fc2ブログ

望月由絵のSpecial Saturday Blog☆62発目

こんにちはーーヾ(^▽^)ノ暑い日が続きますが…皆さんいかがお過ごしでしょうか??

実はですね、、
私にとっても、ものすごーーーーっっっく熱い出来事があるのです。
興奮ですでに夏バテしそうです(笑)
今日はその嬉しい報告をさせてください(o>∀<o)


自分の中の"生きてて良かったシリーズ"が(TOT)いくつもありまして…

♪初めてコーラスレコーディングをした時
♪初めてライブで自分の曲を聴いた時
♪渋谷のTSUTAYA(外)で「touch Me!」を販売しているのを見た時
♪京都で四つ葉のタクシーを見た瞬間…(ヲイ笑)

ほんとはまだまだありますが、
今回の事も…感動シリーズに組み込まれそうです。



わたくし望月由絵、



念願のファーストシングルを発売することになりましたーーーε=ヾ(*>∀<)ノヒャッホーーイ☆



今日はその内容をちょっとだけ載せさせてください☆


タイトル:「happy weekend」
発売日:2009年8月31日


う…う…嬉しいよぅ°・(ノД`)・°・し、し、信じられない…!!!
中学生からず~っと願っていた夢だったのです。

初めてシャチョーから話を聞いたときは、

シャチョー「望月由絵でCD出しましょうか。」
yue「……??!!(゜Д゜)ポカーン」
嬉しすぎて一瞬話が飲み込めずに…(笑)

機会を与えてくれたシャチョー&平賀っちを始めとするメイクフロウメンバーの皆、
まだ駆け出しの私に応援してくれる皆様、いつもコメントくれる皆様!!
そしてコメント書いたことないけど、ブログをこっそり読んでくれてるそこのあなた!!(←いることにしよう。笑)

皆のおかげで、シングルを発売出来ることになりました。

心から、ありがとうございますm(_ _)m

ということで、やることは山積みだーー!!!
突然ですが歌い手yueとしても…今後ともぜひぜひ宜しくお願い致しますヾ(^∀^)


コメントをくれた皆様へ☆>

いつもコメントありがとうございます(^-^)
お弁当屋にきてくださったお客様、毎度ありがとうございました☆
サイドメニューはおつけものがお勧めですよ♪
夕方、私か叔母が毎日心込めて漬けてます。
もはや趣味はぬか漬けです(笑)
BANもおつけものが大好きで、う~ん( ̄ー+ ̄)今日は染み込んでるねぇとかおもしろくコメントしてくれます。
BANが私にカラカうのは愛だと信じて(笑)

那須高原についてのコメントありがとうございまーす(^o^)
今回はアルパカさんには会わなかったので、次行くときは時速40キロの素早いモコモコアルパカさんを見てみたいです(笑)

しかし皆さんのコメントおもしろいですね(^^ゞ
私も皆さんに負けずに面白いブログ書けるように頑張らなくては((((゜д゜;))))

ではまた来週~☆
ヾ(^_^) byebye!!

from 望月由絵



当商品は8月初旬~中旬よりAmazon.co.jpにて予約受付を開始します。
[8月5日更新] 予定より早く予約受付が開始しました。下の記事をご覧下さい。
※8月1日現在、Amazon.co.jpのみにて販売予定です。

リリースの詳細は以下の記事にて随時公開予定です。
望月由絵 「happy weekend」 リリース詳細

from Make Flow STAFF

コメント

本当ですか?(☆o☆)
これはさっそく予約したいところですが、もう少し待たないとダメなんですね(^-^;

デビューおめでとうございます!
由絵さん、こんばんは!(ってもう朝になっちゃうよ~笑)
歌い手としてデビュー、本当におめでとうございます。\(^o^)/
由絵さんデビューの情報を知り、こんな時間ですが飛んできました~(>_<)

麻衣さんの幕張のライブの際に上京して、でんえんちょうふ弁当店を
訪れた時に自分にも言ってくれた一言
 「これからは歌って行きたいと思っていますので・・・」 を思い出します。

この言葉を聞いた時に、陰ながら応援している者としてどれだけ嬉しかった事か・・・(>_<)
そしてこの言葉に「もしかして・・・」とも思っていましたが、とうとう現実になるんですね!

