒ勝負しましょーー♪♪

コメントをくれた皆さんへ☆>>

はじめましての方も、そうでない方もこんにちは☆
体調を気遣っていただいてありがとうございました(><:)
おかげで大分よくなりました☆

そうそう、、先週書いた方法でうがいしてたら、そのとき面白いことがあって笑っちゃたんですよ!!
・・・後はご想像にお任せします・・・(T∀T)
「アー」ってうがいする際は、無心をオススメします!!

はるばるでんべんに来てくださったお客様、ありがとうございました^^
でんべんまで足を運んでいただかなくても、コメントしてくれるだけでも私には十分すぎるので決してお気遣いなく^^

サンプル曲の生の感想もいただけて嬉しかったです^^
最近は(カラオケ含め)歌う機会が多かったので、すごく幸せでした♪
やっぱり自分は歌うことが大好きです。。
でも何をとっても磨く部分はまだまだ!!

お互い、仕事に趣味に遊びに・・・来週も充実の一週間にしましょうね!!
ではまた来週末に(^∀^)ノbyebye☆★

from 望月由絵

コメント

望月さんこんちゃ(*^o^*)
カラオケの話おもしろすぎる(^x^)
私はまだカラオケに行ってないけど、早くPUZZLE歌いたい(*^▽^*)

画面に作詞、作曲者の名前が出るのって嬉しくないですか?(^ー^)
私がもし作曲家だったら多分恥ずかしい反面、嬉しいだろうなあ(*^▽^*)♪
さてさて、今日は映画コナンの公開日ですよーo(≧∀≦)o
由絵さんこんばんは♪

本日、でんべんに訪問した倉木麻衣ファンの者です。

先週訪問した時は、お休みでショックでしたが、本日お会いできて光栄です☆

あの後、河川敷で美味しくお弁当をいただきましたO(≧▽≦)O

また、お弁当買いにいきます(^o^)/
楽曲も楽しみにしてます!!
本日はお忙しい中ありがとうございました。
由絵さん、こんばんは!
今週も見事に崩れ落ちたんですね~(笑)←失礼・・・(^_^;)
でも大事な喉ですから、無理しないで下さいね。と言ってもカラオケに行ったら、
歌わないわけにはいきませんからね~♪ 
由絵さんと勝負!と行きたいところですが、最近カラオケにも行く機会もないし
自分は下手なので勝負にならないですよ~って当たり前か・・・(^_^;)
でも車の中では1人叫んでます・・・周りから見たら不審・・・(笑)

先程書きましたが、自分は下手なのでどの部分も難しいですね・・・
でも由絵さん、BANさんの事笑い過ぎですよ~
顔文字が笑い過ぎて泣いてるじゃないですか~(笑)

好きな事は努力や楽しみ・嬉しさを忘れなければ光輝くものと信じています。
由絵さんが歌う事への想いの強さが、これからより一層輝く事になると思います。
夢に向かって行く由絵さんを応援します!
自分勝手な考えを書いてしまいました。本当にすみません。m(__)m

今週もお互いに充実した週を送りましょう!
風邪も無事に完治された様で良かったですね♪


BANさんとのカラオケのやり取りは楽し過ぎますね(笑)


本調子の時に、DAM1位目指してください♪


僕もカラオケで「PAZZLE」歌いましたが、難易度が高いので、もっと修業します(笑)

ちなみに、昨日、サンプルCD「未来」が家に届きました♪

「未来」は、由絵さんの心に響くボーカルと爽やかなバラードがシンクロして、最高ですね♪

日課の10KMランニングのクールダウンにも最適です(笑)

来週もスタジオセッションと美味しいお弁当づくり頑張ってください~♪


由絵さん♪ファイトぉっ♪


僕もPAZZLE聞きながら、あと一歩頑張ります♪
こんばんは。
自分もDAMで、由絵さんの曲唄いましたよ( ≧▽≦)b
でも、由絵さんの曲、唄うの難しいです。体力使います。
「touch Me!」のAメロ歌えるかーー(怒)!!のBANさんの気持ち「わかるよ わかる!」です。
DAMチャンネルの倉木さんのところ、何回も見ちゃいました。(´>∀<`)ゝ
DAM採点、由絵さんに負けないよう全国1位目指して頑張ります!

