スポンサーサイト


望月由絵のSpecial Saturday Blog☆77発目

はたまた2週間ぶりのモッチです(>∀<;)ノ!!!←ただいま風邪菌と格闘中(笑)

さて・・・もう2009年最後のブログになってしまったのですね。。
この一年間は忘れられない一年でした。
・・・思い返す限り、麻衣さんで始まり、麻衣さんで終わった気がします(笑)。。

初めては、アルバム「touch Me!」。
渋谷駅地下を歩いて、TSUTAYA近くの出口階段を上がった瞬間、
外で「touch Me」がガンガン流れてて、スタッフさんが店頭販売してるのを目の当たりにしたとき。

あの時は1人だったものですから「キャーー」とも「わーー」とも言えず、胸がいっぱいで、
しばらく離れられませんでした(笑)あの光景は一生忘れられないかも。。
キッカケを作ってくれたシャチョーに感謝・・・それに尽きます(>д<。)

2番目は、「PUZZLE」。
またまた渋谷駅降りて、タワレコ方面へ歩いてたとき。
音楽と共に宣伝CARが横を通り過ぎ、急いで写メしてました。
そして・・・コナンの映画で感無量。。内容もエンドロールもあんなに感動するとは思いませんでした。
色々な意味で、PUZZLEは思い入れがあります。一緒にがんばったね・・・平賀っち・・・(>д<。)

3番目は「わたしの、しらない、わたし。」
これはMFメンバー3人で力合わせた企画でした。
実際に麻衣さん含め、素晴らしい方々と話し合いをすることができ、
本当に貴重な経験になりました。
KOSEのCMソングになって、ちょっと大き目のコスメ売り場でも聴くことが出来ます。

そして、自分のデビューシングル「happy weekend/冷たい月」。
平賀っちと桐乃さんのココロ強い協力のもと、動き始めました。
歌詞も曲も歌も本当に自分の好き勝手にやらせてもらいました。
ジャケット絵から盤面、特典(笑)まで・・・シャチョーがすごくこだわってくれて、
とてもステキな作品になりました^^

最後に、でんべんを訪問してくれたお客様方。
温かい言葉で応援してくれたり、CDを買ってくださったり・・・
たくさんの熱い気持ちを頂きました。
この場をお借りしまして、2009年は本当にお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

なんだか幸せな報告のまとめになってしまいました・・・スミマセン;;
たぶん来年は努力のツケが回ってくるので、覚悟しておきます^^;

残すところあとわずか・・・悔いの残らないように大切に過ごしてけたらいいです♪
ではでは良いお年をお迎えください・・・♪

P.S

クリスマスプレゼントだーーい♪
(あれ・・・?仲間はずれが一匹・・・)



お気に入りは・・・JUICYのマイクのネックレス(>ω<)ノ



コメントをくれた皆様へ☆>

2週間ぶりでこんにちは!!
風邪引いてないですか?! 大丈夫ですか?!

でんべんにはちっこい麻衣トラが2台ほど通りました^^
新ライブグッズだったのですね♪
好評だったクリスマスのハンバーグや若鶏かりっと揚げは、
来年レギュラーになるように推薦状だしときま~す^^笑

皆様の過去のエピソードを楽しく読ませていただきました。
バスケや水泳、はたまた病院送りにされるくらい激しい部活など・・・運動系じゃないものからしてみると、相当カッコイ~ですよ☆
私はがんばって25mやっと泳げるので、水泳部と聞くだけですごいな~と思ってしまいます^^;
色々な気質の先生もいますね。ほんとに英語をマスターしてほしかったゆえの日本語禁止なのでしょうね^^
でもちょっと厳しすぎですよね(笑) 状況が目に浮かびます^^
私は色々な役をやらせてもらいました。子供からおじいちゃんまで。
一番好きだったのは・・・夫の戦争の帰りを待つ妻の「しの」役です。(具体的すぎ?!笑)

前回お話した気球の映画、、かわいいし感動するし面白かったです^^
機会があったらぜひ見てみてくださいね♪
ハンドベル、がんばりまーーす(>∀<)ノ

ではでは・・・またhappyな新年に、お会いしましょーーー☆

from 望月由絵

コメント

こんばんは。

2009年もあっという間にあと僅かになりました。それだけ、充実した一年だったと思います。
まずは、こうして由絵さんに出会えたこと、そして由絵さんの楽曲を通して、
今までに見たことないMai-Kの一面が見れたこと。
そして、でんべんを通して、沢山の麻衣友さんと知り合えたこと。
全てにおいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も更なる飛躍の年になるよう祈念いたします。
それでは、良いお年を~

モッチ~、こんばんは。ご無沙汰しています。
今年はもう日記を見ることができないのかと気になっていたのでめっちゃ嬉しいです。
今年一年、やはり麻衣ちゃんと共に過ごした1年だったようですね。

touch Me!のときは、正に麻衣ちゃんが17歳のときにCDショップで「Love, day after tomorrow」を見つけたときと同じような心境だったわけですね。作曲家にとっては自分の子供のような感じですから、余計に嬉しさひとしさですよね。(^O^)

「PUZZLE」では実際に映画を見に行かれていたんですね。内容も良かったでしょ?コナン好きとしては嬉しい一言です。(;^^) 自分の名前がエンドロールで出ててそれを目撃するって滅多にないことだけに良かったですね。

そして、8月には待ちに待ったもっち~のCDデビューでしたね。それまではサンプルCDとかでしか聞けなかっただけに発売が決まったときの喜びはひとしおでした。ほんと、多くの人に買ってもらって聞いてもらえて良かったですね。次回作も楽しみにしていますよ。そのときはぜひ関西で発売イベントを。(笑)

クリスマスプレゼントも色々と貰ったみたいでよかったですね。こちらこそ、今年はお世話になりました。2度ももっち~に直接お会いすることができて嬉しかったです。ぜひ、よいお年をすごしてください。

ハンバーグや若鶏のメニューは食べる機会すらなかったのでぜひレギュラー入りすることを期待しています。それか、次回関西にお越しの際に配達してくだされば最高ですが。(笑)
77発目のキリ番日記ご苦労様で~す(≧▽≦)ノ

今年は飛躍の年でしたか? 来年は更なる活躍が期待出来そうですね~ そう信じてますから!!

