スポンサーサイト


望月由絵のSpecial Saturday Blog☆48発目

こんにちは☆
四月も終わりに近づいてきましたがいかがお過ごしでしょうか?

ついさっきのことなんですが、
線路沿いの脇道を歩いていたら、線路の中を白い物体がふらふら横切っていました。。
「うっそ(-□-;)!!??」
犬?猫?!・・・目が悪いのでわからない!!(ぉぃ)
すると、レールの上を器用につたいはじめたではありませんか!!
ありえない光景!! まさかの生stand by me。・・・と見とれてましたが、電車きちゃうよ?!!
周りに人はいないし・・・飼い主が何故いない!!

と、ひとりでテンパってる私。。
犬か猫かわかったら「ワンワン!!」とか言って気を引けたのに、わからないので結局
yue「おいっ!!おーい!!(-□-;)ちょっと!」←はたから見るとかなりアホ。

シロ(勝手に命名)は、しばらくするとレールから降りて、芝生にお座りし始めて、
電車は無事に通り過ぎました。ほっ^^;心配したぞシロ。

さて・・・本題に入りまして、、実は木曜夜!!!
バックミュージシャンとしてお仕事されている方々のプライベートLIVEに、
ゲストボーカルとして参加させていただきました~(>ω<。)感涙・・・

共演させてもらったたのは3回目だったのですが、
私自身LIVEをするのは1年以上ぶりで、
緊張ガクガクの、LIVEでした。

歌ったのは私の大好きな曲のカバーです♪
(sunday morning/unchained melody/stand by me等)
たくさんお客様をお呼びしたかったのですが、
こじんまりのアットホームなライブハウスで、あっという間に満席になってしまったので、
今回は身内、お世話になっている方々へ向けて・・・心こめて歌わせて頂きました(><)
おかげさまで幸せな時間をすごせました^^
シャチョーに平賀っち、どうでしたか?(笑)

私の夢はあらゆる方向に枝分かれしてたくさんありますが、
「自分の曲だけでLIVEをしたい!!」・・・というのもひとつの夢です^^

以前大切な人が、「すべては自分次第。」とアドバイスしてくれたのを思い出します。
誰にでも実現できる道は用意されてある。
実現できるも、できないも自分自身。
がんばるか、がんばらないか。

今は深く胸に染みます^^大切な言葉。。
いつかいつかいつか実現できますように・・・(>人<)祈!!。。

ではでは、また来週!!
素敵なGWをお過ごしくださいね(>∀<)ノヤスミダ~♪

P.S



LIVEお疲れ自分、って事で・・・買っちゃいました☆
LUSHのみつばちマーチ~☆☆ 女の子に超オススメです^^バスタイム癒されるよ☆


コメントをくれた皆様へ☆>

はじめましての方も、そうでない方もこんにちは☆
先週お弁当屋さんにきてくれたお客様、はるばるありがとうございました。
皆様本当に礼儀正しいお客様ばかりで・・・弁当屋STAFF一同感心させられています^^

カラオケのお話、楽しんでもらえてよかった、
やっぱりサビ難しい派、Aメロ難しい派に分かれるのですね!!ふむふむ。。
でもやっぱり楽しく盛り上がって歌うのが何よりですよね^^、
実は先日親友のBAN、PAZZLE歌ったみたいです。
そのオモシロすぎるネタはまた来週書きますのでお楽しみにしてくださいね^^(笑)

来週もお仕事に学校に体力づくりに・・・!!
お互いがんばっていきましょう!!

from 望月由絵

コメント

由絵さん、こんにちはワンちゃん無事でよかったですね(^^)
ライブご苦労様でしたいつかきいてみたいです麻衣さんのライブでの競演あるといいなと
思ってるんですけど(*^_^*)
由絵さん、こんばんは♪


ゲストライブは緊張を乗り切って、大成功の様でしたね♪


緊張も、何のそので、素敵な歌声を響かせていたんだろうな~って思いました♪


それから


シロは無事で何よりでしたね♪


とても安心しました(笑)


これからも、唐揚げを美味しくカリッと焼き上げる様に


ボーカル魂に油を注いで、熱い夢に向かって磨きをかけてください~♪


合い言葉は、「道塞ぐ赤い標識を青に塗り替えよう♪」で、


僕も、由絵さんの透き通った歌声に励まされて


困難な事にも前向きにチャレンジ出来てます!


