スポンサーサイト


望月由絵のSpecial Saturday Blog☆57発目

こんにちは(>∀<)ノ
あつ~~~ぃですね~~~!!!
そちらはどんな感じですか?梅雨真っ盛り? それとも晴れ続き??
私は冬よりも夏のほうが好きなので、暑いとテンションもあがってしまいます♪♪
周りは冬のほうが着込めて温かく出来るから好きっていう意見が多いのですが・・・
夏のほうがなんとなく開放的な気分になれるような気がします!!

さてさて、、先日性懲りもなくユーミンLIVE2回目に参戦してまいりました!!(笑)
前回よりも音響の響きやお客さんのノリもよくて、大興奮(ノ>ω<)ノ☆☆
Wアンコールもあって大満足でした^^

国際フォーラムだったので、LIVE終わりに有楽町マルイ地下でパスタを食べました♪
お会計の時のことです。

スタッフさん「〇〇〇円です。ありがとうございました。
あ、今キャンペーン中でして、お客様全員クジを引いてもらってるんですよ^^どうぞ!!」

四角いハコを差し出したスタッフさん。
私たち4人、ひとりひとり引いていきます。最後にyueが引くと・・・



yue「 ・ ・ ・ (・ω・)ノ□オヤ? 」

スタッフさん「あぁっ!! もしやそれは!!

・・・

ぉぉおめでとうございま~~す(>∀<)ノ一等ですよ!!」

yue「えぇぇぇえぇ??!!うっそーーー!!∑(゜□゜;;)」

横を通ったウェイトレスさん「(>∀<)おめでとうございますー♪」



記念にキャンペーンのポスターをパチリ。。
こういうの当たったことなかったので嬉しかったですーー^^
まさか四葉の効果・・・(←しつこい??)
あとでツケが回ってきませんように(;ω;)笑

さてさて、今週はちょっとお弁当屋さんのほうであたふたしてしまい、なかなか音楽のほうが進まなかったです(; ;)
来週はその分取り戻さなきゃ~~!!(><)メラメラ

来週は7月入りますね!! 私は7月は仕事も遊びも(?)忙しくなりそうです!!
お互い暑さを跳ね返して、、楽しんでがんばりましょう♪♪
なにはともあれ7月は麻衣さんLIVEからスタート!!!・・・ってことで楽しみにしています^^☆

☆BAN&YUEのSpecial Saturday Talk☆第3話

yue「そいえばディズニーランドのモンスターズインクってどうなんだろね~♪
出来てからあんまり噂きかないけど・・・おもしろいのかな?」

BAN「あぁ~確かに!!」

yue「あれ?BANってモンスターズインクみたことないんだよね?!」

BAN「なぃない~!!」

yue「うそほんと~?!や~ぃ(´∀`)めちゃおもしろいよ~!!すんごいかわいいよ~、私ビデオ持ってるん・・・」
BAN「貸してっっ!!!へ(^∀^)」

yue「ちょっとBANよ(ー∀ー;)・・・もちろん貸そうかって言うつもりだったけど、もっとさ~
「・・・じゃぁyueっち、、もしよければ~貸してくれる~?」とかかわいく言え・・・」
BAN「へ(^∀^)貸(せ)して!!!」

yue「・・・(´・ω・`)・・・  貸してっていってるのになぜか「貸せ」って聞こえるんですけどーー(笑)!!!」
BAN「(>∀<)あはははは!!! うん、心の中は「貸せ」だった♪♪」


ということで、モンスターズインクはオススメですよ~♪
だれかアトラクション乗った方いらっしゃいましたら、感想おしえてくださいねっ^^

コメントをくれた皆様へ☆>

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます!!
今週お弁当屋にきてくださったお客様、、暑い日も雨の日もありがとうございましたm(_ _)m

4日は通常通り営業いたしますが、時間によっては外出していたり、
お話しにくい場合もありますので、どうかご了承くださいませ。。
(でももしこられた際は、是非LIVE前の腹ごしらえにしてくださいね^^笑)

たくさんスイーツ&ニコスイーツ教えてくれてありがとうございました^^
わかさいもとリボンナポリン・・・面白すぎですね!! アイデアに感動しましたーー^^
(弁当屋も見習って、のりべんのノリが実は板チョコとかにしようかな!!)
本当に今は優秀なニコスイーツ達が手軽に買えるのですね☆
前は多摩川の丸子橋をよくウォーキングしていたのですが^^;最近は滅多に歩かなくなってしまいました~;;
でも夏に向けて、鍛えなきゃダメだなぁ(×△×;)

さてさて、、来週はどんなおもしろい事が皆様に待ち受けているのか!!!
ツバメの雛が巣立かもしれませんよ♪ 結果を遠くから楽しみにしています^^

from 望月由絵

コメント

おはようございます!!

