スポンサーサイト


望月由絵のSpecial Saturday Blog☆51発目

こんにちは^^

新木曜メンバーの細井さんBLOGが地味にオモシロイです(笑)
BLOGメンバーが増えて嬉しいです^^

前回のシャチョーの記事でもお分かりかと思いますが、、唐揚げもってっちゃいました☆
喜んでもらえてよかった~♪ あまりにもmaiさんが細すぎるので、、

yue「からあげって大丈夫ですか?!食べれます?!(>д<;)」
maiさん「大丈夫ですよ~(>ω<)ありがとうございます~☆」

ほかほかデンベンNEWS(手作りのチラシ)をnishiさんが
「へ~おもしろ~い^^!!」とまぢまぢ読んでくれたのも嬉しかったです☆

そして私もシャチョーと同じくT社長に占ってもらいました!!

T社長「・・・ふむふむ・・・ほうほう」
yue「どきどきどきどき(T∀T)」

T社長「・・・あなた男に恵まれないね~男運ないね~。」

メイクフロウ社長と平賀っち大爆笑。
っていうかいきなりそれをいいますか?!
っていうか二人爆笑しすぎじゃないですか?!

T社長「望月さん、あなた男として生まれたの。根は男。」
yue「・・・(T∀T)・・・確かになんとなくそんな気が。。」

他には・・・ぽ~っと見えて、実は気性が荒い。
こだわる部分は意見を曲げない。ひゃ~あたってる~~(涙)

本当に倉木さんチームの方々・・・おもしろくて、優しくて、ハートのある方達ばかり・・・(涙)
シロートの私は業界のこと何も知らなくてびくびくしてたんですが、、
温かく迎えてくださって、本当にいい経験になりました^^
打ち合わせは一段落つきまして、私達は改めて目標に向かって進むのみ!!
これからも少しでも倉木さんチームのお役にたちたいな・・・!!と思いました。。

最近お弁当やでミスしまくりでして・・・
家族にそれはそれ、これはこれと「渇」を入れられました。。
なかなかスイッチの切り替えが不器用なんです:;うぅ

それでは、来週もがんばってまいりましょーー(^∀^)ノ☆

平賀っち> 徘徊とはなんだ徘徊とは!!
まだボケてないぞ!! 少ししか!!(>3<)



コメントをくれた皆様へ☆>

はじめましての方も、そうでない方もこんにちは☆
いつもコメントありがとうございます^^

お弁当やにいらしてくれたお客様、先週もありがとうございました^^
わざわざいらしてくれたのに会えなかったお客様・・・(TдT)私も残念です;;(涙)
また機会があったら是非お子様もご一緒に・・・☆お待ちしておりますね^^

でんべんスイーツ販売なかなかいいですね~(>ω<)じゅる♪
しかし自分の試食でなくなっちゃいそうだ・・・::(どんだけ笑)
皆さんもやっぱりスイーツ大好きなんですね^^

そうそう、分倍から聖跡までのお散歩さりげなく結構距離ありました(笑)
でも久々にあるいて、面白かったです^^ また散歩にいきます♪

映画館が近くにないとなかなか、いけるタイミング逃しちゃいますよね(><)
大丈夫!!まだまだ絶賛上映中!! なはず!!(笑)

皆様誰しも夢をお持ちですね^^
夢と現実に対しての素敵なコメントありがとうございました。
私もコツコツ積み重ねを忘れずに・・・がんばりますーー(>ω<)ノ

from 望月由絵

コメント

初コメですっ☆

3月にお弁当屋さんに行かせていただいた、あかねです♪

私もまた唐揚げ食べたいです(^w^)

てか!T社長、占いとかできるんですか!?
何占い?手相占い?
私も占ってもらいたい☆

そうそう!私、歌習ってるんですが(本格的なものじゃなくてカラオケのレパートリーを増やすのが目的のコースなんですけど…)、レッスン曲のアンケートに書いた私の希望が採用されて、今月のレッスン曲がPUZZLEなんです☆
が、難しすぎる(>_<)難しいのはわかってたけど、想像以上!!
でも歌詞もメロディも大好きやから、歌ってて楽しいです♪
あたたかくマイケーファミリーに迎えられてよかったですね(*^_^*)

由絵さんをはじめメイクフローのみなさんもマイケーファミリーの一員ですね(^^)

私も、7月にでんべんデビューしたいです
(^^)
こんにちは♪

実は、私も仕事で大失態してしまい、職場の人に迷惑をかけてしまったんです…

しかし、いろいろな人が心配してくださり自分は1人じゃないんだと実感させられました。

由絵さんも毎日立ち仕事で辛いとは思いますが、映画なり美味しい物で癒されてくださいね!!

