スポンサーサイト


望月由絵のSpecial Saturday Blog☆49発目

こんにちはー!!ついにGW到来です☆
私も明日から火曜日まで久しぶりのお休み…(>ω<)ノ
(でんえんちょうふ弁当は3~5日まで、3連休致しますので宜しくお願いいたします☆)
…と思いきや、、この3連休は幸せな音楽制作になりそうです(笑)。。

さてさて、シャチョーも平賀っちも書いてますね☆
初メイクフロウメンバーの顔合わせは本当に素敵な時間でした^^

まず場所が!!!!
新宿のとあるビル、29階のイタリアン!!! 意外にアットホーム!!
眺めがすーごくよくて、足がすくみそうでした。
途中の連絡通路で窓から下を見ると、、たっか~~~い(>д<。)
シャチョーと平賀っちから何回もふざけてドーンって突き落とされそうになりましたよ~!!


↑↑ 入り口の巨大時計にもビックリ!!


かわいいティーネィジャーのコーダちゃん。
とても優しくてほんわかオーラのサーちゃん。
面白すぎるカッコキレイなお姉さまのCHIMU。
頼りになるしっかりもののイーちゃん。
なんとなくテンポが同じの細井ちゃん。
キャラがずるすぎるアフロン。
いつもからかわれるけど本当は優しいココロの平賀っち。
いつもからかわれるけどちゃんと守ってくれるシャチョー。

まだ一度しか会ってないけど、、みんな本当に素敵な方たちでした。
絶対また集まりたいです^^

そしてまだタイミングが合わずコナン映画に行けてない私(TдT)イキタイヨウ・・・
来週はいけるかなぁ・・・と、、さっき母と買い物をしていたら、

母「あっ、コナンパンだ(・∀・)」
yue「なぬーーー!!」

yue49-2.jpg
↑明日の朝ゴパンになりそうです☆


ますます、早く見に行きたくなっちゃいました^^;
そうそう親友のBANが・・・

BAN「yueっち・・・また行ったんよ・・・。カラオケに。」
yue「おおっ(^∀^)ってことは、ま・さ・か!!」
BAN「歌ったさ歌ったさ~!!PUZZLEを!!」
yue「どうだったどうだった?」
BAN「いやぁね、「いつもかたひーじーはってー♪」って、今回はいい感じに歌ってたのよ(>∀<)♪♪
・・・でもさ、、「み・か・ん・せ・い・な・パ・ズ・ル」で一文字ずつどうしても首振っちゃうんですけど;;ねぇ!!!」
yue「ぎゃははは!!!(><。)」

振り子人形みたいなBANに爆笑しましたよ!!
今度一緒にカラオケ行ったら、ゼヒ歌ってもらおうと企み中です^^

ではではまた来週お会いしましょう☆
暖かかったり寒かったりが続きますので・・・風邪にきをつけてくださいね!!


コメントをくれた皆様へ☆>

はじめましての方も、そうでない方もこんにちは☆
お弁当屋にきていただいたお客様、雨の中ありがとうございました!!

シロの心配してくれてありがとうございました^^
(本当にもももしや小トトロだったのかな?!(-ω-;))

ライブがもしも、もしも実現したらゼヒいらしてくださいね。
そのときは・・・うん、1ドリンクじゃなくてからあげバイキングつきにします☆
え?むしろ飲み物が必須になっちゃいますか??(^^;)笑

自分は欲張りタイプなので夢がたくさんあるんですよね
アレもしたいコレもしたい~~!!って、よく周りに迷惑かけてしまってるのも事実;;
確かにひとつひとつ、その夢を大切に思うことって大切ですね^^

皆さんもきっと、大切な夢や大切なことがたくさんあるのだろうな・・・
私はここでたくさん書かせてもらっていますが、、
皆さんもきっと毎日がんばって努力してるのだろうな・・・と勝手に想像しています(涙)。。