昨日今日お弁当買いに伺ったものです。
ちょうどお忙しい時間で声をかけ損ねた結果、後を追わせる形になり余計ご迷惑かけてしまいました; 今日は由絵さんにお会いできて感激、お母様にも感謝の気持ちです!
何だか急に緊張してあまり喋れませんでしたが…(近所のレンタルCDランキングや、映画館で聴いた「PUZZLE」の印象など)色々話そうと考えていたんですけども(笑)

「touch Me!」は私もサビ部分の方が難しいと感じますよ~でも歌うの楽しい曲です♪「PUZZLE」は私にはレベル高いので…どちらの曲も採点1位目指せるくらい練習します(笑)



P.S. 素敵に輝き活躍される由絵さんを陰ながら応援していきます☆
こんにちは。
お元気そうで何よりです。(^o^)/

なるほど……カラオケで歌うと作曲者の望月さんにとっても難しいのですか!
でも,聴いてみたいです(笑)

私もカラオケに行く機会があったら歌ってみたいと思います。(*^_^*)
のど大丈夫ですか?Touchme何回か歌いましたが
難しいです^^;でも歌っていて気持ちいいですよ
次はがんばってくださいね
昨日、先週に引き続いて訪れました。
私のことを覚えていてくれて、本当にうれしく思いました。(^o^)/

今回も、お忙しい中、本当にご丁寧に接していただき、ありがとうございました。
また、そのうち機会があったら訪れます♪
由絵さん、こんばんは^^

身内の間でも「touch Me!」「PUZZLE」のカラオケで盛り上がっているみたいですね^^
お友達のBANさんとのやり取り、面白かったです。笑

そのお友達のBANさんに、もし良かったら、
次のリンク先を参考にしてみて下さいとお伝え下さい。笑

http://blog.livedoor.jp/ka_o_ri/archives/cat_50034748.html
お疲れ様です☆
麻衣ちゃんのライブの日にお邪魔した依頼で、すみません…。(またお弁当も食べたい、東京行った時は是非☆)、
売り子姿も素敵ですよね~♪(>_<)

相変わらず毎日Puzzleを聞いてます♪
今週末、カラオケに挑戦してみます(^O^)/
Touch Me!も☆

それから、由絵さんの「未来」試聴しました☆
サンプル頂こうと思ってます!
また感想しますね(^O^)b


由絵さん、ニーハオ

初コメします(爆)


スタジオセッション、楽しくできたみたいで良かったですね


カラオケでのBANさんとのやりとり、面白すぎてその場で見たかったな~(笑)
今度、でんべんでも見せて下さいななんて…(笑)


毎週毎週、大変お忙しい中、お邪魔してはコーラスの事などちょっとマニアックな会話ばかりしてすみません
お話できるだけでも感謝しているのにね


23日、精一杯頑張って下さい(謎爆)
大吉パワーで、ファイト~一発


それでは、失礼しますm(__)m
バーイ(笑)(オードリーの春日風)
ここも賑わってきましたね☆
これも、由絵さんの人柄から来るものでしょう~
そんな由絵さんに会って見たいものだ。(決して、から揚げ弁当が目当てではなく??(;¬д¬) アヤシイ)
カラオケにて、上手く歌えるコツとかありましたら、教えてください。
それでは、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
こんにちは!望月さん。
喉完治しましたか?
あまり、無理をなさらずに。お大事にして下さい。病み上がりで、そんなにパワフルに歌うとは・・・
心の底から歌が好きなんですね~
カラオケで、たまには普段歌わないジャンルで試してみるとおもしろいかも・・・

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

メンバーアーカイブ
リリース情報
2010年11月17日発売
倉木麻衣『FUTURE KISS』
M-01「FUTURE KISS」(作曲)
M-04「わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~」(作曲)


2010年9月15日発売
愛内里菜『LAST SCENE』
M-09「IN MY SHOES」(作曲・編曲・コーラス)
M-10「37℃」(作曲)
M-11「LAST SCENE」(編曲)


2010年7月28日発売
愛内里菜『HANABI』
M-2「Garden」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月24日発売
愛内里菜『COLORS』
M-13「yellow carpet」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月3日発売
HIMEKA『♥アニソン ~歌ってみた~』
M-1「ゆずれない願い」(編曲)


2010年1月27日発売
上木彩矢『INDIVIDUAL EMOTION』
Disc2 M-5「youthful diary」(作曲)


2009年12月23日発売
倉木麻衣『10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"』
Disc1-2 M-21「touch Me!」(作曲)
Disc1-2 EN-2「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-24「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc3-4 M-25「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-26「touch Me!」(作曲)


2009年12月16日発売
愛内里菜『ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~』
Disc3 M-1「薔薇が咲く 薔薇が散る」(コーラス)
Disc3 M-6「君との出逢い ~good bye my days~」(作曲)
Disc3 M-9「アイノコトバ」(作曲・コーラス)
DVD M-5「yellow carpet」(作曲)


2009年9月9日発売
倉木麻衣『ALL MY BEST』
Disc1 M-1「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc2 M-2「PUZZLE」(作曲)
Disc2 M-4「touch Me!」(作曲・編曲)


2009年8月19日発売
滴草由実『ENDLESS SUMMER』
M-5「Here I am」(一部編曲)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
