スポンサーサイト


望月由絵のSpecial Saturday Blog☆50発目

yue50.jpg


Oops!...I Did It Again!!
写メは「Baskin31Robbins」のストロベリーレアチーズケーキです。
むしゃむしゃ・・・ほうコレはナカナカ・・・!!超美味!! やばぃ好み(><)!!

こんなモノをペロリと平らげてしまうyueです。ははは(TωT)ノスイーツ万歳!
前回のシャチョーの記事でもわかるように、、体型に悩まされる日々;;毎日がダイエット(笑)
今後お弁当屋さんにいらっしゃるお客様は・・・ふふふ・・・覚悟していらしてくださいね;;

あっという間のGWも終わり…現実が待っていましたね。
皆さんはどんなお休みになりましたか^^?

私は半分はOFFで半分はお仕事してました☆
休みは初めて聖蹟桜ヶ丘という場所に行きました。
南武線の分倍河原駅をおりて、住宅街あるいて、公園とおって川沿いを歩いて・・・
静かで空気も良くて、気持ちいいお散歩になりました^^
時間がゆ~っくり。。エナジーをもらった気がします。

そして、音楽制作の打ち合わせで、再び倉木さんチームの方々と改めてお話し合い!!
倉木さん、相変わらず綺麗で、なんてかわいらしい・・・(溜息)。
今回は我がでんえんちょうふ弁当店の話題も上がってもらえてうれしかったです。

T社長「も~ちづきさんのお弁当屋さんはど~こにあるのかい?」
yue「でっででんえんちょうふのハズレのほうです!!(テンパる)」
T社長「ほ~。いちばん高いおべんとうはいくらなの? 配達やっ~てないのかぃ?」
yue「(配達してないので必死で言葉を探す)・・・・お・・お持ちいたします!!! d(>ω<;)」
メイクフロウ社長「望月さんのお弁当屋は、からあげがすごくおいしいんですよ^^」
Maiさん「へ~^^からあげ・・・」

ということで・・・今後打ち合わせある際は、「からあげ」を召し上がっていただこうと企み中です(笑)
なんだかとっても和やかな打ち合わせになって、仕事ですがとても楽しかったです。
たくさん刺激も受けました。(>∀<)がんばるぞーー!!

さてさて、日曜日は「母の日」!!
私と弟で、ヨーコさん(母)とヒロさん(母の妹)をお台場中、連れ回しますvv
皆さんのお母様にとっても、是非大切な日になることを祈って・・・☆
ではまた来週お会いしましょっ(^∀^)ノブログ新メンバーもお楽しみに☆


コメントをくれた皆様へ☆>

はじめましての方も、そうでない方もこんにちワン☆
お弁当屋にきていただいたお客様、雨の日も晴れの日も・・・ありがとうございました!!
コナン映画は一段落つき次第、メイクフロウメンバーで見に行くことになりました(^^)ヨカッター
ちなみに前回記事のコナンパンは・・・そう!!漆黒のアンが入ってました☆(大当たり~!!)

BANと私のやりとりはいつもコントのようなのです^^
中学からの幼馴染なので、お互いを知り尽くし・・・ハッ!!( ̄□ ̄;)・・・もしや一方的に知られてるだけだったりして;;

生活をする際に夢と現実の狭間で迷う方々ってたくさんいらっしゃると思います。私もその1人でした。
その答えを出すのは結局自分ですが・・・

現実も、夢を追い求めるのも、どちらも同じくらい刺激的で素晴らしいと思います。
現実にいると夢を追い求めたくなり、夢を追い求めていると安定を求めたくなり・・・
ただ、、どちらを選んだとしても、そこで終わりじゃない!と思います^^

どちらにしてもね、死ぬほど辛かったり最高に幸せだったり・・・泣いたり笑ったり、頭痛くなる程充実した毎日してほしいな。
・・・それが一番大切だと思います。
おばあちゃんになった時、最高におもしろい物語ができる様な、そんな人生になったらいいな!!
皆さんもそうあってほしいです・・・!!
生意気な意見でしたが・・・読んでくれてありがとうございました~!! (^∀^)ノ☆来週もガンバロ!!

from 望月由絵

コメント

こんばんは♪

土曜日はお邪魔しました(^o^;)

麻衣さんにでんべんの唐揚げ差し上げるんですか
差し上げたらきっと勇気リンリン…(笑)

