スポンサーサイト


望月由絵のSpecial Saturday Blog☆71発目

こんにちは(^ω^)ノ

ちょっと肌寒くなってきた今日この頃・・・いかがお過ごしでしょうか?
明日からお弁当屋さん2連休なので、、久々にお休みです(;д;)嬉しひ・・・。。

秋になって、お弁当屋さんも忙しくなってきました。(特注や私自身のすべき仕事が増えた為)
10月31日はたくさんのお客様がきてくれるという話を色々な方から伺うのですが、
おそらく裏仕事が忙しくて、レジにはでれないと思います(;△;)
もし出れても、、すぐに後ろに下がらなくてはいけないので・・・
申し訳ありませんがご了承くださいませ。。
(それと、、大勢でいらっしゃるよりも2.3人のほうが私も話せるのでお勧めです。本当は1人が最高!!笑)

皆様はお仕事ですか?お休みですか?
いつも忙しい~っというお方・・・たまには体を休めて充電してください^^
休むときは休んでメリハリつけたほうが良いお仕事が出来ると思うので・・・!!

先日大学仲間から「皆で集まりたいな~☆」と突然メールがあったので、
「ということは・・・(ーωー)あぁ・・・また1人巣立っていくのね・・・ふ。。」
と覚悟していったら案の定!! 仲間の1人がウェディングすることになりました^^

余興で皆で合唱することになりそうです(>ω<)ノ
なに歌うおうかな~~♪♪ 何か結婚式song、オススメありますか?(ォィ笑)

さてさて本日で最終回のHAWAIIメモ☆★

マウイ最終日はラハイナの町へ!!
レトラ雰囲気満載で、かわいかった~^^




バニヤンツリーも迫力ある木で、ターザンしたくなっちゃいました(笑)
そして3日目は恐怖の小型飛行機でホノルルへ逆戻り~~♪
(帰りはそんなに怖くなかったです;;!)

yue71_186.jpg


ホテルからの景色は、これぞハワイって感じの景色♪♪
ステキでした~~★☆

最近やっとハワイ熱も冷めてきて、現実(?)になりました(遅っ;笑)
新しい目標は英語を勉強して、音楽ライフを広げること!!!
ワタシ・・・発音だけは英語歌を歌ってたおかげで自信あるのですが、発音のみ!!!
リスニングや会話はそんなにできません;;
最近はジムでジョーバに乗りながら片手に英会話本というおもしろい姿になっています。。
何事もたくさんの目標を持って、がんばりたいと思います^^(・・・でも私の場合・・・もちすぎ?)

コメントをくれた皆様へ>

いつもコメントありがとうございます^^

台風は大丈夫でしたか?飛ばされなかったですか?
意外と東京は直撃じゃなかったので大丈夫でした^^
生ウミガメよかったな~・・・はっ、、また思い出して夢見てしまう~;;

もし本当に来られるなら・・・私も楽しみにしていますね♪
その際はyueさんにペンを盗まれないようにご注意です~(>∀<;)

from 望月由絵

コメント

月曜日の午前中に行く予定です。ただ、遠くから電車で行くので、無事辿り着けるか…(汗)
もし、私のペン盗んじゃったら使ってください(笑)

今出来ることを後悔しないように、気分転換も忘れずやり遂げてくださいね!
「やらなくて、後悔するより、やって後悔する。」その方が断然いいですから。
言わなくても由絵さんわかってるか。

じゃ。会えたら時間がある限りお喋りしましょうね~☆


先週は2回も行ってしまいましたが、お忙しそうでしたね。いつもお仕事お疲れ様です!