無理しなくていいと思うので、どんなことも成せばなる!!精神で♪

また、機会があったらでんべん行きますO(≧▽≦)O
由絵さん、こんばんは!
とうとう唐揚げ持っていっちゃいましたか~(>_<) しかもあの素敵なチラシまで・・・
でも由絵さん、「唐揚げって大丈夫ですか?!食べれます?!」って・・・(笑)
うわべだけの言葉ではなく、気持ちは分かるよ分かる!

皆様に喜んで頂けて、本当に良かったですね~♪

占いは・・・・・・由絵さんには歌があるじゃないですか~フォローになってないかな?・・・(^_^;)
一体T社長の職業は何なんでしょうね?(笑)
でも由絵さんが居て、代表も平賀さんも癒されているのではないかと感じますよ~♪

麻衣さんチームが面白くて、優しくて、ハートのある方達なのは、
麻衣さんの存在が、周りの人をそういう気持ちにさせるからでしょうね。
自分達ファンも歌声や歌詞だけでなく、人柄や優しさを知って、
より一層応援したい!少しでも支えて行きたい!と願っている方が少なくないはずです。
メイクフロウも由絵さんの存在が、代表や平賀さんの大爆笑に繋がっているのでしょう!
ブログを見ていても、メイクフロウも素敵なチームになると思ってますよ。

麻衣さんと逢っている機会も多そうですね。という事は・・・(どきどき~♪)

音楽活動も忙しいといろいろと考えなければいけない事も多いでしょうね。
自分も複数の事をするのは正直苦手です・・・(^_^;)
お互いにメリハリをつけて、今週も頑張って行きましょう!



由絵さん男だったのですか!?
では「付き合ってください!!」(爆)

人間誰しも失敗はします。
でも、同じ間違いをしなければいいのです。
両立で大変でしょうが、笑顔を忘れずに頑張ってくださいね。
望月さん!こんにちは。ブログを見ていて思うことですが、コメントをくれた皆さんへと感謝の気持ちを大切にしていて、すごいなと思います。やっぱり人間は周りの人に支えられて生きているので、人とのつながり、感謝の気持ちを忘れないようにしないといけないですね。
僕もこの頃、勘違いやミスが多いです。少しでも気持ちにあせりや迷いがあるとミスが多くなりますね。不思議なものですよね。一呼吸おいてお互いがんばりましょう。v-221
由絵さん初めまして☆こんにちは♪
いつもブログを読ませていただいています!!

お弁当屋さん、家からは遠いのですが、いつか友達と行ってみたいと思っています♪
唐揚げ弁当食べたいです(*^▽^*)ノ

話は変わりますが、この間カラオケで「PUZZLE」を歌いました♪♪
とても楽しかったです☆大好きです(´∀`*)

こらからも頑張ってください~☆
応援しています。色々楽しみにしています!!
始めまして。4月に友達と一緒にお弁当屋さんにお邪魔させていただきました。
お忙しい中、問題集にサインまでしていただき、ありがとうございました!!

俺もよく仕事でミスをしたり、怒られたりもしますが、やはりそれも自分が成長するために必要なこと、言われているうちが華、と割り切り、引きずらないように心がけています。
何があっても、笑顔と感謝の気持ちを忘れないように、頑張っていきましょう!!
また、お仕事の邪魔にならないように、お邪魔させていただきます。
こんばんは。
先日はお忙しい中、ありがとうございました。感謝~☆
『Mai Kuraki Live Tour 2008 “touch Me!”』デイリー1位、おめでとうございます。

確かに麻衣さん細いので、唐揚げ大丈夫なのかなって気持ちわかります。
こってりチーズラーメンやカツサンドもOKですから、大丈夫ですよ(笑)
なにせ、唐揚げおいしいですもの。
T社長はどこで占いを身に付けたのでしょう。機会があれば、占ってもらいたいものです。

新たな目標ができ、お仕事にやる気と元気がそこかしこに感じられます。
倉木さんチームのお役に立てるよう応援してます。


由絵さん。こんにちは~♪


ついに、麻衣さんと「でんべん唐揚げ」のコラボが実現しましたね!(笑)


T社長の占いで、「由絵さんは男です」って言われちゃったんですね。

それでは、その占い結果を逆手に取って


男でも勝てないくらいに、パワフルな 歌声と格好良いパフォーマンスに、一層磨きをかけてくださいね~♪


男から見て、格好良いと思える女性アーティストは凄く素敵ですよ♪


可愛らしさとか清楚さだけではなくて、


時には、自分の明確な意見を力強く通したり、


パワフルに振る舞ったりできる女性は、男から見ても、凄く格好良いですよ♪


それから

でんべんスイーツが実現する事を楽しみにしてますね(笑)

由絵さんが全部食べちゃう前に買いに行きます♪(笑)


これからも、夢に向かって、パワフルに突進してくださいね♪


ちなみに、僕の夢は今年中にフルマラソンを完走する事です♪


日々、息切れしながらも、


夢に向かって月間300KM近くランニングしてます♪(笑)


いつも未来やANNIVERSARYを聞きながらノリノリで走ってます♪(笑)


