スポンサーサイト


望月由絵のSpecial Saturday Blog☆52発目

こんにちは♪♪
ガーーン;;もう月曜日になってしまった(×△×;)遅れてすみませんっ;;
先週は平賀さんとの制作や、細井さんのデモ歌録りました^^

さて・・・!!!
昨日、日曜日ついについに行ってまいりました!!
念願の名探偵コナン映画見てきましたぁぁ(ノ>∀<)ノバンザーィ

本当はメイクフロウメンツで行きたかったのですが、皆さん合う日がなくて・・・。
「こうなったらむしろ1人きりで行って浸ろ~っとd(>ω<)!!」とおひとりさまを決心し、
いざ川崎チネチッタへ!!

映画館ホール内は、既にPUZZLEが流れてました。
カップルさんとキッズに挟まれつつ・・・(´・ω・`)1人サミシィ ←はたから見て確実にDAIGOファンに見えるという。
でも日曜なので家族連れも多くて・・・年齢層広いんですね^^
さてさて上映開始!!!

(>∀<)あはは → (・ω・)へー → (・д・;)ドキドキ → (TдT)ギャー → (;ω;)…ホロリ

→ PUZZLE流れる(-□-;)わわゎっ??!! → おぉ~(;ω;)・・・感涙


実は映画がすっごい良くて、見入ってしまって、PUZZLEが流れることをすっかり忘れていました(笑)
最高に映画がおもしろかったゆえに、、少しでも関われたとってこの上ない幸せです。
興奮しながら映画館を後にしましたとさ☆ もちろんパンフ買って☆(笑)


さてさて先日お弁当屋さんで・・・大事件がががーーー!!!


↑↑ハートのからあげvvv(笑)

からあげは揚げていくうちにカタチが変わっていくものなので・・・これは奇跡!!(笑)

そんなお弁当屋さんもMIXIコミュでついに100人達成いたしました(;ω;)
たぶん60人以降は・・・麻衣さんFANの方々がほとんどだと思われます^^
コミュに入っていただいる皆様、ありがとうございます。


☆BAN&YUEのSpecial Saturday Talk☆第1話(笑)

BAN「いらっしゃいませ~」
お客様「マスタードハンバーグ弁当、大盛りで。」
BAN「は~ぃ、(裏に)マスタード大盛りはいりま~す」
yue「は~ぃ。」
BAN「(>ω<)yue、マスタード大盛りだよ・・・おおもりだよ・・・おおもりだょ・・・おおもり・・・ってエコーつけてみた。」
yue「あはは、ほんとだ、エコーになってる~すご~い!!はぃ、おまたせで~す。(BANに渡す)」
BAN「は~ぃ^^」
yue「あっ!!!ちょっと待って!!!おおもり?!だよね、ごめんごめん普通もりにしちゃった;;」

BAN「あっはっはvvv(>∀<)
・・・せっかくエコーまでつけてあげたというのに(^∀^)ニコニコ・・・・・・・・・なんで間違えられるんだコラーー!!!!!!!(`д´;)ノ」

yue「ごごごめん~!!そっかそっか、忘れやすいからエコーつけてくれたのね・・・!!!」

BAN「エコーつきの優しさを・・・(^ω^)ニコニコニコ・・・・・・・・・聞いてたんかコラーーーーー!!!!!(`д´;)ノ」

yue「ひぇ~~~(××;)」

いつもこんなんだから、作る曲がテンパってる雰囲気なのかもしれません・・・;;

~終~



コメントをくれた皆様へ☆>

はじめましての方も、そうでない方もこんにちは~~☆
いつもコメント楽しんで拝見しております^^
(しかも2回もコメント書いてくれた方々!!わざわざありがとうございました^^)

T社長の占いは手相ではなかったですが当たりましたよ!!
シャチョーと平賀っち・・・癒されているよりも溜息の数のほうが多いかも~^^;
でもうちら3人ホントに仲がよいです(笑)☆

