スポンサーサイト


望月由絵のSpecial Saturday Blog☆58発目

こんにちはヾ(^▽^)
まず最初に書かせていただきたい事が…

でんえんちょうふ弁当店は、日曜定休日なのですー(;´д⊂)


もし日曜を考えていたお客様、いらっしゃいましたら申し訳ありませんが別の曜日にいらしてくださいませ。


さてさて、、
先日、友人Maryのライブを見に友人Shinoと六本木に行きました!!

Maryのライブはなんと11時45分スタート!!
夜じゃなくて…昼のね(笑)
健全なライブだと思いきや、中に入るとお客さんはたくさん!!
暗いしお酒もあるしなんか既に夜みたい(笑)
カバーとオリジナル混ぜてのライブに昼間からテンションUP↑↑ではしゃぎまくりましたヾ(>∀<=>ω<)ノヤンヤヤンヤ

その後は六本木ヒルズにある、ハンバーガーが美味しいと噂の「RIGOLETTO BAR AND GRILL」でShinoとランチです♪♪

ほんとに美味しかったー(>_<。)
雰囲気やボリュームはUSAっぽいのに、味が繊細でジューシイで…とにかく日本人好みの美味!!
異国のお客さんも多いし、、オススメです☆

そのあとはミッドタウンをぶらぶら……ぉぁぁーーΣ(゜Д゜;)



キてますねキてますね♪yueスピーカー(←YUEN'TOだってば笑)
最近色々なところでお見かけしますが・・・見るたびにうかれっぱなしです♪♪

さてついに、明日から幕張LIVE始まりますねvvv
参加される方はお気をつけていってらっしゃーーぃ(>∀<)ノ
たのしみだぁぁ~~~!!!

今日はごくごく普通の日記になってしましましてスミマセヌ^^;


コメントをくれた皆様へ☆>

一等オメデトウコメントをありがとうございました~^^
この一等チケは厳選なる抽選の上、同伴者を決めたいと思います(笑)

皆さんの公演参加数の多さにびっくりしました(>д<;)!!
やっぱり大好き故に何回も行きたいですよね♪私も同じです♪

全国各地の梅雨模様や様子が知れて、なんか不思議です^^
皆さんの街の事とか日常とか教えてもらうのすごく楽しいですvvv
梅雨明けたらディズニーランド行きたいな~♪シーもいいですね^^
モンスターズインクのりたいです^^楽しそう!!(むしろ私のほうがモンスター説;;)

ではではお後がよろしいようで♪
土曜日お弁当屋さんに来てくださるお客様、(^∀^)ノまた後ほど(笑)

P.S

に・ち・よ・う・び・は・や・す・み♪←未完成なパズル風。

コメント

おはようございます♪

朝早くからお疲れ様です。
私は明日幕張メッセに行きます。久しぶりのライブなので楽しみです(笑)

ちなみに、今の神奈川県三浦市の天気はくもりです。
この曇り空をぶっ壊すくらい素敵な日になるといいですね♪
望月さん。こんにちは。
今日も、こちらの天気は悪くて寒いです。北海道は梅雨が無いはずなのに。なぜに…(来週は晴れますように(祈))
友人のライブがあったんですね。ずいぶん、早い時間にあるんですね。周りに音楽で刺激し合える仲間がいてすばらしいなぁ~といつも思っています。
僕は路上ライブしか見たことがないので、いつか本格的なライブに行って盛り上がりたいなと思っています。(なかなか実現できていないですが)
最近、趣味で音楽を聴くだけでは満足できずに、作曲してみたいと思い(作曲経験0音楽知識0のど素人ですが(笑))ACID Music Studio7を購入しました。ドラムやギターのMIDIデーターを簡単にリミックス感覚で貼り付けられるので、かなりはまっています。作曲できたら、誰かに聴いてもらいたいと思っていますが、現時点で公開できるものではないので、まずは小さな目標!1つでも2つでも曲が作れるように頑張りたいです。その前にソフトの使い方から学ばないと。(笑)望月さん、平賀さん、細井さんのように、かっこよくて感動する曲が、いつか自分でも作れるように(祈)と思っています。
ご友人のライブ楽しかったようですね。
ハンバーガーといえばこちらでは「佐世保バーガー」です。
とはいっても本場のは食べたこと無いんですけどね。
車で2時間くらい掛かるので。。。
そういえば、由絵さんは車の免許持ってますか?
今日初めてお弁当屋さん行かせていただきました(笑)
きっとファンの人がいっぱい来るだろうなと思って、少し早めにして11時くらいに行きましたが、お弁当を注文するとすぐに後ろにお客さんが並んでしまいました。繁盛してますね~♪

お忙しい中お話をさせてもらったり、サインをしていただいたりと本当にありがとうございました!
おかげで今日のライブでは(由絵さんのパワーかお弁当のおかげか(笑))かなり元気出して楽しんで来れました♪

また機会があったらお弁当買いに行きます^^
由絵さん、こんにちは!
休みなのは知ってますよ・・・(笑)

ご友人のライブはどこか心の中で意識なさっていたりしませんか?
それにしても昼のライブってあまりイメージがないですね~
ライブハウスのような場所でやったのかな?