これからも、全力で応援してます♪


また、お伺いした時は


唐揚げ弁当大盛とマカロニサラダお願いします(笑)


由絵さんファイトぉっ
由絵さん、こんばんは!
「あれれ~平賀さんの更新は?(K君風・・・笑)」・・・きっと忙しいのでしょうね?
体調とか崩されていないと良いのですが・・・

由絵さんの行動(書き込み)を見ていると楽しくなりますね。(←ん!?失礼かな)
それは由絵さんの温かい人柄であり優しさであって、自分も気持ちが温かくなりますよ。
でも都会では不思議な光景なのでしょうね~こちらでは結構日常的・・・(爆)

木曜日に大好きな歌を皆様の前で披露出来たのですね~♪
いつかは自分も含めて(笑)、応援している皆様の前でも披露して下さいね!
時間さえ許せば飛んで行きますから!(笑)

夢は一つでなければならないという事はありませんし、なかなか夢を見つける事が
出来ない人も多い中で、たくさんあるなんて素敵な事だと思います。
自分の中にあるその夢の一つ一つを大切にして欲しいと願っています。
夢を叶えるのも「自分次第」・・・その通りだと思いますし、本当に良いアドバイスですね!
由絵さんは知らないとは思いますが、アニメのある場面に「あきらめたらそこで試合終了だよ。」
という言葉がありますが、バスケットボール部だった自分にとって、
リアルに感動してしまい、夢の大切さを考えさせられました。
今の自分はまだまだ未熟者で、夢を人前で言う事は出来ませんが、
その夢のために日頃より努力を重ねているつもりです。
お互いに夢を諦めずに努力して行きましょう!

LUSHのみつばちマーチ・・・入浴剤ですよね?
自分の麻衣友さんにも好きな方がいるので教えてみようと思います。
でもその方も結構詳しいのでもう知っているかも・・・(^_^;)

いよいよGWに突入ですね~♪仕事で自分にはあまり関係ないかも・・・(^_^;)
さて今週も仕事頑張りま~す。由絵さんも充実した週を!


望月さんこんちわ
(*^o^*)

線路にいた白い物体?それはもしや・・・・・小トトロじゃないですかあ??(≧∀≦)

な~んちゃって(笑)
でも無事でよかったですね(^^)v
由絵さんこんばんは♪

今回もおも「シロ」いエピソードで楽しく読ませて頂きました。
土曜日に購入したお弁当ですが、羽田空港で飛行機をを見ながら頂かせていただきました。
生憎の天気でしたが暖かくて美味でした♪

また、訪問した際はよろしくお願いいたします。
白い物体は何だったのでしょうね?
由絵さんのハラハラとはうらはらにマイペースな動物ですね。
何事もなく良かったです。

ライブハウスでのライブお疲れ様でした。
やはり由絵さんのライブの場合「ワンドリンク」ではなく「ワンから揚げ弁当」なのでしょうか?(笑)
いつか全国ツアーできるといいですね。そのときは長崎にも来て下さいね☆
夢や目標を明確にしてる人って、普段の行動や言動にオーラを感じます。
気迫っていうか、やる気がみなぎってるようにみえて、パワーや元気をもらえます。
そんな由絵さんのライブ、是非行ってみたいですね。
MCとか面シロそうですし~、もちろん唄をメインにですよ(;^_^
GW天気も良さそうなので、楽しくリフレッシュしてお過ごしください。
BANさんの、PAZZLEネタも楽しみです。ゎくo(。・ω・。)oゎく
シロひかれなくてよかった!

自分の曲だけでライブ!!そうですよね♪いつか実現できるように僕らも応援します☆
カラオケ行ってきました!
上手く歌えてましたが、舌が絡まりそうでしたw

それと、サンプルCD申し込みしてきました☆
届くの楽しみにしてます☆

それではよいGWを♪

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

メンバーアーカイブ
リリース情報
2010年11月17日発売
倉木麻衣『FUTURE KISS』
M-01「FUTURE KISS」(作曲)
M-04「わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~」(作曲)


2010年9月15日発売
愛内里菜『LAST SCENE』
M-09「IN MY SHOES」(作曲・編曲・コーラス)
M-10「37℃」(作曲)
M-11「LAST SCENE」(編曲)


2010年7月28日発売
愛内里菜『HANABI』
M-2「Garden」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月24日発売
愛内里菜『COLORS』
M-13「yellow carpet」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月3日発売
HIMEKA『♥アニソン ~歌ってみた~』
M-1「ゆずれない願い」(編曲)


2010年1月27日発売
上木彩矢『INDIVIDUAL EMOTION』
Disc2 M-5「youthful diary」(作曲)


2009年12月23日発売
倉木麻衣『10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"』
Disc1-2 M-21「touch Me!」(作曲)
Disc1-2 EN-2「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-24「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc3-4 M-25「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-26「touch Me!」(作曲)


2009年12月16日発売
愛内里菜『ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~』
Disc3 M-1「薔薇が咲く 薔薇が散る」(コーラス)
Disc3 M-6「君との出逢い ~good bye my days~」(作曲)
Disc3 M-9「アイノコトバ」(作曲・コーラス)
DVD M-5「yellow carpet」(作曲)


2009年9月9日発売
倉木麻衣『ALL MY BEST』
Disc1 M-1「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc2 M-2「PUZZLE」(作曲)
Disc2 M-4「touch Me!」(作曲・編曲)


2009年8月19日発売
滴草由実『ENDLESS SUMMER』
M-5「Here I am」(一部編曲)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