由絵さんの夢の一つがここに叶う時がやってきましたね~(>_<)
自分の事の様に嬉しくて、熱い想いが込み上げてきてしまいました・・・
CD絶対に買います!早く由絵さんの歌声を聴きたいです~(>_<)

これからも自分なりに陰ながら支えていければと思っています。
由絵さん、本当におめでとうございます。m(__)m
おめでとうございます!!

色々生活が変わるかと思いますが、変わってはいけない所は変わらずに精進してくださいね♪

由絵さん、おはようございます
何気に久しぶりのコメントになってしまってますが…(爆)

ついに念願だった歌い手「yue」の誕生ですねo(^-^)o


今から、どんな曲なのか楽しみでしょうがないですよ
と言うより、もう歌入れは終わってますよね
コーラス参加の由絵さんも良かったですが、こちらはまた違った雰囲気で良いことに違いないですよね


それに、このような機会を与えたくれたメイクフロウの皆さんには感謝の一言に尽きますね

曲は望ろん、由絵さんの作詞作曲編曲ですよね(笑)


これからも、陰ながらいや表立って応援していきますんで、歌手「望月由絵」としても、でんべんのキレイな売り子「yue」としても頑張っていって下さい(^O^)/
アーティスト名はどうするんでしょうか…?
「望月由絵」、「yue」とかあると思いますが、私は前者が良いです



それと予約、販売がAmazonだけだということが、ちょっと嫌めないですね~
どうせなら、由絵さん本人から貰いたいものですよ
どうにかならないものですかね…(笑)
一応、考えておいて下さいね(嘘です)


直に「おめでとうございます」を言いたいものの、本日でんべんがお休みなのが残念です
これは、お休みなのは確信犯ですな~(^_^)
でも、近々お伺い致しましんでよろしくお願いしますね(笑)


いつもいつも、つまらないプレゼントを持ってお邪魔してすみません
次回から少し自粛します(多分)


麻衣さんも、今回凄いことをやらかしますよ(爆)
これはホントに凄すぎです


それでは、次回でんべんにお邪魔した時の由絵さんの顔がほころんでいる笑顔が楽しみです(笑)


情報が凄すぎて、ホント「happy weekend」ですよ(^O^)/



追伸

今度からお邪魔した際には、こちらが言わずともおつけもの追加でお願いします(笑)


それでは大変長くなってしまいましたが、これで失礼致しますm(__)m

時には歩みを止めて、神経質にならずに頑張って下さい。
ファーストシングル決定おめでとうございます~☆
是非聴かせて頂きますね♪

ちなみに由絵さんが作曲されたのですか?
発売楽しみにしてます~゚+.(・∀・)゚+.゚

でんべん行けないから、サイン持ってない・・・・くれw
由絵さん、おはようございます。(^O^)
「京都で四つ葉のタクシーを見た瞬間…(ヲイ笑)」、私も何度か見たことありますが未だ未乗車なのでいつか乗車したいなと思っています。

そして、ファーストシングルの発売おめでとうございます。ーーーε=ヾ(*>∀<)ノヒャッホーーイ☆
中学のときからの夢が実現したということで本当におめでとうございます。さすがは、シャチョー!!
今月末発売ということでまだまだ先ですが、amazonで予約してGETしたいと思っています、楽しみにしていますね。

そして、サイドメニューについて教えていただいてどうもありがとうございます。
この質問の真意は今度訪れさせていただいたときに暴露します。(笑)
ぬか漬けが趣味という由絵さんと叔母さんがつかれているという噂のぬか漬けを早く食べたいと思います。最近はもう毎晩キュウリの漬け物を食べてて気づけば用意した分がいつも無くなっているので。(笑)

BANさんもおつけものがお好きということで前回はお会いできなかったので今度はぜひお会いできるのを楽しみにしています。
由絵さん、おめでとうございます(^^)v-237
買いますよすごく楽しみです
これからも1シンガーとして作曲家として大きく羽ばたいてくださいね(*^_^*)(^^♪
yueさん、こんにちは!