くじ引きで一等を引くなんて凄いですね☆

おめでとうございます!!

もう、7月なんですよね。
水分補給をしっかりして乗りきりたいですね。
 1等賞おめでとうございます。しかもパスタ屋さんですかぁ。いいですねぇ。
そういえば幕張ライブは来週なのですね。もうちょっと先だと思ってました。
両日とも演目が異なるということで、それだけでも個人的には十分サプライズなのですが。。。
リラックスして2日間十分に楽しみたいと思います。
 この時期はウォーキングもいいですよぉ。私は気分転換に多摩川沿いを夜散歩してます。
あとはウォーキングとあわせて腹筋を鍛えるのも良いと思います。
梅雨明けまであと少し!互いにがんばりましょう。
由絵さん、こんばんは!
いや~暑いですね!こちらでも毎日30℃を超える日々です~(>_<)
梅雨なのに晴れてばかりですし、このままだと水不足も心配される・・・

ユーミンのライブに2回目・・・同じ曲でもライブでは1回1回違うものですから
好きなアーティストのライブは何回でも行きたいですよね!
ライブ会場の雰囲気は最高の一言ですからね~(>_<)

そんな自分も麻衣さんの今回ツアーには過去最高の参加になりそうです。
えっ!?何公演かって?(←別に聞いてないとか言わないの~♪)
今までは多くて3公演だったのですが、実は今の予定で9公演です・・・(^_^;)

話は変わって、1等賞おめでとうございます。\(^o^)/
由絵さんは男運もですが(えっ!?・・・笑)、くじ運も良いんですね~(>_<)
またこのお店でお食事できるんですね~♪
でもご一緒だった方に「次はyue(由絵さん)のおごりね~♪」とか言われませんでしたか?(笑)

自分も7月は仕事にライブに忙しくなりそうです。
夏真っ盛りみたいな感じですし、体調管理をしながらお互いに頑張りましょう!

BANさんとは本当に仲が良いですね~♪ 主従関係がしっかりしていて・・・(冗談です・・・笑)
お互いの事を信頼しているからこそ発せられる言葉のやりとりだと感じますね~♪
ずっと素敵な関係で居て下さいね!

そして4日は、3月以来久しぶりにお邪魔したいと思います。(幕張ライブに参加する友人と)
逢えるか逢えないかはタイミング次第でしょうが、逢えたらよろしくお願いします。m(__)m

私は、残念ながら幕張には行けないので、由絵さんにも会えそうにありません゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
いつかお話したいです!
長崎は、やっと梅雨らしくなりました。
田植えの準備も着々と進んでいるようです。(正直かえるの合唱がうるさい(笑))

ツバメの雛無事飛び立ちましたよ~♪
急に鳴き声が聞こえなくなり少し寂しい感じです。
でも、喜ばしい事ですね☆

7月忙しくなりそうですか。暑さに負けないで頑張ってください!
初めまして。私も?麻衣ちゃんファンの者です。
麻衣ちゃんとは同い年(同学年)になるので由絵さんとも同じになるのかな?
以前からこちらのページを見ていまして今回初コメさせて頂きました。

今度の幕張ライブに参加する際に由絵さんの弁当屋にも行こうかなと思っています。
最初は4日行く予定でしたが、現状6日の午前中に行かさせてもらおうかなと思っていますので、楽しみ?にしてます。(笑)(たぶん、次回記事更新時にはまだ行っていないと思われます。)