連休ということなので、リフレッシュして、また明日から頑張りましょうね。私事ですが、俺は今日まで4連休です。明日新任地に行きます!またお弁当買いに行きます。
望月さん。こんにちは!
前回はコメント遅くなってすみませんでした。
最近、本当に寒くなってきましたね。関東もだいぶヒンヤリしてきたようで~こちらはもう秋というか冬ですが。(朝の気温は3℃でした。笑)毎日、暖房がかかせません。季節の変わり目ですから、インフルエンザ、風邪には気をつけて下さいね。
連休中は出番でして、疲れが溜まってきてます。やっぱり、休める時に休まないとだめですね。望月さんは日々忙しい中でも、新しい目標を立てて前向きに頑張っているので、刺激になります。僕もできることから少しずつ始めて仕事と趣味の両立ができるようにメリハリのついた生活をしたいな。
さて、結婚式のおススメsongですが、ドリカムの曲なんか良いと思いますよ。
例えば、未来予想図、LOVE LOVE LOVE …あるいは望月さんが好きな松任谷由実さんの曲で言えばアニバーサリーなど。個人的にはClassの夏の日の1993がいいんですけどね。僕の友人の結婚式では、ある方がサプライズとして未来予想図をピアノで弾いていました。結婚式songは種類がありすぎて悩みますよね。皆で歌うので、スローテンポで歌いやすく懐かしい曲が良いと思いますよ。
P.S
ライハナにあるバニヤンツリーってすごいんですね。公園内をたった1本の木の枝で覆い尽くしているそうなんです。(木の高さ18m、木陰の面積2700㎡)どうやって、バランスをとっているのか不思議ですが。生命力の強さ、自然の偉大さを感じます。ちなみに、この木なんの木のCMで有名な日立の樹もハワイにあるんですね。見てみたいでーす。
10/31は、ハロウィンランチ予約しないと、無くなってしまいそうですね。
また、日本全国から集結しそうな予感がします。

結婚式ソング、安室ちゃんの「Can You Celebrate?」 とか…
「未来」、「Anniversary」じゃだめですか(笑)

自分も洋楽をよく聴いていたので、英語歌は結構カラオケで歌ってたりしてました。
同じく、リスニングと会話は…
由絵さんもジム通いしてるのですか。
じゃあ、そろそろスイーツ解禁ですね。( ̄ー ̄)ニヤリ
こんばんは~。先週の記事はコメントが書けなくてすいませんでした。(>_<)
ところで、やはり31日の日はたくさんの方がお越しになるんだろうなと思いますし、嬉しい反面大変だったりするのもあってか複雑ですよね。お弁当屋さんは秋がお忙しい時期なんですね。由絵さん自身がお忙しくなっているということでお体には気をつけてくださいね。

私も幕張の際以来2度目の訪問をさせて頂こうと思ってます。私の場合は、今回は1人で行こうともとから考えていたのでちょうど良かったです。(;^^) なるべく、人がすいている頃に行ければいいなと思います。今回は私もなにか由絵さんにお土産でも持っていければ良いなと思うのですが、やはり私の地元の奈良のものが良いと思いますが、何かリクエストがあればぜひ次の記事で書いてくださいね。

一方で、あ~仲間の方がウェディング(略してウェデ?WED?(笑))されることになったんですね。
お互い冷静に今の年齢を見てみれば自然なことなのかもしれませんが。(;^^) 結婚式ソングといえば、もはや私の中では当然「未来」ですよ。(^~^)

そして、ハワイ・マウイ話も先週のも読ませていただきまして本当に色んなところに行かれて楽しんでこられたみたいですね。あ~~いつか私もこういった場所に旅行に行きたいですね。(理想はハネム~ン?(笑))

>>その際はyueさんにペンを盗まれないようにご注意です~(>∀<;)

あ、ペンといえば未使用のお勧めペンがあるので喜んで盗まれるようにしたいと思います。(;^^)
由絵さん、こんばんは!
日記は直ぐに見ているのに、コメントが遅れがちになってすみません・・・
最近は由絵さん同様、仕事が忙しくて心に余裕が持ててないです。
そんな自分が情けない・・・とまで思ってしまう今日この頃です・・・(^_^;)
メリハリは大切にしているつもりなんですけどね~
そんな由絵さんもお休みはゆっくり出来たでしょうか?