コメントさせて頂くのは久し振りかもしれません。先日はロコモコのテーマソングを無理矢理に歌わせてしまったようですみませんでした。カレー味をチョイスしたのですが、ハンバーグとの相性がとても良くってあっという間に平らげてし麻衣ました。とても美味しかったです!!お漬物まで漬けて、付けて頂き、感謝感謝です。

本題ですが、yueさんの夢であった、歌手デビューおめでとうございます!!本当ならすぐにでもお祝いに駆けつけて、メニューにあるお弁当全部なんて大人買いをしたくなるくらいお祝いしたい気持ちでいっぱいですが、yueさんの夢が叶う瞬間を分かち合えたと言うことだけでまるで自分のことのように嬉しいです!!

これからアーティストとして活動なさって行く先々には色々なことがあるかとは思いますが、今の気持ち、初めての気持ちを忘れることなく、ゆっくりとでも良いからしっかりと前を向いて歩いて行ってくださいね。
実際楽曲を聴いてみないとなんとも言えませんが(現金なヤツ 笑)、yueさんのことをずっと支え続けて行きたいと思いますので、頻繁にコメントを書いたり、お弁当屋さんに行ったりは出来ないかもしれませんが何卒宜しくお願いします。

また今月も多分一度はお弁当屋さんに行けると思います。お祝いはその時に改めてさせて頂きますね☆

ではでは♪
由絵さん、歌い手としてデビューおめでとうございます☆

必ず買いますよ♪♪


いつもお弁当買いに行った時は優しく接して頂きとても嬉しいです!
ブログで報告を見た時、自分事のように嬉しくてたまりませんでした。


これからも体調に気をつけて頑張ってください!!

これからは、なかなか会えなくなるんですかね??(それは、ちょっと寂しいです 笑)
由絵さん,ソロデビューおめでとうございます!
念願叶ってのデビューとのことですが,私達の願いも通じたようで嬉しいです。(^o^)/
どんな曲なのか楽しみにしていますよ~(*^_^*)

弁当店での直販とかないんですかね?(笑)
おめでとうございます^∀^
必ず買います♪

これからも、がんばってください≧□≦
初めまして。ランディと申します。ブログをこっそり読ませていただいてた者です(笑)
シングル発売おめでとうございます☆ どんな曲か楽しみです^ ^

ちなみに先日の倉木麻衣さんのライブの時に、でんべん持っていらした方がいて、お弁当の実物を拝見しました。
ロコモコ凄く美味しそうだったんですが、期間限定でもう終わっちゃったみたいですね。
でも、他のお弁当も美味しいとのことでしたので今度買いに行きたいと思ってます^ ^

由絵さん!
お店の日差しに頭がぶつかる~大きいらんくるです。。。(●^o^●)
ご多忙中いつもお弁当の時に楽しい会話をして頂きありがとう御座います。
気さくにお話して頂けて本当にうれしいです。

デビューが決まり、自分のように感動しております。
CDも購入させて頂きますし お弁当も購入させて頂きます。

これからも~非力でありますが応援させて頂きます。
みんなの由絵さん!がんばってくださいね!







由絵さん♪
ソロデビューおめでとうございますヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

すごく、すごく嬉しいですv-238
「happy weekend」、楽しみです(´∀`)



それと、前の日記のコメントになってしまいますが、私もつい最近、7月19日に南が丘牧場に行きました♪
弟がそこの牛さんや羊さんに洋服をムシャムシャされてました((笑



これからはもっと忙しくなるとおもいますが、頑張ってください♪
応援してますっ°+(*´∀`)b°+°
デビューおめでとう!のメッセージを、一刻も早く伝えようと、
発表の翌日でんべんへ、赴きました、が…金土日お休みとは…・゚・(。>д<。)・゚・
また、出直します。
由絵さん、ファーストシングルおめでとうございます!
タイトルから想像して元気をもらえそうな気がして聴けるのを楽しみにしています(≧▼≦)
これからも応援しています!
おめでとうございます。
早速Amazoneで予約しておきます。
8/31を楽しみにして待ちたいと思います。
果たしてどんな曲なのか?どんな歌声なのか?
ワクワク♪
望月さん。こんにちは!
今年は雨が多くて大変ですね~ 日照不足で野菜の値段も高いようですし。(玉葱1個100円を超えていました。見間違いかもしれませんが・・・ありえないですよね~)
でも、最近やっと天気が良くて夏らしくなってきました。やっぱり、あたたかい太陽の日差しを浴びると気分がスッキリします。