こんばんは。
先週末、今年初めてセミの声♪を耳にしました。
もう、すぐそばまで夏は来ています。

お気に入りのアーティストのライブは何回観ても、いいものです。
その日の気分によって、同じ曲でも感じ方が違ってきます。

1等賞おめでとうございます。
抽選って、当ててやるぞと意気込んでも当たらないのですが、何気に引くと当たってしまうのは、気のせいでしょうか。

待望のSST、今回もお後がよろしいようで。
回を重ねるごとに、微笑ましいかぎりで、親近感が沸いてきます。

さて、今週末は、お忙しそうですが、皆さんの期待に応えられるよう、頑張ってください。
2回目のコメントになります。
いつも楽しい話題ありがとうございます。
4日はMさんとご一緒させていただきます(私は大阪から上京)。是非由絵さまにお会いし、ご挨拶したいです。
個人的には当日は由絵さんも幕張に行かれるのでは思っていました。ひょっとしたらサプライズゲストでステージに立たれるのではと・・・。
お天気が心配ですね。それでは4日にお会いできる事を期待しています。
望月さん。こんにちは!
こちらは梅雨がない気候なのに、毎日雨が降ったり、どよ~んとして天気が悪いです。
しかも、最近寒くて15度ぐらいしかありません。(もう秋じゃん。)寒すぎます。

由絵さん、くじ引きで一等すごいですね。本当に今年は運がいいんですね。
運がいい時は、流れに乗って何でも活発に挑戦したほうがいいかもしれませんね。

モンスターズ・インクの事ですが、実際にデズニーランドに行ったことがなく、どんな感じか分からないのですが、ちょっと調べてみました。
セキュリティトラムという乗り物にのって、暗闇の中に隠れているモンスターを
懐中電灯のようなもので、照らして見つけ出すというアトラクションらしいです。
おばけ屋敷は驚かされるものですが、逆にこちらが驚かすみたいな感じです(笑)
僕はデズニーシーには行ったことがあります。シーなので、水の上を舟で移動することができて、テーマパークを心地よい風をうけながら見てまわれます。夜には花火があがり、地上からはミッキーが何かの乗り物に乗って登場して、とてもきれいで、涙が出るほど感動したのを覚えています。
やっぱり、デズニーランドは現実を忘れて夢の世界に行ったような気分になるので、楽しいですね。(現実逃避してはいけないですが(笑))
yueさん、おはようございます。くじ引きで大当たりをされとの事でおめでとうございます。
明日上京します。またメッチャ美味しい「からあげ弁当」を頂に伺いますね。
でんべんさんの、その美味しいお弁当を頂いて以来、お弁当屋さんに通い続けている自分です。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

メンバーアーカイブ
リリース情報
2010年11月17日発売
倉木麻衣『FUTURE KISS』
M-01「FUTURE KISS」(作曲)
M-04「わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~」(作曲)


2010年9月15日発売
愛内里菜『LAST SCENE』
M-09「IN MY SHOES」(作曲・編曲・コーラス)
M-10「37℃」(作曲)
M-11「LAST SCENE」(編曲)


2010年7月28日発売
愛内里菜『HANABI』
M-2「Garden」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月24日発売
愛内里菜『COLORS』
M-13「yellow carpet」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月3日発売
HIMEKA『♥アニソン ~歌ってみた~』
M-1「ゆずれない願い」(編曲)


2010年1月27日発売
上木彩矢『INDIVIDUAL EMOTION』
Disc2 M-5「youthful diary」(作曲)


2009年12月23日発売
倉木麻衣『10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"』
Disc1-2 M-21「touch Me!」(作曲)
Disc1-2 EN-2「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-24「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc3-4 M-25「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-26「touch Me!」(作曲)


2009年12月16日発売
愛内里菜『ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~』
Disc3 M-1「薔薇が咲く 薔薇が散る」(コーラス)
Disc3 M-6「君との出逢い ~good bye my days~」(作曲)
Disc3 M-9「アイノコトバ」(作曲・コーラス)
DVD M-5「yellow carpet」(作曲)


2009年9月9日発売
倉木麻衣『ALL MY BEST』
Disc1 M-1「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc2 M-2「PUZZLE」(作曲)
Disc2 M-4「touch Me!」(作曲・編曲)


2009年8月19日発売
滴草由実『ENDLESS SUMMER』
M-5「Here I am」(一部編曲)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