皆さんのコメントみて、両立してるのは私だけじゃないって気が付きました。。
てんぱったら一呼吸おいてみますねd(^^)
確かに失敗は自分が成長するためのものかもしれませんしね^^
辛いことがあると1人じゃないって実感できますよね^^。私も周りの方々に助けてもらってばかり・・・。。

マイケーファミリーと自信もっていえるのは・・・もうちょっとお役にたててからかなぁ~(><)
でもそうなるように・・・がんばりますね♪ また来週・・・いや、今週(笑)、おあいしましょ♪

from 望月由絵

コメント

こんばんは。
ようやくコナンご覧になったようで安心しました。
お忙しさのあまり公開が終わってしまうのではないかと心配してました。
自分も内容に見入って、エンディングのPUZZLEで(゜o゜;) ハッとしました。

ハートの唐揚げが偶然でなく毎回できたら、大人気になりそうですね。
今回のハートの唐揚げの行方が気になります。
コミュメンバー100人達成おめでとうございます。更新のほうも期待してます。

BANさんと由絵さんのやり取りは、いつも微笑ましいです。
お互いが信頼しあってるからこそできる、ボケ&ツッコミ、あっ、いや(^o^)ゞ、やり取りですね。
第2回も楽しみです。

由絵さんも、純然たるマイケーファミリーだと思います。
自分はマイケーファミリーとは、ファン一人一人も含まれていると勝手に解釈していますから。
多忙な毎日ですが、目標に向けて頑張って行きましょう(o^-’)b

ハートのから揚げたべてみたいです笑

デモテープ製作ご苦労さまです

次作も楽しみです




しっとりしたバラードも聴いてみたいなんて笑

BANさんとのやりとり

親友ならではですね(^^)
こんにちは!昨日はお話出来てとても嬉しかったです♪

想像通り素敵な方でした☆

うちのチビ助(3歳)にPUZZLEのお姉ちゃんに会ってきたよって言ったら目をキラキラさせてました(笑)
この前も言ったみたいにうちのチビ助PUZZLEすごくお気に入りです♪

から揚げ弁当も2回目ですがめちゃ美味しいです(≧▽≦)

また買いに行きますね

これからも素敵な曲作り頑張ってください♪


由絵さん、こんばんは!
デモ歌録り等お忙しい日々をお過ごしなんですね~♪ どん麻衣!(笑)

とうとうコナン見ましたか~(>_<)
顔文字での感情の変化が分かり易いですよ。
由絵さんにとっても、メイクフロウにとっても、関われた事は宝物ですよね~♪
その宝物を大切にして、次の宝物をGET! 努力を重ねてどんどん増やして行きましょう。

ハートの唐揚げはミラクルですね~(>_<)
その唐揚げはどなたの下に行かれたのでしょう・・・きっと幸運が訪れるでしょうね~♪
そしてmixiコミュ100人達成おめでとうございます。\(^o^)/
麻衣さんがきっかけですが、皆様がでんべんの味に、そして由絵さんに惚れたからこそですよ~♪
忙しい身だとはとは思いますが、でんべんの情報も楽しみにしてますよ!

由絵さんとBANさんとのコンビは本当に最高ですね!
こういう事が日常的に行われているんですね・・・えっ!?(笑)
第1話と言うことで来週・・・いや今週(笑)も楽しみにしてますよ~♪
ではお互いに今週も頑張っていきましょう!

望月さん。こんにちは。

ハート型のからあげですか。ほんとに珍しいですね。なにこれ珍百景に投稿してみたら、おもしろいかも…
そうそう、からあげのことで、前から気になることがあって・・・保存していたものに電子レンジをかけて食べるとなにかベターとした感じになってしまうんですよね。食べ残して、冷蔵庫に保存しておいたものをさくさくのできたてのような食感によみがえらせる方法ってあるんですかね?