昨日から麻衣さんの幕張ライブでしたね!
自分も参加してきました~(って知ってますよね・・・謎笑)
「touch Me!」も「PUZZLE」も麻衣さんが選ぶベスト(セットリスト)に選んでましたね。
麻衣さんのベストに欠かせない曲となったという事だと思いますし、
自分自身も良い意味で麻衣さんを変えた曲だと思ってます!
そして今日は由絵さんも・・・(謎笑)

昨日は再会出来て嬉しかったです!
そして、またまた自分のわがままに快く対応して頂いてありがとうございました。
お弁当もあの公園にて美味しく頂きました~♪
今年また伺う機会(上京する)もありそうですので、
またお弁当買いに・・・そして由絵さんに逢いに行きたいです

こんにちは。
先日は、ありがとうございました。また、でんべんニュースいただきに参ります。
!、yueスピーカーこれだけあると、壮観ですね。
最近、色々なところで見かけます。

さて、幕張ライブ両日、楽しんできました。
両日とも「touch Me!」、「PUZZLE」を披露していただきました。
2日目は、「PUZZLE」→「touch Me!」の由絵さんセットで、会場も大いに盛り上がりました。

由絵さんの「touch Me!」、「PUZZLE」も、是非聴いてみたいです。
久しぶりにコメント書かせて頂きます(o^∀^o)

倉木麻衣さんの幕張2Daysライブ両方共参加してきました(笑)

由絵さん作曲の「touch Me!」、「PUZZLE」は当然セットリストに入っており、これから麻衣さんのライブには欠かせない存在の曲になっていくのだと今回の幕張ライブで感じました。特にライブでの「touch Me!」は格別なものです!


さて、日曜日お休みと知ってて、金曜日の夕方に彼女と一緒にお弁当屋さんに訪問致しましたが、1時間前に外出されてたと聞きまして、「今日は由絵さんいないんでは?」とお弁当屋さんに行く途中で二人で話をしてたら、その勘が当たっちゃいました(汗)
残念ながら、由絵さんさんにはお会い出来ませんでしたが、彼女もお弁当に大変満足してましたし、自分もまたあの味に感動しました(^∀^)ノ またスタッフさんのサービスと真心の味と接客に感謝です!
次回、リベンジでお弁当買いに伺いたいと思います(^ω^)


P.S

今回は仙台からマイカーで都内を色々観光しましたが、東京の道路はやはり怖かったです(゚ロ゚;)
ちなみに、IKEA家具でyueコンポというものを見かけました(笑)(^ω^;)

これからますます暑くなりますが、お体に気をつけて頑張って下さいね。


由絵さん、こんにちは^ ^

土曜日、14時過ぎに、北海道の女の子とお店に寄らせて頂きました。

ピークが過ぎ、2階で休んでいた所?わざわざ顔を出して頂いてありがとうございました^ ^

でん弁ツートップ(笑)にお会い出来て嬉しかったです。

あの後、多摩川の土手で唐揚げ弁当を食べた後、幕張メッセに向かいました。

昨日はLIVEに参加されたとの事ですが、また一ファンとしてLIVEを楽しんだのでしょうか?

由絵さんのレポも楽しみにしています♪

次回は10月31日、武道館の時にお邪魔する予定ですが、その時は、北海道の子ともう1人、初めての子を連れて行きます^ ^

BANさんにも宜しくお伝え下さい♪
由絵さん、コメントさせて頂きます。
土曜日の13時ごろにお店に寄らせて頂きました。
一目だけ拝見させて頂こうと思っていたのですが、まさかサインまでして頂けるとは思っていなかったので、
深く感謝を申し上げます。
また、少しだけお話させて頂き、ありがとうございます。

お弁当もおいしく召し上がりました。
話変わりますが、yueスピーカーというものがあるのですね。いや、すごい。

では、お弁当の仕事と、作曲活動の方は頑張って下さい。



土曜日の午後に友人と伺いした北海道からきたものです以前myreviveのハンネで書き込みしてました
由絵さんキュートで華奢で雰囲気が麻衣さんみたいでした
BANさんも気さくで優しくてうれしく思いました
また上京したときは宜しくお願いしますから揚げ弁当おいしくてもう他の食べれません^_^;
由絵さん、こんばんは。昨日来させていただいたエスシンです。昨日は、色々とありがとうございました。予定がずれて真昼間に着いてしまったのでお客さんが沢山居たら・・・って思っていたんですが少なかったので由絵さんに会って色々とお話できて嬉しかったです。そして、サインもしてくださってありがとうございました。お店の紙へのサインまでして頂けるとは思っていなかったので本当にありがとうございました。

