スポンサーサイト


望月由絵のSpecial Saturday Blog☆69発目

皆様こににちは(>ω<)ノ
まず まず まず~~~!!!!

倉木麻衣さん「ALL MY BEST」
ウィークリー1位おめでとうございまーーす(ノ>∀<)ノキャホーィ☆★
お弁当屋さんのお客さんの噂(?)によると1週間毎日ずっと1位だったとの事・・・?!
アルバムに関われてよかったぁーー(;ω;)!!

わたしの、しらない、わたし。
色々な意味での10周年の倉木さんのテーマだと思っています。
もちろん本来持っている素敵すぎるルックスと同様に、、
音楽方面からも、聴いてくれている皆様を
「え?!これが倉木さん?!」と驚かしてしまうような倉木さんを、
どんどんどんどん発掘できたらいいな~♪・・・って究極のSですか?(笑)
私に出来るかどうかはわからないですが・・・目標です^^

さて今日は私のワガママBLOG!!
HAWAIIの事を書かせてください!!
完全に私的レポになりますので、、音楽的な話ではないですがご了承ください…!!

今回は、母(ヨコ)&叔母(ヒロ)の女3人でハワイ(マウイ&オアフ)に行ってきました!!

☆出発日

夕方、最寄駅で待ち合わせ品川へ。久しぶりのハワイに3人ウキウキ。
スーツケースが歩きにくいけど・・・あ~緊張する~!! テンション高い高い!!
蒲田で乗り換える際、母を先頭に歩いていたら降りるホームを間違える。
→慌ててみんな一旦エスカレーターを上がる。
→「も~、ヨコ頼りないんだからー;;」とyueが先頭になり、
はりきってエスカレーターを降りようとしたら、逆向きのエスカレーターで危うく逆走しかける。

注※まだ地元駅です(´・ω・`)
先行き不安。

品川着。成田エクスプレスへ。
品川から成田空港第二ビル駅まで約1時間。
旅行雑誌や英会話本など見たりして、気分を盛り上げる♪
ここで座ってる人90%、ほぼ全員マスクをしていることに気づく。(インフル予防のせい)
This is 日本人ですね。。
そんなに不安なら旅行しなきゃいいのにー!!(>д<)ノ・・・とマスクをしてない自分にイイワケ。

成田着。スーツケース、手荷物検査を終え、集合時間までぶらぶら。
買わないけど既に免税店ではしゃぐ3人。見てるだけでもウキウキ♪
あれ・・・こーいうところはThis is 日本人でした(笑)
ロビーはハワイへ行く人たち結構いましたよ~!!混んでる混んでる。。
さて夜9時・・・いざ!!飛行機へ!!

乗ること約8時間・・・寝なきゃいけないのに興奮してるせいか、
あんまり寝れなかった・・・(´ ω `;)
でも大好きな空の景色を見たら、、一気に眠気が飛びました!!
(写真クリックしたらもっと大きく見れるよ!!)



さていったん、オアフ島に到着。。
ほとんどの人はここで降りますが、私達はマウイに行くので、飛行機を乗り換えます!!

そのマウイへの乗り換えの飛行機が~~(>д<)!!!



コレ♪ 40人乗れないミニミニ飛行機♪ ウクレレの絵でカワイイでしょ?
カワイイんだけど、なっかなか気性が荒いんだな(笑)カワイーやつめ;;

見て見て~~!!!




上から見るオアフ島です!!めちゃくちゃキレイ!!
ここで機体がジェットコースターのように一度ヒューーっと揺れました!!
後ろにいたヨコとヒロが「ぎゃーーー(>д<。)ノ!!」
私はびっくりしすぎて声もでず・・・でもそれをきっかけに隣のかわいいブリちゃんっぽい女の子(笑)と、
「怖かったね~^^;でも景色きれいだね~」って英語で話しちゃいました♪