ではではいいGWを!! また来週お会いしましょっ(^ω^)ノ

from 望月由絵

コメント

こんにちは(*^_^*)由絵さんの、日記がとてもたのしみです

BANさんとの、やりとりも楽しくて目に浮かぶようですv-10
PUZZLE、私も歌いましたが、テンポが早く

息継ぎが大変v-12

でも、楽しかったですよv-10
また素敵な楽曲も楽しみにしています(*^_^*)
由絵さんこんばんは♪

土曜日にコナン君見に行きましたよO(≧▽≦)O

スリル満天のストーリーでかなり楽しめました(笑)

そして、〆に飾るPUZZLE最高でした(^o^)v

ストーリーとマッチし過ぎて言葉が浮かばないくらい素晴らしいものでした(^o^)/
由絵さん、こんばんは!
忙しいって幸せですよね~(しみじみ)・・・でも忙しすぎるのはきつい・・・(笑)

顔合わせした会場名は新宿なんて素敵なビルじゃなくて、新宿ノースサウスビルじゃなくて(笑)
ここまで情報があると田舎人の自分にも場所分かりますよ~夜景とか綺麗なんでしょうね~♪
それにしても突き落とされそうになるなんて・・・菊池代表と平賀さんに愛されてますね(えっ!?)
たくさんの素敵な仲間がいるんですね~
お互いがライバルであり、大切な仲間になるのでしょうね!
これからも互いの親睦を深めながら、メイクフロウのより一層のご活躍を信じております!

「あれれ~(←しつこい・・・(^_^;))」自分も実はコナンまだ見にいけてないです~(^_^;)
お互い大画面で見るコナンと大音量で流れるPUZZLEを堪能しましょうね~♪
そのPUZZLEネタ・・・予告どおりに記事にしていただきありがとうございます。m(__)m
BANさんの歌い方は熱いですね~これは参考にしなければ・・・是非由絵さんも(笑)

GW中も楽しい楽しいお仕事のようですが、(笑) 体調に気をつけて頑張って下さいね~♪



由絵さんこんばんは。久しぶりにコメント残させて頂きます(o^∀^o)

自分は先日コナンを観て麻衣りましたが(彼女がコナンの大ファンですし、自分も単行本全て持ってるのでコナン多分好きなんでしょうね(^ω^;))ストーリーといい(下手な邦画や洋画より今回のは面白いです!)PUZZLEといい(しっかりエンドロールで由絵さんと平賀さんの名前しっかりこの目で見させて頂きましたw)最高でした(^ω^)

由絵さんも早くコナン観に行けて、レポートをブログで観れる事を期待しておりますw

お忙しいと思いますが、体に気をつけて東北から仲間らと共に応援しております(^∀^)ノ

頑張って下さい♪


PS:遅くなりましたが、オリジナルブライダルソングCDしっかり聴かせて頂きました。由絵さんのとても素晴らしい歌声とマッチした素晴らしい歌でした(^ω^)

自分も沢山趣味があり、また大切な夢も沢山ありますが、倉木麻衣さんが描かれたPUZZLEの歌詞のように「ぶっこわす」勇気がないのが現実です(´・ω・`)

夢を諦め、安定した生活をこのまま続けるのか、それとも夢を追い求め勇気を出して一歩前へ前進するのか・・・この葛藤と戦いながら日々、努力しております(汗)

そろそろ、でんべんのあの味が恋しいと感じている自分です。長文失礼致しました。
7月にでんべんにお弁当買いに訪問させて頂きます(^ω^)あの味を楽しみにして居ります♪
お休み中も音楽制作ですか。ご苦労様です。
でも、お休み中だからこそ好きな音楽に打ち込める時間が作れるのでしょうか。
ゴールデンな曲ができることを応援してます。

コナンパンの中身は何でしょう?漆黒のアンでも入ってるのでしょうか。
見つけたら買ってみます。

BANさんの「み・か・ん・せ・い・な・パ・ズ・ル♪」の首振っちゃう気持ちわかります。
自分も振ってる気がします(笑)