ファンの間で美味しいと聞いていたからあげ弁当を買わせていただきましたが、とても美味しかったです。(実は、お店の前の交差点で赤信号のため止まっていた車の中で食べていました。由絵さんには気づかれませんでしたけど。(笑))

また、ある程度の予想はありましたが直に確認して本当の8日違いだったのでこれまで以上に由絵さんが身近な存在になりましたし、とても素敵な方だったのです・・・じゃなくて、ファンになりました。(汗) 何もないけど一応観光都市である地元なので、機会がありましたらお越しください。(;^^)

私も麻衣ちゃんのライブ等でしか関東へ行きませんがまた関東に行く機会がありましたら、必ずまた行きたいと思います。その際にはお会いできなかったもう一人の売り子のBANさんもお会いできたら良いなと思います。

売り子と音楽活動の二足のわらじ、とても大変だと思いますが頑張ってくださいね、今回でファンにもなったのでこれから応援しています。
初めてお会いするということで緊張しましたが、とっても素敵な方だったので更に緊張してしまいました。汗

本当は「からあげ弁当」が食べたかったのですが、ちょっと○○がご機嫌斜めだったので(笑)、
限定の幕の内弁当にさせていただきました。
とっても美味しかったのですよ。幸せ満タン、お腹も満タン入りました。(^_^)b

包み紙には恐れ入りました。
実は、目の前でサインしていただいたものを頂いたのは由絵さんが初めてです。
お忙しいのに、お気遣いしていただき、本当にありがとうございました。
凄くうれしかったです。(>_<) 大事にしますね。

これからのご活躍にも期待しております。色々と忙しく大変だと思いますが、頑張ってください。
(自分も早く由絵さんに○○○○○ソングをお願いできるように頑張りたいと思います。
道のりはかなり遠そうですが・・・。汗)

P.S. チラシにあった7/13~7/25限定のロコモコ弁当、食べてみたいです。もっと近ければいいのですが。(^_^;)
P.S.2. 4コマ漫画すっごくウケました。笑 (男ですがストレートな由絵さんが羨ましいです。笑)
P.S.3. 私のブログからリンクを貼らせてもらいますね。
土曜日にMさん×2名と私と計3名で、12時ごろの一番お忙しい時にお邪魔してしてし麻衣ました。
気軽にお話していただき、サインまでいただきありがとうございました。家宝にしたいと思います。
今はmixiの日記書きで自分のブログも更新出来ない有様で、書込みが遅れて申し訳ありませんでした。
上京時はまた寄せていただきたいと思います。その時はいろいろと違うお弁当にも挑戦したいなあ。
由絵さん、こんにちわ。
初コメです!

先日、7/4の10時半頃、りんご生キャラメルを持って伺ったKazukenです。
麻衣さんファンの皆さんが言うように素敵な方でした(^0^)
からあげ弁当、カリッとジューシィー&ボリュームいっぱいでとても美味しかったです!

また月曜日に東京に行くのでお弁当買いに行きます!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

メンバーアーカイブ
リリース情報
2010年11月17日発売
倉木麻衣『FUTURE KISS』
M-01「FUTURE KISS」(作曲)
M-04「わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~」(作曲)


2010年9月15日発売
愛内里菜『LAST SCENE』
M-09「IN MY SHOES」(作曲・編曲・コーラス)
M-10「37℃」(作曲)
M-11「LAST SCENE」(編曲)


2010年7月28日発売
愛内里菜『HANABI』
M-2「Garden」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月24日発売
愛内里菜『COLORS』
M-13「yellow carpet」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月3日発売
HIMEKA『♥アニソン ~歌ってみた~』
M-1「ゆずれない願い」(編曲)


2010年1月27日発売
上木彩矢『INDIVIDUAL EMOTION』
Disc2 M-5「youthful diary」(作曲)


2009年12月23日発売
倉木麻衣『10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"』
Disc1-2 M-21「touch Me!」(作曲)
Disc1-2 EN-2「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-24「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc3-4 M-25「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-26「touch Me!」(作曲)


2009年12月16日発売
愛内里菜『ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~』
Disc3 M-1「薔薇が咲く 薔薇が散る」(コーラス)
Disc3 M-6「君との出逢い ~good bye my days~」(作曲)
Disc3 M-9「アイノコトバ」(作曲・コーラス)
DVD M-5「yellow carpet」(作曲)


2009年9月9日発売
倉木麻衣『ALL MY BEST』
Disc1 M-1「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc2 M-2「PUZZLE」(作曲)
Disc2 M-4「touch Me!」(作曲・編曲)


2009年8月19日発売
滴草由実『ENDLESS SUMMER』
M-5「Here I am」(一部編曲)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