さてさて、マウイに着きホテルに着き、、一休み・・・。。
あっという間に夕方です。サンセットが素敵・・・。。




一休みしたら、近くのホエラーズビレッジでぶらぶら・・・。。



くじらミュージアムもありました☆

夜は「フラグリル」でハワイアンごはんで~す!!
旅行くらいはなんでも食べちゃえ(>∀<)ノ
でも珍しく甘党の私でもここのスイーツは甘すぎたぁ~;




そんなこんなで、1日目終了!!
この日は疲れてぐったり熟睡しました☆

ひゃ~><長すぎてごめんなさぃ;;
たぶん二日目以降は、ここまで長くならない・・・ハズ・・・たぶん;;

ではまた、、来週お会いしましょう~(^∀^)ノ懲りずに見てやってくださいね;;

コメントをくれた皆様へ☆>

先週お弁当屋さんに来てくれた皆様、ありがとうございました。
お弁当買っていただいたり、CDを買っていただいたり、
プレゼントやお手紙をくれたり・・・初でんべんしてくれたコ!!ありがとう~☆
皆様の心のこもった「がんばってください!!」に、毎回涙しそうです・・・(;д;)

はずかしながら最近は燃え尽き症候群だったので・・・
来週こそは気持ちを切り替えて、ちゃんと仕事しなきゃ!!と喝を入れています。。
皆さんのコメントを見て私も、がんばんなきゃなって救われています。
この循環がいいわけで、私単体ではへなちょこですので(;ω;)笑

ぷれしゃすり~ひぃ~ひぃひぃ~♪のラストの感想をありがとうございました^^
確かに麻衣さんの指打ち鳴らしてるところ、印象的ですよね^^
私は君を・・・待つのは~の表情が、切ないな~と思いながらいつも見てます。
親友のBANは、あぁ言えばこういう~の腕をヨコにするフリをモノマネしてくれました。
ほんとだ~やるやる~って^^しばらく二人でお弁当屋で盛り上がりました(笑)

実際確かにメロディ考えてるときに、手つきがやけにリズムに乗ってるときはあります(笑)
お弁当を輪ゴムとめる時にやけにリズムよく、おおげさにとめていると、BANは「ポカーーン(-ω-;)」て見てます。
(ただ、カレーよそってるときはムリ!!笑)

コメントではっと気づかされました。。
リスナーさんによって好きになる部分が違うからおもしろいですよね♪
私はどこが好きだろうな~ん~「いいかけてやめる~」の一瞬無音になるところは嬉しかったです^^

麻衣トラお弁当屋さんの前を走ったらいいのにな~♪
環八か中原街道・・・通らないかな(笑)

ではまたhappy weekendに会いましょう~~ねっ(^ω^)ノ

from 望月由絵

コメント

昨日19日にお訪ねしました、青森のメガネ大学生です~(>∀<)
由絵さんにお会いできて、6年ぶりの東京(笑)を「happy weekend」を過ごせました。
もう・・・感激の一言!
これからも由絵さんの曲を聴いてがんばります!!

ハワイ2日目は何があったんでしょうか~
次回の日記も楽しみに待ってます♪



こんばんは('-'*)

昨日は由絵サンに会えてとても幸せでした…(><●)/!!
お弁当もとてもおいしくて最高でした☆
また絶対にお弁当買いに行きますねo(≧∀≦)o


ハワイの景色きれいですね(*^-')☆
私は今まで日本脱出を試みたことがないので(笑)
初の海外旅行にはハワイに行ってみたいです!


綺麗な景色d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
ハワイのスイーツはみな甘いのでしょうか?
トロピカル~☆な盛り付けに魅了されますね☆
倉木さんの楽曲といえば
大野さん 徳永さん YOKO&笠原さんが
代表的になりますね。

皆さんそれぞれ独特のカラーを持った
多才な唯一無二の存在だと思います。

彼らのセルフカバー等のアルバムは
数年前の作品であるにも関わらず、
未だ飽きが来ず、流行にも負けない
素晴らしい出来なんです。


「次のシングルもまたメイクフロウがいい!」
と倉木ファンを魅了し続けてくれるような
そんな偉大なアーティストになって下さいね!