ところで、望月さん。ファーストシングル発売決定おめでとうございます。(パチパチパチパチ)驚きの連続ですね~(コメントの多さにもびっくり!20件超えそうな勢い)
やっぱり、コツコツとひたむきに頑張っていると誰かが見てくれているだろうし、遅かれ早かれ強い願、夢は叶うものなんですね。(僕も見習わなくちゃ)
CD聴きますよ~
望月さんの歌声は力強くて、遠くまでよくとおるし、反面やわらかさ(優しさ)もあるので、どんなジャンルの曲もOKだと思いますよ。未来の3曲目のハモリは非常にきれいに聴こえるので、望月さんのこういった歌が聴きたいです。
happy weekend のイントロmixかっこよくてテンポも良くていい感じですよ~

望月さん。漬物を自家製で漬けてらっしゃるんですね。すばらしいです。
漬け方にもいろいろこだわりがありそうですね。
つけものと言えば・・・
昨日、ニュースで面白い話題があったんですよ~
ツケデザというものが北海道の歌志内市(道産子なのに場所がよくわからない。←失笑)道の駅チロルの湯というところで今流行っているらしいです。
どういうものかというと、デザート感覚で食べられる漬物の略。漬物が透明で手軽な大きさの入れ物に入っていて、見た目がデザートのように綺麗な色で並べられています。丸いスプーンのようなもの?で大根をくりぬいて、ワイン漬けにしたり、ゆずで香り付けしたりと味や香りまでデザート感覚にこだわっているようです。

]超すげーな。やったじゃん。今まで頑張ってきたかいがあったね。
TOMOから連絡をもらい、さっそくAMZNで予約したわ。

いつかライブ見にけるの楽しみにしてるから。がんばれよ~。ではまた。
由絵さん、歌手デビューおめでとうございます!!
早速予約させていただきました。
とても楽しみです♪

これから忙しくなってくるかと思いますが、
暑くなってきていますのでお体に気をつけて、頑張ってください!!

P.S.なかなか由絵さんにはお会いできなくなるかと思いますが、
いつかステージに立つ由絵さんにお会いできる日が来ることを楽しみにしてます。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

メンバーアーカイブ
リリース情報
2010年11月17日発売
倉木麻衣『FUTURE KISS』
M-01「FUTURE KISS」(作曲)
M-04「わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~」(作曲)


2010年9月15日発売
愛内里菜『LAST SCENE』
M-09「IN MY SHOES」(作曲・編曲・コーラス)
M-10「37℃」(作曲)
M-11「LAST SCENE」(編曲)


2010年7月28日発売
愛内里菜『HANABI』
M-2「Garden」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月24日発売
愛内里菜『COLORS』
M-13「yellow carpet」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月3日発売
HIMEKA『♥アニソン ~歌ってみた~』
M-1「ゆずれない願い」(編曲)


2010年1月27日発売
上木彩矢『INDIVIDUAL EMOTION』
Disc2 M-5「youthful diary」(作曲)


2009年12月23日発売
倉木麻衣『10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"』
Disc1-2 M-21「touch Me!」(作曲)
Disc1-2 EN-2「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-24「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc3-4 M-25「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-26「touch Me!」(作曲)


2009年12月16日発売
愛内里菜『ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~』
Disc3 M-1「薔薇が咲く 薔薇が散る」(コーラス)
Disc3 M-6「君との出逢い ~good bye my days~」(作曲)
Disc3 M-9「アイノコトバ」(作曲・コーラス)
DVD M-5「yellow carpet」(作曲)


2009年9月9日発売
倉木麻衣『ALL MY BEST』
Disc1 M-1「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc2 M-2「PUZZLE」(作曲)
Disc2 M-4「touch Me!」(作曲・編曲)


2009年8月19日発売
滴草由実『ENDLESS SUMMER』
M-5「Here I am」(一部編曲)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント