スポンサーサイト


望月由絵のSpecial Saturday Blog☆66発目

こんにちはです(^ω^)ノ
8月もう終わりになりますね~!!
皆様は今月最後の「happy weekend」・・・どうすごされましたか?

望月由絵「happy weekend」の発売日が迫ってまいりました!!!
お弁当屋に直接「おめでとう」を言いに来てくれたお客様もいらっしゃいました^^




かわいいお花や、プレゼント・・・お手紙などもいただきました。。
アリガトウございます・・・まだデビュー前だというのに・・・皆様やさしすぎです(;ω;)ホロリ


だがしかーし!!!
当の私は自分のデビュー発売記念にもか関わらず・・・日本にはいないのです!!!
発売日は・・・発売日は・・・


HAWAIIで祝ってきます(><)エェェェェ・・・!!!!!


・・・偶然重なってしまいました・・・あ、あ、アリエナイ・・・;;


ハワイでは31日記念日に、家族でお祝いしようと思ってます。
私はひとりで誰もいない海に行って・・・「yueおひとりLIVE in HAWAII」を催す予定です。
お客様は、お魚とホヌ(海がめ)♪(笑)

実は「冷たい月」、平賀さんもBLOGで書いてくれましたが^^、
2年前にハワイに行った時に、海を見ながら浮かんできた曲なのです。

はじめは洋楽ガールズポップ的な、、激しいロックバラードイメージだったのですが、
平賀さんの魔法の手によって大変身~☆☆

幻想的でとってもキレイなバラードになりました(>ω<)ノヨカッタ~
思い返すと、あのハワイの海の水平線や月は・・・
激しいロックバラードよりも、、平賀さんの作ってくれた世界観のほうが何百倍も合うのです♪♪(笑)

・・・CD発売日に、、曲を作ったハワイに再来なんてね(^∀^;)またもやミラクルです(笑)
ということでハワイの地へ感謝の気持ちを込めて、、「yueおひとりLIVE」で歌ってこようと思います^^

さてさて、まだまだ荷造りの準備がありますのでこのへんで♪♪
来週のBLOGはハワイ帰ってきてほやほやなので、
ハワイレポ、楽しく書かせていただきます(笑)!!!

予約してくれた皆様には「happy weekend」届いてるはずだよね??!!
ではでは、ひとまずCDでお会い出来ることを願って・・・!!
いってきま~~~~す(>∀<)ノ


コメントをくれた皆様へ☆>

はじめましての方もそうでない方も・・・いつもBLOG見てくださってありがとうございます^^
お弁当屋にお越しいただいたお客様たちも、ありがとうございました☆
ちょうど忙しい時間に、何人かお客様がいらっしゃいました・・・。。
せっかく来てくださったのに・・・あまりお話できずに・・・(T△T;)本当アリガトウです!!

つい最近TVで高千穂のことを紹介していました!!
ものすごいパワースポットみたいですね~(><)
伊勢神宮もいいな~♪行きたくなりました♪
仕事三昧の体も癒されそうですね^^

たしかに浅草はやけに人が多い(笑)
今度あんみつ・・・自分で作ってみようかな^^♪

京都の紅葉はものすごくキレイ!! インスピレーションわくといいな~!
和風イイ曲つれるといいです^^

CD楽しみにしてくれて、ありがとうございます!!
あ~~~どきどきする~~!!
気に入ってくれるといいな・・・緊張と不安と・・・複雑な感じです(笑)
31日の「yueおひとりLIVE」にて、皆様のココロにもふっと伝わりますように☆
ではまたhappy weekendに・・・たくさんお話したい事、、ためておきまーーす(^∀^)ノ☆☆

from 望月由絵

コメント

由絵さん、こんばんは!
多くの皆様も予想していたと思いますが、ハワイでしたか~(>_<)
京都と同様に、由絵さんの癒しスポットの一つですね~♪

デビュー当日は日本に居ないなんて・・・なんか由絵さんらしい(笑)
1日早いですが、CDデビュー本当におめでとうございます。
そして応援させて頂いている者として、凄く嬉しく思っています。本当にありがとうございます。
感謝の気持ちも込めてプレゼントもしたいと思っていましたが、
お店もお休みとの事ですし、いろいろと考えて・・・(^_^;)

ハワイでご家族と水入らずの楽しい時間を過ごして、お祝いして来て下さい。
自分もCDを届くのを楽しみにしながら、届いたら「おひとりJIVE」でお祝いします!(笑)
ただ、「yueおひとりLIVE」ですが、ファンの方も(勿論自分も)必ず日本で聴いてます。
だからひとりではありませんよ~♪遠く離れていても気持ちは繋がっていると信じてます。