先週お初の方をお連れした新撰組です♪
めっちゃ感激してましたよ
今度は元でんべん常連だった同僚をぐいぐい引っ張ってきますね
倉木さんのファン8年目のLEONAと申し上げます

望月さんの曲と麻衣さんの歌詞が合わさった時にあの素晴らしい名曲が生まれる…

そんな望月さんのブログが見られて、コメントが出来るなんて感無量です!!
本当に、これからもよろしくお願いします!!
こんばんは。
連日押しかけてしまって、すみません。
サービス満点、ボリューム満点で皆さん大満足でした。

ハワイではスイーツ解禁のようで、文面からも満喫度MAXなのが伺えます。
二日目以降も期待しています。

麻衣トラ、でんべん前通るといいですね…
とある神様にお祈りしておきました。

望月さん。こんにちは!
ハワイ旅行ゆっくり楽しんできたようで、よかったです。それにしても、空や海がすごくきれいですね。
海底まで澄み渡っていて、あまりのきれいな写真で、見ているこちらまで吸い込まれそう(笑)
夕日もきれいで、色彩豊かな風景、ゆったりと時間が流れているようで、こちらまで、ビンビン伝わってきますよ~
気性の荒いairplane …僕もサバイバルハワイ体験してみたいです。(笑)
来週もハワイレポ楽しみにしてます。
P.S
エスカレーターを逆走しそうになるとは…相当ハイテンション(モッチーハイ)だったんですね。僕もたまにやりますので大丈夫ですよ。
海外のお菓子はほんとに甘すぎますよね。日本人は味覚が敏感だからかもしれないですね。やっぱり、和菓子が一番!
由絵さん、こんばんは!
先日はまさかのハプニングに長時間うろうろしてましてすみませんでした~(笑)
でもそのお陰で、いつもより長く話せて嬉しかったです~♪
あの時に手紙を渡しましたが、長時間居たのですから今思うと直接言えば良かったと
少し後悔もしてます・・・でも自分は口下手だしな~(えっ!?)
また来月に上京予定がありますので、また逢えると嬉しいです~♪

それにしてもその連休中に、更なる軍団が集まったかと思います。
自分の麻衣友さん達です~(^_^;) 自分も居たかったな~(えっ!?)

麻衣さんのBESTアルバム見事に1位でしたね!おめでとうございます\(^o^)/
これからも麻衣さんとの共演が見られるといいなぁ~
でも由絵さんはSだったんですね~(笑)

ハワイのレポート・・・凄い熱い記事を書いてますね~(>_<)
いかに楽しんできたのかが、感じ取れますよ~♪
サンセット綺麗ですね~ここでおひとりライブでしょうか?・・・(笑)
2日目以降のレポートも楽しみにしてますよ~♪

またhappy weekendに会いましょう~☆

P.S.アルバムにサインを頂いた時に、自分、ペン忘れませんでしたか?(笑)
こんばんは。今週の記事のコメントがすっかりと遅くなってしまいました。
でも、ぎりぎりセーフかな。先日の四日市と野洲でのライブに参加したのですが、今回の由絵さんの曲を宣伝しておきたいと思ったので、新作名刺にジャケット載せたのを皆さんにお渡ししておいたのでこんごもたくさんの方が買ってくれますよ。(笑)

さて、麻衣ちゃんはSなんでしょうか?これ以上は追及しませんが、私は麻衣ちゃんに合わせて変化できるようにしておきたいと思います。(笑)

今回はHAWAIIでの出来事について楽しく読ませていただきました。
やっぱり、再びニューインフレ(;^^)の影響でほとんどの方がマスクされていたんですね~。海外に行くならば仕方ないのかもしれませんが。

成田からはハワイまでは8時間も掛かるんですね~、2年前の麻衣ちゃんの台湾ライブ参加が初の海外旅行でしたが、あれでも2~3時間かかって長いな~って感じてましたが8時間・・・・耐えれるのか。(;^^) バスは寝れないことはわかったのですが飛行機はう~ん。(;--)

乗り換えするミニミニ飛行機はほんと小さいですね。動きが敏感だから、乗るのは怖そうだけど。(汗)
機内からの景色、めっちゃきれいじゃないですか~。日本にこんな綺麗な海、あるんだろうか。(;^^) マウイでの夕焼けの景色、本当に綺麗ですね~。

私も甘いものは好きなので、どちらもとても美味しそう。甘すぎだったとは、、、、、一体!!

私が幕張の際に訪れたときはお願いする一方でしたが、皆さん色々とお持ちこんでらっしゃるんですね。私も、負けずにハロウィンの際は手紙書きます。CD買います。弁当買います。ファンクラブの申し込み、します。(←え?(笑)) お土産、お持ちします。(ちなみに奈良だったら何が良いですか?)
望月さん。こんにちは!
先日はお忙しい中どうもありがとうございました。
関東は暑すぎですね~でも、快晴でよかったです。
はじめて、でんべんの受付を見て、お会いした事がないのに、すぐに分かりました。(不思議ですねー)
緊張のあまりハイテンション、挙動不審(笑)ですみませんでした。
せっかくの機会で、もう少しいろいろ話したかったのですが、うまく言葉に出せずじまいで… でも、望月さんの働く元気な姿を見て、パワーをもらい僕も頑張らなきゃと気合を入れなおしました。
お弁当おいしかったです~スタミナがついて元気なりました。
また、来年、伺いたいなと思っていますので、その時はよろしくお願いします。
(僕も作曲がんばります!今度、伺った時にでも1曲完成させて持っていきたいな。目標にして頑張ります。)
P.S
横浜ナイトクルージングと北鎌倉、鎌倉でお参りしてきました。
ぷかりさん橋から乗船して、ランドマークタワーや横浜の夜景に酔いしれました。夜景に見とれて、レモンサワーをこぼしてしまうハプニングも…
鎌倉は激暑ですね。
北鎌倉の円覚寺は中へ入ると、ものすごく広くて、暑さと急な坂、長く続く階段に体力を奪われました。(笑)が、神聖な気持ちに。弁天堂で柚子ジュースをいただきました。かなり甘くてびっくりしましたが、おいしかったですよ。朝早すぎて、くずきりみのわは準備中でした。残念。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

メンバーアーカイブ
リリース情報
2010年11月17日発売
倉木麻衣『FUTURE KISS』
M-01「FUTURE KISS」(作曲)
M-04「わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~」(作曲)


2010年9月15日発売
愛内里菜『LAST SCENE』
M-09「IN MY SHOES」(作曲・編曲・コーラス)
M-10「37℃」(作曲)
M-11「LAST SCENE」(編曲)


2010年7月28日発売
愛内里菜『HANABI』
M-2「Garden」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月24日発売
愛内里菜『COLORS』
M-13「yellow carpet」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月3日発売
HIMEKA『♥アニソン ~歌ってみた~』
M-1「ゆずれない願い」(編曲)


2010年1月27日発売
上木彩矢『INDIVIDUAL EMOTION』
Disc2 M-5「youthful diary」(作曲)


2009年12月23日発売
倉木麻衣『10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"』
Disc1-2 M-21「touch Me!」(作曲)
Disc1-2 EN-2「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-24「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc3-4 M-25「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-26「touch Me!」(作曲)


2009年12月16日発売
愛内里菜『ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~』
Disc3 M-1「薔薇が咲く 薔薇が散る」(コーラス)
Disc3 M-6「君との出逢い ~good bye my days~」(作曲)
Disc3 M-9「アイノコトバ」(作曲・コーラス)
DVD M-5「yellow carpet」(作曲)


2009年9月9日発売
倉木麻衣『ALL MY BEST』
Disc1 M-1「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc2 M-2「PUZZLE」(作曲)
Disc2 M-4「touch Me!」(作曲・編曲)


2009年8月19日発売
滴草由実『ENDLESS SUMMER』
M-5「Here I am」(一部編曲)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
