スポンサーサイト


望月由絵のSpecial Saturday Blog☆61発目

あつ~い夏まっさかりですね~♪
皆様いかがお過ごしでしょうか^^??
九州地方にお住まいの方々・・・雨は大丈夫ですか?!
東京は雷もならずどしゃぶりにもならず・・・怖い思いは免れていますが、
TVをみると土砂崩れや豪雨・・・(>д<)ホントに自然ほど怖いものはないですね・・・;;

さて今日は先日行ってきた栃木の那須旅行について☆

私の亡くなった祖父母の実家が栃木県大田原市で、
久しぶりに温泉も兼ねてお墓参りに行ってきました☆

3年ぶりくらいの大田原&那須高原にめっちゃ癒されました~。。
思い出もたくさんあるのでしんみりした旅行になりつつ・・・。



コ・・・コ レ ハ・・・??!!(-□-;)
東京駅の東京土産(?)で売り出していました。
いや~いい名前だなぁ~♪ 売れること間違いなし!!!(笑)





南が丘牧場に行ってきましたーー☆久しぶりーー!!
アットホームな牧場でうさぎに馬、ロバや牛さんがいます^^
この子の顔と色がものすごく惚れました♪
ここのソフトクリームを食べるのが楽しみでした♪
ひゃっほ~~ぃ!!濃厚ってスrテキ(>ω<)ノ



じゃーん♪
アジアンオールドバザールにて。
民族雑貨やお香、リーズナブルなアジアン服がいーっぱい☆
車を駐車場に誘導するスタッフさんも民族衣装にターバンを巻いていて、
誘導するときにくるくるっと一回転してくれました☆雰囲気抜群だねぇ^^



そしてっ!!那須ハイランドパーク!!!
ちょっとちょっとちょっと・・・あの青いレールの急降下ぶり・・・ありえなくないですか?!!
実際に乗りましたが撃沈しました(o_ _)o怖すぎ;;
自然いっぱいの遊園地でした♪♪

さて、、おもいっきり遊んだ後は、お楽しみのお仕事が待っています^^
明日は一日中制作に缶詰めしてます!!!
やっぱ、思いっきり仕事して思いっきり遊ぶことが一番☆☆
とりあえず明日のレコーディングがんばるぞーー!!!
来週もアメニモマケズ、アツサニモマケズ・・・お互いがんばりましょう(^∀^)b

☆BAN&YUEのSpecial Saturday Talk☆第4話

BAN「いらっしゃいませー!はーぃスペシャルしょうが焼きですね^^
(作る側に)すぺショーお願いしまーす」

ヒロさん「はーぃ。。」(聞き間違えてしょうが焼きではなく、焼肉をいれるヒロさん)

yue「・・・。」(ぼーっとしていて気づかずにごはんをよそり、梅を入れる自分。)

BAN「あ~っっ(-□-;)!!注文はしょうが焼きだよ~!」

ヒロさん「あ、そっか。ごめんごめんしょうが焼きのほうね^^;」

yue「ごめんごめん^^;」(何故か急いで梅をとろうとしている)

BAN「う・・・梅は(ー´`ー;)とらなくて・・・いいんじゃ・・・ないかな・・・」

yue「あははは!!!ほんとだ!!!あれ?!なんであたし梅とろうとしたんだろ(>∀<;)」

BAN「・・・あ、そう・・・(ー´`ー;)」(←暑いからいつもより突込みがコワイ)


コメントをくれた皆様へ☆>

デンベンに訪れてくれたお客様、今週もはるばるありがとうございました^^
せっかくいらしてくれたのに話す時間があまりなかったお客様もいて、残念でした;;
おいしいお土産もたくさんもらいました(;_;)ほんとに皆様、身体ひとつでお越しください(←ダイエット中;)
麻衣さんツアー、初日スタートってことでとっても盛り上がってますね~^^

デジ樽ワイン樽スピーカーについてコメントしてくれてありがとうございました^^
そうなんですよ~~!! コメントのやりとりからこんな形になるなんて思いもよらずに;;
音楽に酔いしれました♪ コメントくれて、、感謝です^^
本物のワイン樽をのスピーカーがあるんですね?!音がまろやかになる・・・ステキだなぁ~^^。。

L.O.V.E練習ばっちしですよ^^次のLIVEで両手でカンペキにこなしている!!(ハズ!!;;)
開演時間前に指文字練習してる怪しい人がいたらそれは私です(笑)

皆既日食、皆様どうでしたか?! 私は見れませんでしたが(;_;)家族はみれたみたいです♪
2762年には絶対みれるようにしとこ~っと(^∀^)!!!アレ??!