ではハワイ楽しんできて下さい! 
また「happy weekend」にお逢いしましょー☆

P.S.26日は自分勝手ながら、突然すみませんでした~
お弁当屋さんで由絵さんとお逢い出来た事、話が出来た事を凄く喜んで下さったみたいです。
本当にありがとうございました~m(__)m






yueさん、こんにちは!
おそらくワイハ(笑)ではコメントチェック出来ないと思うので、おそらくご帰国後になると思いますが、
改めて、まもなくCDデビューですね。おめでとうございます!!
8月29日に押しかけてし麻衣ましたが、いつもの通り優しく接して下さり感謝しています。
でもワイハに行くなんて一言も仰ってくれなかったですね(汗)荷造りその他でお忙しいでしょうから選挙はどうなるのでしょうね?

yueさんおひとりLIVE楽しみにしていますよ。
次お逢いした時に楽曲の感想を直接yueさんにお伝え出来ることを心から楽しみにしています。

ワイハレポも楽しみにしています。(楽しみにすることばっかりですね☆笑)

あ、そうそうhappy weekend○○(←あり得ない伏せ字w)はどんな具材なのか、とても楽しみです(もう作られると思いこんでる奴 苦笑)
そして、yueさんがお帰りになる頃の放送なのかな?Mステでのテレビ初披露でその作曲者が明らかとなる「わたしの、しらない。わたし。」・・・「あ゛、やっぱりぃ~!!」となるのか「えっ~!?そうなんかいな?!←何故か関西弁w」となるのかも楽しみにしたいと思います。
本当に楽しみばっかりですが(笑)、yueさんもワイハを十分に満喫なさって、お帰りになったらまた元気な声を聞かせて下さいね☆

どうぞお気をつけて行ってらっしゃい!!

ではでは♪


でんべんデビューしたてのNodokaです><
サインしてくださって本当に嬉しかったです!
また今度は空いていそうな時に行こうと思います*笑
由絵さんが日本に戻ってくることを楽しみに待ってます。

明日、アマゾンからCDが届くか楽しみです。

最近、毎週毎週ハッピーウィークエンドです。ライブやイベントが何かしらありますので、楽しいです。


わたしの、しらない、わたし。

今週は、デビューシングル、来週は、この新曲ですね。

早くCD音源を聴いてみたいです。
由絵さん、こんばんはです。
こちらでは久しぶりかな…(笑)


まさかまさかのハワイでしたか~
良い旅行になって、リフレッシュして戻って来ることを楽しみしてます。

でんべんには由絵さん公認の立入禁止になったのでもういけないのかな~と(笑)


さてと話は変わって、本日Amazonから例の物が届きましたよ~

明日、届くかなと思っていたので嬉しいが倍です

曲の感想は、試聴した時にお話させて頂きましたが、個人的には「冷たい月」の方が好きですね。
と言っても、まだ聴き込んでいないのでなんともyueませんが…(爆)

今回は二曲とも、作詞は由絵さんなんですね。
良い歌詞が出来上がったみたいで、こちらの聞き手側からしてみても嬉しい限りです。
作曲の方は思っていた通り、平賀さんですか。
平賀には驚いており、ホントに同じ年とは思えない程です。

しばらく、この二曲はヘビロテの予定ですね~


こちらも、毎週毎週「happy weekend」の日々です

ライブに、イベントにとあり、色々忙しい身ではありますが、お互い体を崩さず頑張って行きましょう

由絵さん並びにメイクフロウの更なる飛躍に期待しています。


この一週間が何かともどかしいものですね。


PS. 海辺の「yueおひとりLIVE」はいかがだったでしょうか?
好評だったですか?

できることなら、そのLIVE参加したかった~♪

あと、ケース使ってますか~?(謎爆)
ファンデはどうです?(笑)
コメントどうもありがとうございました!

CD買います☆
|電柱|ー`)y━~~

ハワイいってらっしゃいませ♪
由絵さん、こんばんは。先日はコメントくださってどうもありがとうございました。今ごろはハワイで記念すべきCDデビュー日を家族と共に楽しく過ごされているのでしょうね。

今月最後のhappy weekendは思いがけない事が起こってしまい、cry weekendとなってしまいました。(>_<)

それはさておき、今日は待ちに待った由絵さんのCDデビュー記念日ですね。(^^)
29日は町田で麻衣ちゃんのライブがあったので、多くのファンの方がお越しになったのでしょうね。
私が、直接おめでとうといえる日はまだまだ先ですが(汗)こちらにてデビューおめでとうございます。

せっかくの記念日を日本でお祝いされるのかと思っていたら、ハワイというのはさすが由絵さん、祝い方の規模が違いますね。(笑) 「yueおひとりLIVE in HAWAII」、参加したかった。(;^^)