コナン君楽しんで行ってくださいね♪
Blog50発目.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
麻衣さんに会ったって事は…次回作期待してますね☆

私もまだ、コナン観てません。
観に行けるといい居のですが。何せ映画館が遠いもので。。
GW、エナジーを取り込めたようで、良かったです。

T社長の話し方、特徴つかんでますね。確かに、そんな感じです(笑)
次なる楽曲も、メイクフロウの方々とお関わりがありそうですね。大いに期待しています。
そして、『Mai Kuraki Live Tour 2008 “touch Me!”』オリコンデイリーランキング1位、おめでとうございます。

今週あたり、でんべん再訪しようかと、・・・ふふふ・・・覚悟していきます。
由絵さん、こんばんは^^

聖蹟桜ヶ丘!?分倍河原!?
超地元なんですけど。笑

てゆか、分倍から聖跡まで歩いたんですか?
結構距離ありませんでせしたか?
乗り換えの京王線でも2駅分はありますよ^^;

でも、健康にはいいかも知れませんし、
川沿いは、風が気持ちよくなかったですか?^^

ちなみに、同じ多摩川…
川沿い歩いていけば、でん弁に辿り着きます。笑

母の日、如何でしたか?
娘さん、息子さんの好意に、
お母さんと、伯母さんもきっと喜ばれた事でしょうね^^
由絵さん、こんばんは!
またまた美味しそうなスイーツが・・・(笑) 女性はスイーツ好きな方が多いですからね~♪
そんな自分も、(男ですが)負けず劣らずのスイーツ好きです~(笑)
覚悟してって・・・分かりました!
それでは覚悟して行かせて頂きますよ~(笑)

GWは遠出はしないで、近場に買い物とか部屋の掃除してましたね~
(GWらしくないですね・・・(^_^;))

音楽制作の打ち合わせって事は・・・また一緒にお仕事する機会があるのかな?
もうこの記事だけで嬉しくなりますね~(>_<)
でんべんの味を是非麻衣さんに味わっていただきましょう!そして麻衣さんのブログに・・・(笑)
そうすれば、麻衣さんと菊池代表のお墨付きという事になりますね~

由絵さんも母の日してますね~♪大切な1日になったでしょうか?
自分は生花(カーネーション)と由絵さんが大好きな・・・じゃなくて母が大好きなスイーツを
プレゼントしましたよ!とても喜んでくれました~♪


由絵さんの意見(言葉)・・・心に響きます~(>_<)
このような言葉が出てくる事に、由絵さんの人柄・才能が見えるような気がします。
応援歌みたいな曲を作詞したら共感できるような感じがするんですよね。
生意気な事を書いてすみませんm(__)m 
これは自分で感じたことですので、綺麗且つ鮮やかに受け流して下さい。(笑)

今週もお互い仕事頑張りましょう!来週も楽しみにしてます~♪


望月さん、こんにちは。夢と現実難しい課題ですよね。夢に立ち向かう、あと一歩の勇気が踏み出せたら、あとは楽なんだろうと思いますが・・・。夢を抱きながら現実の生活で夢のための準備をこつこつとすれば勇気も少しずつ出てくるんだろうな。
望月さんのコメントは毎回勉強になります。ありがとうございます。
v-221
毎週、由絵さんの、日記をたのしみにしています(*^_^*)

麻衣さんサイドと、打ち合わせというと期待していいですか?謎爆

麻衣さんにおいしいから揚げもっていいっていってくでさいね(^^)

製作活動、がんばってくださいね
いつも、お弁当作りに、音楽活動にお疲れ様です♪


先日は麻衣さんとのセッションをされていたんですね♪


ぜひとも麻衣さんとの唐揚げコラボ出来たら良いですね♪(笑)


唐揚げの様にパリッとした新曲が出来たら素晴らしいですね♪


これからも夢を目指して、音楽活動に磨きをかけてください~


僕も由絵さんと麻衣さんの歌声に元気をもらって、イロイロと目標に向かって突っ走ってます(笑)


日記を見てたら、甘い物が食べたくなりました(笑)


でんべんでもスイーツを販売してみたらいかがですか♪(笑)


無敵ハンバーグフェアが終わるまでに、訪問したいですっ♪


また、でんべん行きますね♪


由絵さんファイトぅっ♪
由絵さん、こんばんはです


G.W中、何度もお邪魔してすみません(爆)