P.S
ノリ定を作るために、、まずはディズニーランド行ってきま~~す!!☆☆(ォィ)

from 望月由絵

コメント

こちらは、雨ばかりでムシムシしてます(汗)
一昨日は道が小川になっていました。。。
でも晴れ女なので、出かけるときは雨が止んでくれます(  ^ω^) ♪

明日は楽曲つくりですか。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
いい曲が生まれるといいですね☆

暑い日はすっぱい梅干美味しいですね(そこかい!w)
でんべんのお弁当食べて、スタミナ付けたいです。
思い切って、ハロウィン行こうかなぁ~由絵さんに会いに。
てその頃は秋か(笑)
由絵さん夏バテしないようにね~
こんばんは。
那須高原って、色々な牧場があるんですね。
自分は、那須といったらアルパカ牧場しか浮かびません(;^_^)
高原っていう言葉を聞くだけで、何か癒され涼しく感じます。
これも一種の言霊でしょうかね。

おもいっきり遊んだ後は、お楽しみのお仕事ですか~
自分も、仕事が楽しみになれるよう頑張りたいです。
また素敵な曲が、生まれることを楽しみにしています。

SST相変わらず、味を出してますね。
でんべんの4コマ単行本作戦の付録に、SSTの総集編も是非入れてください。

先週からMai-Kのツアーも始まり、舞い上がってますが、
今日もまた、ダブルレインボウを拝めて、さらにハイテンション↑↑↑です。
この勢いで今週も、頑張っていきます。
由絵さん、こんばんは。
今年も昨年のようなゲリラ豪雨が各地で降っていますね、ただでさえやっかいな存在ですが九州地方では色んな事故も起こったりして大変ですよね。ほんと、自然は何を引き起こすか予想が付かないだけに怖いです。

さて、那須に旅行に行ってこられたということでやっぱり那須といえばいまやもうアルパカしか浮かびません。(笑) でも、他にも色んな場所があるんですね~、いつか那須にも行く機会があれば寄ってみたいです。ま~為せば那須だし。(笑)

東京駅ではそんなお店が!!"ミル"でも十分女の子には人気ですが、"モチ"なら余計に人気が出そう。(笑)

さて、BAN&YUEのSpecial Saturday Talkを楽しく読ませていただきました。
yueさんは梅入れ係なんですね。(;^^)ほんと、取ろうとしたんですか?(笑)

先日の土曜日は麻衣ちゃんのツアーが始まったということでライブに参加されるファンの方が数多く来られたのでしょうね。今度から関東のライブに参加したときはあちこち見渡して怪しい人がいないかチェックしたいと思います。(笑)

2762年・・・・・そのころはもう750歳以上ですね、一人で杖なしで歩ければ見れそう。(;^^)

ディズニーランドはネタの宝庫ですからね~、色んな楽曲が出来上がりそうで楽しみです。(ォィ)
また10月に、でんべんいきますね(^^♪次はカレーにしょうかな
BANさん、由絵さんのブログでは意地悪キャラ?ですが実際はやさしかったです(^^♪
また、よろしくお願いします
先週金曜日に行った者です。イギリス、て言ったらわかるかな?(^^)
サイン、ありがとうございました♪これからも望月さんの曲楽しみしているので頑張ってください!!
次に帰国するときもでんべんに行きたいと思いま~す♪
ツアー初日のセットリストには、PAZZLEもtouch Me!もあって、楽しかったですよ。
由絵さんもライブに来られるなら、楽しみにしていて下さいね。
由絵さん、こんばんは。
こちらも一気に夏になったかと思ったら、雨続きでじめじめした日々が続いています。

那須高原良いですよね~。
去年、麻衣さんのライブが黒磯であったので、
前日の仙台と合わせて2days!?に参加しました。
せっかく近くに那須高原があるということで、
ライブ前に他の方と一緒に牧場に行って、
ジンギスカンを食べたりしてきました。
(動物を見る前に食堂に行って正解でした。笑)

アルパカはいませんでしたが、ポニーや羊は可愛かったです。(^_^;)
そうそう、行った牧場にも特製のソフトクリームもありましたね。

皆既日食は残念ながら、仕事中ということもあり、見られませんでした。
ちなみに。西日本でないと厳しいみたいですが、2010年1月15日の夕方には、
部分日食が見られるようです。(^_^;)

P.S.生姜焼き弁当、食べたいです。(#^_^#)
由絵さん、こんばんは!
こちらは相変わらず気温が上がらず、夏とはまだ程遠い感じです。
そんな中で、中国・九州地方の豪雨・土砂崩れは酷いですね~(>_<)
自然には逆らえないとはいえ、災害が起こらない事を祈るばかりです!

那須旅行は満喫なさってますね~♪
休む時はしっかり休み、遊ぶ時はしっかり遊ぶ・・・そして仕事もしっかりと・・・
自分の経験からもこのメリハリが一番良い生活習慣かと思います。

スペサタトークありがとうございますm(__)m
由絵さんだけでなく、とうとう周りにも影響が・・・(えっ!?前から・・・笑)
厨房とかは更に暑いと思いますから、体調にはお気をつけて下さいね~♪

土曜日はお世話になりました。
期間限定のお弁当美味しかったです~♪
はるばる車で東京にl来て良かったです!(実は都内を走るのは初めてでした・・・)

名刺も喜んで頂けたようで良かったです!
でもあんな形でしかでんべんもメイクフロウも応援出来ずにすみませんm(__)m
もう少し自分にもPRする力があれば・・・

今週もお仕事頑張っていらっしゃると思います。
お互いに充実した週となるように頑張りましょう!