ハワイで旅行楽しんできてくださいね、ハワイ楽しかったよレポ楽しみにしていますよ。(^O^)
そして、これからの作曲のほうも楽しみにしています。京都の紅葉に似合う曲、期待していますよ。
遅くなりましたが、デビユー.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ハワイにおられるのですね。
海外旅行した事無い私なので、沢山の画像楽しみにしてます☆
沢山のお土産話楽しみにしてますね。

家族大切にしてくださいね(^_-)---☆Wink
「yueおひとりLIVE in HAWAII」は、盛り上がったでしょうか。
お客様に太陽さんも、いらっしゃいませんでしたか。
その影響か東京は、台風の歓迎でした。
これで、台風が来るたび、由絵さんのデビューを思い出すこととなるでしょう(笑)

ハワイでは、リフレッシュされましたでしょうか。レポも楽しみです♪

デビューシングルの興奮も冷め止まぬ中、セカンドシングル、ファーストアルバム、初ライブと、
期待がどんどん膨らみます。
step by step、次の目標に向かって頑張ってください。


ハワイでは如何お過ごしでしょうか?
『花びら』のailacatですよ~

>ひとりで誰もいない海に行って・・・「yueおひとりLIVE in HAWAII」を…

これって自作PV撮影のためのハワイロケかと思いましたよ~v-264v-265

発売記念イベントやりましょうね~
あとyueトラも運行しましょうよv-14
望月さん。こんにちは!ハワイではゆっくりできましたか?天気、気温はどうでしたか?ちょうど、望月さんがハワイに行った頃に関東圏は荒れていたみたいですよ。よい気候のところでグットタイミングです。

ところで
CD発売おめでとうございます!おめでたいで-す。CD無事届きましたよ~
happy weekendはパワフルで元気がもらえる歌ですね。(毎朝、車で職場に向かう中聴いています。)晴れた日にドライブで聴く曲にぴったりです。
一方、冷たい月の方は、ハワイの爽やかな雰囲気が感じられましたよ。夜に聴くといいですね~(Happy weekendとは対称的にのびやかでしっとりとした、望月さんのきれいな声が癒されます。途中、感動で涙が出ました。涙もろい性格で困っちゃいます(笑))

先週のhappy weekendは仕事三昧でした。近くの温泉で、オホーツク海の夜の海と星空を見ながら、日頃の疲れを癒してきました。
今週は映画真夏のオリオンを見て世界平和を祈りたいと思います。
p.s 
旅行でお疲れだと思いますので、風邪などひかないようにゆっくり休んでくださいね。
由絵さん こんにちは
CDデビューおめでとうございます
ハワイでの様子ぜひブログにUPしてくださいね!

最近は毎日のように
「わたしの、しらない、わたし。」を聴いてます!
本当に大好きな曲です
由絵さんの曲で毎日パワーをもらっていますe-68
ぜひぜひセルフカバー希望です(爆)

来週お弁当屋さんに行ってみようと思います!
お会い出来ましたら、よろしくお願いいたしますe-454

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

メンバーアーカイブ
リリース情報
2010年11月17日発売
倉木麻衣『FUTURE KISS』
M-01「FUTURE KISS」(作曲)
M-04「わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~」(作曲)


2010年9月15日発売
愛内里菜『LAST SCENE』
M-09「IN MY SHOES」(作曲・編曲・コーラス)
M-10「37℃」(作曲)
M-11「LAST SCENE」(編曲)


2010年7月28日発売
愛内里菜『HANABI』
M-2「Garden」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月24日発売
愛内里菜『COLORS』
M-13「yellow carpet」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月3日発売
HIMEKA『♥アニソン ~歌ってみた~』
M-1「ゆずれない願い」(編曲)


2010年1月27日発売
上木彩矢『INDIVIDUAL EMOTION』
Disc2 M-5「youthful diary」(作曲)


2009年12月23日発売
倉木麻衣『10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"』
Disc1-2 M-21「touch Me!」(作曲)
Disc1-2 EN-2「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-24「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc3-4 M-25「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-26「touch Me!」(作曲)


2009年12月16日発売
愛内里菜『ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~』
Disc3 M-1「薔薇が咲く 薔薇が散る」(コーラス)
Disc3 M-6「君との出逢い ~good bye my days~」(作曲)
Disc3 M-9「アイノコトバ」(作曲・コーラス)
DVD M-5「yellow carpet」(作曲)


2009年9月9日発売
倉木麻衣『ALL MY BEST』
Disc1 M-1「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc2 M-2「PUZZLE」(作曲)
Disc2 M-4「touch Me!」(作曲・編曲)


2009年8月19日発売
滴草由実『ENDLESS SUMMER』
M-5「Here I am」(一部編曲)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