結局、G.Wはでんべんで始まり、でんべんで終わりを迎えたような感じになってしまいました

それと、もしかして「雨の日も晴れの日も…」って私のことじゃないですよね~?(笑σ(^o^;
確かに、そちらにお伺いする時に限って、雨が降っているか、おもいっきり晴天の日ばかりですからね(爆)


そして、なんと倉木さんサイドとの密会(笑)を行ってたんですか~
もしや、あの時のお出掛けはこの密会ではありませんよね…(謎爆)
真相は、今度来店した時にお尋ねしますね

体型に悩ませられる日々ですか~毎日がダイエット(^o^;
今の状態で、ダイエットしなくてはいいのでは…(爆)
「今度いらっしゃる時は覚悟していらして下さいね。」
なんのこっちゃ分かりませんが、一応覚悟しておきます
もしかして、私が最近感じるのがお弁当のご飯の量が気持ち多くなってませんか?
何か最近購入しているとそう感じてきます
さては、「多く食べてもらって太らせよう」という粋な計らいですかね~(笑)



それと現在、菊地社長の日記を拝見して、これを書いてますので色々判明しているのですが、なんとでんべんのから揚げを持って行ったんですね~
なるほど、「善は急げ」というか「鉄は熱いうちに打て」というように、皆さんが記憶に残ってる間に持って行ったみたいですね
そして、好評だったみたいで良かったですね

から揚げの次は、由絵さんの綺麗な歌声で歌っている「未来」のCDでも差し上げたらいかがですか?(爆)
倉木さん以下T社長、他N室さん等の目に止まれば、ウタウタイを目指している由絵さんにとって良いチャンスですし、よければ倉木さんの楽曲でのコーラス参加でも…
そう実現する事を祈っています


私もそろそろ、から揚げ食べようかな?(爆)

そうそう、最近BANさんにお会いできないのがちょっと寂しい気もします


私も今、はまってる言葉が二つ程ありまして、それを念頭におきながら日々頑張っています。
まぁ~マンガの言葉なんですけどね(笑)


それでは、大変長い文になってしまって申し訳ないですが、これで失礼します。

See you next Saturday


PS またマニアックなコーラスの話でもしにお伺いします(笑)
はじめまして

こちらは埼玉で麻衣ちゃんをデビューから応援している夫婦です♪

由絵さんの曲は最高で、うちのチビ助(3歳)もノリノリです☆

こんな素敵な曲を作る人ってどんな方だろうと思い、失礼かとは思いましたが

11日月曜にお弁当を買いに行きました!
残念ながらお会いできませんでした(忙しいから無理かなって思ってはいましたが)

でもから揚げ弁当とても美味しかったです♪

また機会があったら埼玉から買いに行きます!

あ!ストーカーではないので逃げないでくださいね(笑)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

メンバーアーカイブ
リリース情報
2010年11月17日発売
倉木麻衣『FUTURE KISS』
M-01「FUTURE KISS」(作曲)
M-04「わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~」(作曲)


2010年9月15日発売
愛内里菜『LAST SCENE』
M-09「IN MY SHOES」(作曲・編曲・コーラス)
M-10「37℃」(作曲)
M-11「LAST SCENE」(編曲)


2010年7月28日発売
愛内里菜『HANABI』
M-2「Garden」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月24日発売
愛内里菜『COLORS』
M-13「yellow carpet」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月3日発売
HIMEKA『♥アニソン ~歌ってみた~』
M-1「ゆずれない願い」(編曲)


2010年1月27日発売
上木彩矢『INDIVIDUAL EMOTION』
Disc2 M-5「youthful diary」(作曲)


2009年12月23日発売
倉木麻衣『10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"』
Disc1-2 M-21「touch Me!」(作曲)
Disc1-2 EN-2「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-24「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc3-4 M-25「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-26「touch Me!」(作曲)


2009年12月16日発売
愛内里菜『ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~』
Disc3 M-1「薔薇が咲く 薔薇が散る」(コーラス)
Disc3 M-6「君との出逢い ~good bye my days~」(作曲)
Disc3 M-9「アイノコトバ」(作曲・コーラス)
DVD M-5「yellow carpet」(作曲)


2009年9月9日発売
倉木麻衣『ALL MY BEST』
Disc1 M-1「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc2 M-2「PUZZLE」(作曲)
Disc2 M-4「touch Me!」(作曲・編曲)


2009年8月19日発売
滴草由実『ENDLESS SUMMER』
M-5「Here I am」(一部編曲)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