BANさんのユーモアな優しさの後の喝の入れ方、なかなか親分肌で恐ろしいものがありますね。でも、かたい友情のようなものを感じます。やっぱり、仕事ってチームワークと声かけが大事ですよね。来週もBANさん特集期待してます。v-221
先日は忙しい時間のなかありがとうございました。
カレーハンバーグ弁当、本当に美味しかったですよ!!まさに無敵でした…(笑)
そしてチームメイクフロウも無敵のMai-Kファミリーですよ絶対に!!
お土産も喜んでいただいた様でうれしかったです。次回は萩の月、黒Verを持っていきま~す!また素敵な曲を楽しみにしておりますね。
こちらには、かなりのお弁当屋さんの常連さんが増えてきましたね。
わたしも、その一員に入りたいよ~(泣)
長崎まで、配達して(コラw

ハート型のから揚げ誰が食べたのかな?
食べた人きっと喜んでますよ。(案外由絵さんだったりして(笑))
第1弾と言う事は第2弾もあるということですね。
楽しみに待ってます♪
由絵さん♪こんにちは。。

コナンの映画見てきたんですね!まだまだ大ヒット上映中ですね♪
僕はまだ見てないんで、僕も機会が有ったら、1人で映画館に行きそうな予感ですwww
映画館で聞く、「PAZZLE」はライブみたいに臨場感があって絶対、感激しますよね~。

もし、今後もハート型の唐揚げが量産できたら、「ハート唐揚げ弁当」を新発売してくださいね♪
お腹いっぱい食べたら、beautifulのキャッチコピーの様に「幸せ満タン」入りそうですね♪

次回お伺いしたときは、BANさんとのエコーでの注文やりとりも、楽しみにしてますね♪

これからもお弁当作りと、麻衣さんとのセッションにあと一歩頑張ってくださいね♪
T社長の占いが当たった様ですので、男性顔負けの「パワフルかつ、カッコイイ」由絵さんのライブも実現しますように応援してます~♪

今週も来週も、夢に向かって突っ走って行きましょう!(僕は今週、合計100KMランニングしましたww走り過ぎかもww)

やはり、モチベーション上げたい時の合言葉は「道ふさぐ赤い標識を青に塗り替えよう♪」ですね!

モチベーション(mochiベーション)上げて、走り続けて行きましょう!

由絵さん♪ファイトっ!

追伸。。。。

今から軽めに15KMランニングしてきます♪爆笑

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

メンバーアーカイブ
リリース情報
2010年11月17日発売
倉木麻衣『FUTURE KISS』
M-01「FUTURE KISS」(作曲)
M-04「わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~」(作曲)


2010年9月15日発売
愛内里菜『LAST SCENE』
M-09「IN MY SHOES」(作曲・編曲・コーラス)
M-10「37℃」(作曲)
M-11「LAST SCENE」(編曲)


2010年7月28日発売
愛内里菜『HANABI』
M-2「Garden」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月24日発売
愛内里菜『COLORS』
M-13「yellow carpet」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月3日発売
HIMEKA『♥アニソン ~歌ってみた~』
M-1「ゆずれない願い」(編曲)


2010年1月27日発売
上木彩矢『INDIVIDUAL EMOTION』
Disc2 M-5「youthful diary」(作曲)


2009年12月23日発売
倉木麻衣『10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"』
Disc1-2 M-21「touch Me!」(作曲)
Disc1-2 EN-2「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-24「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc3-4 M-25「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-26「touch Me!」(作曲)


2009年12月16日発売
愛内里菜『ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~』
Disc3 M-1「薔薇が咲く 薔薇が散る」(コーラス)
Disc3 M-6「君との出逢い ~good bye my days~」(作曲)
Disc3 M-9「アイノコトバ」(作曲・コーラス)
DVD M-5「yellow carpet」(作曲)


2009年9月9日発売
倉木麻衣『ALL MY BEST』
Disc1 M-1「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc2 M-2「PUZZLE」(作曲)
Disc2 M-4「touch Me!」(作曲・編曲)


2009年8月19日発売
滴草由実『ENDLESS SUMMER』
M-5「Here I am」(一部編曲)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