最近は本当に気温差が激しくなってきましたね。
こちらでは最低気温が一桁台が当たり前になって、ストーブが稼動してますよ~(>_<)

由絵さんは最近忙しい日が続いていそうですね!
ハロウィンライブの日は全国各地からファンの方が集まると思いますので、
それなりに来店される方も多いのではないかと思います。
そんな自分もそろそろ予約を考えないと・・・しかも期間限定弁当もあるみたいだし・・・

由絵さん自身も1人で来て頂いた方が・・・って言ってましたよね~♪
確かに自分も1人で行く機会が多いですが、たくさん話し出来ていますし、
由絵さんも少しでも応援している方の心に触れたいって思っているんですよね!多分・・・(笑)


そしてご友人のご結婚おめでとうございます。\(^o^)/
何歌おうかな~って・・・仕事のアピールとかしましょうよ~(←冗談です・・・笑)
サンプル曲の「未来」のような素敵な曲をプレゼント・・・とかは事務所的にNGか・・・(^_^;)
第三者から見るとこんな風に思ってしまうのです・・・(笑)

何事も気持ちが大切ですから、ご友人と一緒に素敵な曲をプレゼントして下さいね~♪


それにしてもハワイは素敵な自然・風景に溢れているんですね~♪
由絵さんがハワイを好きなのが分かったような気がします。
まだ行った事が無いのですが、今まで以上に興味が涌いてきましたよ!

いろいろな事に触れて、夢が大きくなったり、増えたりするのは素敵な事だと思います。
あとはその夢に向かってどうするのかが大切だと思います。
早速その夢を叶えるべく、努力もされているようですし(笑)、由絵さんは凄いと思いますよ・・・

ハロウィンライブには自分もお店に行きたいと・・・いや気持ちは行ってます。(笑)
ライブチケットも飛行機のチケットとかも手配済みですかね~♪
ただ実はまだ行けるかが仕事の関係でまだ決まっていません~(>_<)
由絵さんとの再会を楽しみに仕事頑張ります!

ではまたhappy weekendに・・・って既に・・・ですね。(笑)



コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

メンバーアーカイブ
リリース情報
2010年11月17日発売
倉木麻衣『FUTURE KISS』
M-01「FUTURE KISS」(作曲)
M-04「わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~」(作曲)


2010年9月15日発売
愛内里菜『LAST SCENE』
M-09「IN MY SHOES」(作曲・編曲・コーラス)
M-10「37℃」(作曲)
M-11「LAST SCENE」(編曲)


2010年7月28日発売
愛内里菜『HANABI』
M-2「Garden」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月24日発売
愛内里菜『COLORS』
M-13「yellow carpet」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月3日発売
HIMEKA『♥アニソン ~歌ってみた~』
M-1「ゆずれない願い」(編曲)


2010年1月27日発売
上木彩矢『INDIVIDUAL EMOTION』
Disc2 M-5「youthful diary」(作曲)


2009年12月23日発売
倉木麻衣『10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"』
Disc1-2 M-21「touch Me!」(作曲)
Disc1-2 EN-2「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-24「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc3-4 M-25「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-26「touch Me!」(作曲)


2009年12月16日発売
愛内里菜『ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~』
Disc3 M-1「薔薇が咲く 薔薇が散る」(コーラス)
Disc3 M-6「君との出逢い ~good bye my days~」(作曲)
Disc3 M-9「アイノコトバ」(作曲・コーラス)
DVD M-5「yellow carpet」(作曲)


2009年9月9日発売
倉木麻衣『ALL MY BEST』
Disc1 M-1「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc2 M-2「PUZZLE」(作曲)
Disc2 M-4「touch Me!」(作曲・編曲)


2009年8月19日発売
滴草由実『ENDLESS SUMMER』
M-5「Here I am」(一部編曲)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