ライブが実現したら是非行かせていただきます。


望月さんこんにちワン(*^▽^*)
キャー私がコメントした小トトロを気にしてくれて嬉しい(^з^)Chu!
でもあれ…子供にしか見えないみたいだし…やっぱ違いますよね(^^;)
小トトロならよかったけど(>_<)
やっぱ現実的に考えるとネコかな??
私もまだコナン観に行けてないんですよね。
なんせ、映画館まで車でバイパス使い1時間以上掛かるのですよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ライブ必ず実現してくださいね!
遠くから応援してます~
初コメントになります。
これからも何度かおじゃま致しますが、よろしくお願い致します。
麻衣さんと同じ干支の♂です。麻衣コミュ会員。
コナンは5/1の映画の日、大人でもオールタイム1000円の日に見てきました。
「PUZZLE」が上映前、上映後にも流れていてファンとしても嬉しかったです。
当日は若い女性同士の連れが多いように感じました。これは由絵さんの曲の効果もあると思いますよ。
これからも素敵な曲提供していって下さいね。
望月さんこんにちは。
BANさんネタはやっぱり面白いですね。他に伝説はないのですか~。望月さんの未来すばらしいバラードで、頭の中でループしています。声がしっかりしていて、かっこいいので、きっとライブをすると盛り上がると思いますよ。
夢実現のためにがんばって下さい。応援してます。
新宿の高層ビルで、イタリアンなんて、素敵なディナーですねv-272
夜景の眺めも絶景でしょうね~

でも、皆さんにつき落とされそうになったら、「高所からダイブは危ないので、おやめください。」とアナウンスしてくださいね!笑

Make Flowの皆さんは、とて仲良しグループだって事が、由絵さんの日記で分かりました。。ww

ところで、コナンパンは美味しかったでしょうか?
僕は、3歳の姪っ子にコナンパンを買ってあげましたww
(自分で食べてないから、味は分かりませんw)

先日、僕もカラオケでPAZZLEを歌いましたけど、BANさんの様に、クビフリ人形になってたような・・・・wwwwww

これからも、夢に向かって、ボーカルと作曲に磨きをかけてくださいね~!

僕も、未来とANNIVERSARYをリピートしながら、目標に向かってあと1歩頑張れてます!

無敵ハンバーグ食べて、早く無敵になりたいですw

また機会があれば、お弁当買いにいきます!(超大盛りでお願いしますっw)


由絵さん!ファイトっ!







コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

メンバーアーカイブ
リリース情報
2010年11月17日発売
倉木麻衣『FUTURE KISS』
M-01「FUTURE KISS」(作曲)
M-04「わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~」(作曲)


2010年9月15日発売
愛内里菜『LAST SCENE』
M-09「IN MY SHOES」(作曲・編曲・コーラス)
M-10「37℃」(作曲)
M-11「LAST SCENE」(編曲)


2010年7月28日発売
愛内里菜『HANABI』
M-2「Garden」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月24日発売
愛内里菜『COLORS』
M-13「yellow carpet」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月3日発売
HIMEKA『♥アニソン ~歌ってみた~』
M-1「ゆずれない願い」(編曲)


2010年1月27日発売
上木彩矢『INDIVIDUAL EMOTION』
Disc2 M-5「youthful diary」(作曲)


2009年12月23日発売
倉木麻衣『10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"』
Disc1-2 M-21「touch Me!」(作曲)
Disc1-2 EN-2「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-24「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc3-4 M-25「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-26「touch Me!」(作曲)


2009年12月16日発売
愛内里菜『ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~』
Disc3 M-1「薔薇が咲く 薔薇が散る」(コーラス)
Disc3 M-6「君との出逢い ~good bye my days~」(作曲)
Disc3 M-9「アイノコトバ」(作曲・コーラス)
DVD M-5「yellow carpet」(作曲)


2009年9月9日発売
倉木麻衣『ALL MY BEST』
Disc1 M-1「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc2 M-2「PUZZLE」(作曲)
Disc2 M-4「touch Me!」(作曲・編曲)


2009年8月19日発売
滴草由実『ENDLESS SUMMER』
M-5「Here I am」(一部編曲)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