探さなくてすぐ傍にある♪、そんな由絵さんの歌声は、今や欠かせない大切なエネル
由絵さん、こんばんはです


先日は、結構長居してしまってすみませんm(__)m

まさかあそこまで、BANさんと話が盛り上がってしまうとは思っていませんでしたから…(笑)


そうそう、例の通常版買って来ましたよ~(謎爆)
聴いた瞬間、「あっホントだ、入ってる!」と感動してしました(笑)
しばらくはヘビロテすると思います(爆)



ホント、T社長は何者なのでしょうね?(笑)
そんなに占いが当たるようなら、本を出したら売れるんじゃないかと思ってしまいますよ(爆)

「男として生まれて来て、根は男」という占い結果ですか、そんな風には見えませんけどね~(^o^;
外見は可愛い?綺麗な?普通な?女性ですよ
(↑これって、フォローになってます(笑(^o^;)

私は……女性だと感じましたけど(謎)


話が前後しますが、からあげもデンベンNEWSも喜んでもらえたみたいで良かったですね

麻衣さんも、あんなに細い割りには食欲旺盛だと思いますし、大丈夫だと思いましたけど…
由絵さんのその気遣い、さすがA型というべきか、恐れ入ります。
私とは違いますね…


それと最近、でんべんに来ていて思う事がありまして、携帯用におにぎりなんかあったらいいなぁ~なんて思ったりもします(笑)
ただ、メニューで販売すると大変だと思うので、裏メニューで常連さん限定とかにしたら面白いと思うんですけどね(^O^)

ホントただの戯れ言ですから、あんまり気にしないで下さいね(笑)


新たな目標を見つけ、それに向かって進んでいく姿は、誰しも輝いていて素敵なものです

是非とも、平賀さんみたいにマルチに活躍できるよう願っております。
まずは第一にウタウタイを(爆)

それでは、お体に十分気を付けて頑張って下さい。

由絵さんの更なる飛躍、期待してします


See next Saturday
由絵さん♪こんばんわ。。。

自分のコメントが、途中で切れてしまって、PAZZLEになっていたことに今、気付きました。。汗

切れた部分を、REVIVEしたので、宜しくお願いします。。


未来の歌詞にある様に、「探さなくても、すぐ傍にある♪」由絵さんの歌声は大切なエネルギー源になってますよ!

これからも、「道塞ぐ、赤い標識を青に塗り替えよう♪」と歌いながら、僕も夢に向かって突進していきますね!!

今度、お伺いした時は、でんべんで、青いペンキを売ってくださいねww

今週も「ANNIVERSARY」の様に、青いペンキを片手にノリノリで、頑張って行きましょう!笑


追伸。

6月4日にでんべんに行きますので、無敵ハンバーグを、超大盛りでお願いします♡
ハンバーグ食べて、無敵になりたいですw
由絵さん、こんばんは


余計な一言、追加させて下さいm(__)m


ついについに…
でんべんのmixiコミュが100人達成~\(^O^)/

おめでとうございます

このまま1000人、10000人、いや麻衣さんのマイミクの数を越える程、増えるといいですね(笑)


以上、ここでは書くべきではない一言でした…(爆)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

メンバーアーカイブ
リリース情報
2010年11月17日発売
倉木麻衣『FUTURE KISS』
M-01「FUTURE KISS」(作曲)
M-04「わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~」(作曲)


2010年9月15日発売
愛内里菜『LAST SCENE』
M-09「IN MY SHOES」(作曲・編曲・コーラス)
M-10「37℃」(作曲)
M-11「LAST SCENE」(編曲)


2010年7月28日発売
愛内里菜『HANABI』
M-2「Garden」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月24日発売
愛内里菜『COLORS』
M-13「yellow carpet」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月3日発売
HIMEKA『♥アニソン ~歌ってみた~』
M-1「ゆずれない願い」(編曲)


2010年1月27日発売
上木彩矢『INDIVIDUAL EMOTION』
Disc2 M-5「youthful diary」(作曲)


2009年12月23日発売
倉木麻衣『10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"』
Disc1-2 M-21「touch Me!」(作曲)
Disc1-2 EN-2「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-24「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc3-4 M-25「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-26「touch Me!」(作曲)


2009年12月16日発売
愛内里菜『ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~』
Disc3 M-1「薔薇が咲く 薔薇が散る」(コーラス)
Disc3 M-6「君との出逢い ~good bye my days~」(作曲)
Disc3 M-9「アイノコトバ」(作曲・コーラス)
DVD M-5「yellow carpet」(作曲)


2009年9月9日発売
倉木麻衣『ALL MY BEST』
Disc1 M-1「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc2 M-2「PUZZLE」(作曲)
Disc2 M-4「touch Me!」(作曲・編曲)


2009年8月19日発売
滴草由実『ENDLESS SUMMER』
M-5「Here I am」(一部編曲)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