P.S.由絵さんは長生きなんですね~(あれっ!?・・・笑)

望月さん。こんにちは!
ニュースで見たのですが、東京も最近、ジメジメして天気が悪いようで。(暑くて大変ですね。体調をくずさないように気をつけて下さいね。)先週末、こちら北海道は梅雨前線がかかっていて、大雨でした。はやくカラッと晴れて爽やかな天気になってほしいですよね。今、ほんとに地球は異常気象で、困ったものです。

那須高原にいったのですね。やっぱり、自然の景色や動物をみると心が落ち着き、爽やかな気分になりますよね。(ハイジー、クララ~(笑))望月さんはアルパカを見ましたか?僕は見たことがないんですが・・・いろいろ調べてみたのですが。アルパカは時速40kmで走るようです。(結構素早い。というか、かなり早い)アルパカの毛からセーターなんかもつくれるようですね。アルパカの写真を見ると確かに毛がフワフワした感じであったかそうです。
動物は包み隠さずに素直な気持ちを人間に表現してくれるので、かわいい存在です。

東京にはいろいろなモチスイーツがあるんですね。
モチフィーユ…またまた、望月さんと同じ名前で。ケーキなのに苺入りの餅が入っているみたいですよ。ケーキのふわっとした感じと中のもちっとした感じがどううまく合わさるのか不思議です。おいしそー。東京に行ったら一度、食べてみたいです。

趣味、自分の自由な時間を充実させて、仕事に活かすことって大事ですよね。
また、そういう生き方にあこがれます。望月さん!趣味、お仕事両方マイペースで頑張ってください。
先日は、都内仕事の合間に、2日間連続でお弁当買いに行けました♪(笑)

スーツ姿でも、すぐに気付いてもらえて、嬉しかったです(笑)

どちらかと言えば、でんべん訪問がメインな仕事になりました(爆)(笑)

ランチとスーパー唐揚げ弁当はとてもおいしかったです♪

ランチはたくさんのオカズ満載で元気満タンになりました♪

そして、スーパー唐揚げは、弁当のフタが閉まらない程の唐揚げ山盛り♪

唐揚げのインパクトが凄い凄い♪美味しい唐揚げが満載で、完食したら夜中までお腹が空きませんでした(笑)

2日間とも、お忙しい中、気さくにお話して頂き、有難うございました♪

これからも、スーパー唐揚げの様に、インパクト全開な作曲作りと音楽活動に邁進してください~♪

群馬から応援してます~!!

それでは、今週も来週も、「道塞ぐ赤い標識を青に塗り替えよう♪」で突っ走って行きましょう♪


追伸。

お絵かきして頂いた営業手帳は一生大切にします♪(感激)

次回は、普通の格好?でお弁当買いに行きます♪(笑)

大田原に、美味しいうどん屋さんがあるので、後で教えます~(笑)機会があれば行ってみてくださいね~♪


毎日、蒸し暑い日々ですが、由絵さん♪ファイトっ~♪

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

メンバーアーカイブ
リリース情報
2010年11月17日発売
倉木麻衣『FUTURE KISS』
M-01「FUTURE KISS」(作曲)
M-04「わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~」(作曲)


2010年9月15日発売
愛内里菜『LAST SCENE』
M-09「IN MY SHOES」(作曲・編曲・コーラス)
M-10「37℃」(作曲)
M-11「LAST SCENE」(編曲)


2010年7月28日発売
愛内里菜『HANABI』
M-2「Garden」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月24日発売
愛内里菜『COLORS』
M-13「yellow carpet」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月3日発売
HIMEKA『♥アニソン ~歌ってみた~』
M-1「ゆずれない願い」(編曲)


2010年1月27日発売
上木彩矢『INDIVIDUAL EMOTION』
Disc2 M-5「youthful diary」(作曲)


2009年12月23日発売
倉木麻衣『10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"』
Disc1-2 M-21「touch Me!」(作曲)
Disc1-2 EN-2「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-24「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc3-4 M-25「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-26「touch Me!」(作曲)


2009年12月16日発売
愛内里菜『ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~』
Disc3 M-1「薔薇が咲く 薔薇が散る」(コーラス)
Disc3 M-6「君との出逢い ~good bye my days~」(作曲)
Disc3 M-9「アイノコトバ」(作曲・コーラス)
DVD M-5「yellow carpet」(作曲)


2009年9月9日発売
倉木麻衣『ALL MY BEST』
Disc1 M-1「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc2 M-2「PUZZLE」(作曲)
Disc2 M-4「touch Me!」(作曲・編曲)


2009年8月19日発売
滴草由実『ENDLESS SUMMER』
M-5「Here I am」(一部編曲)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