それにしても、『努力のツケが回ってくるので、覚悟しておきます』って、こんな表現始めて聞きましたよ。
さすがアーティストですね (*≧m≦*)ププッ

あっ、そっか~ 印税が入るから心の準備をしておきます!って事ではないですよね? 失礼しました(゜Д ゜)
もろリアル過ぎてスイマセン。。。

宣伝CAR言ってくれたら渋谷のスクランブルでトラック止めたのに~
でも、その頃はまだお会いもしてませんでしたし、正直でんべんも入った事ありませんでしたね!
なんだか懐かしいです。

麻衣トラは2台通りましたか~ ミニチュアおもちゃが… 良かったですね~

お店に飾ってみてください

happy weekend は今でも偶に聞いてますよ~
私のカードはNO15でした

では、来年も宜しくお願いしますね~
今年は由絵さんにとって充実した1年になったみたいですね。
やはりCDデビューしたのが一番大きいんじゃないでしょうかね。

ホワイトシチューと若鶏を是非、レギュラーメニューになるように推薦お願いしますね。
29日に最終営業日にでんべんに行かせていただきますね。

ブログかも挨拶しますね。
こちらこそ、今年は色々とありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
初コメになりますv-22

私も風邪菌と格闘中ですv-12

「touch Me!」・「PUZZLE]・「わたしの、しらない、わたし。」大好きな楽曲です。
勿論「happy weekend/冷たい月」も大好きな楽曲ですv-238

由絵さん、MFメンバー、BANさんのこれからの活躍も期待しています。

応援していますので頑張って下さいね。



望月さん。こんにちは!
本格的に冬になって手足が冷えますね。寒い中、毎日お弁当屋でのお仕事お疲れ様です。
暖かくしておいしいものを食べて風邪菌に負けないようにファイトです。
こちらは朝は氷点下11度の極寒ですが、風邪はひかずになんとか元気にやっております。
月日が経つのは早いもので、あと残りわずかで、お正月ですね~(実感がわかないけど…)
望月さんは本当に激動の1年で、驚きの連続とhappy happyな年でしたね~
そんな望月さんの新しい音楽に触れて幸せの1年でした。touch me!を初めて耳にした時、今までの倉木さんの楽曲とは雰囲気がガラリと違って、しっとりとした中に力強さがあるクリアなsoundだなという印象を受けてビリビリと衝撃が走ったのが忘れられません。
(特に間奏部分がいいんですよね~)
生き方や考え方もすばらしいです。空いた時間を使って地道にコツコツ努力して、周囲の人に感謝の気持ちを持って接している所が本当に!本当に!すごい。ブログを通じていろいろな事を学ばさせてもらっています。 
来年は念願のライブができたらいいですね。
また、来年も望月さんが良い年になるように遠くから応援してまーす。
良いお年を~ good bye 2009~ 

p.s
国家、御上のためにという心境と無事に生きて帰ってきて欲しいという2つの矛盾する複雑な役を演じていたんですね。しのさん役すばらしいです。
由絵さん、こんばんは!
風邪気味だとは聞いていたのですが、体調の方はいかがでしょうか?大丈夫でしょうか?

今年の自分は「touch Me!」・・・この曲が大きく影響した1年であった事は間違いないです。
昨年のライブで聴いて心奪われてから、由絵さんの事も知る事になったんですよね~(>_<)
そしてこの曲がタイトルになったイベントが1月から開催されて、
麻衣さん・由絵さんを通じてたくさんの素敵なファンの方と知り合うきっかけとなりました!
このイベント(曲)があったからこそ、自分もいろいろな想いが大きく変われたと思ってます。
直接気持ちもお伝えもしましたが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

麻衣さんへの楽曲提供、念願のインディーズデビュー、そして自分達のようなファンの訪問(笑)
由絵さんにとって、精神的にも実際の活動についても大きく動いた1年だったと思います。
来年もまた1歩1歩夢に向かって歩んでいって頂きたいと切に願っております。

自分は今年のように何回も訪れる機会は少なくなってしまうと思いますが、
余計なお節介だと思われようと陰ながら応援を続けて行きます!
こんな自分勝手な奴ですが、来年もまたよろしくお願いします!

今年1年本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!本当に感謝!m(__)m
お身体を大切にして、良い年末、新年をお過ごし下さいね!

では、happyな新年にまたお逢いしましょー☆
久々です(*^o^*)風邪大丈夫ですか??
印象に強いのは、happyend発売の際、特典で、由絵さんがブログの方に訪問してくださったこと。本当に嬉しかったです!

今年はtouch Me!をはじめ、麻衣さんの曲にたくさんかかわっていましたね(≧∇≦)由絵さんのデビューシングルも、麻衣さんへの提供曲もとっても素敵でしたo(^-^)o
麻衣さんの10周年。そして由絵さんのデビュー。自分が20歳になったこともですが、思い出深い年になりました。

来年も、たくさんの素敵な曲を待ってます(^O^)良いお年を♪
明けましておめでとう御座いま~す(≧▽≦)ノ

今年もよろしくお願いいたしますv-222

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

メンバーアーカイブ
リリース情報
2010年11月17日発売
倉木麻衣『FUTURE KISS』
M-01「FUTURE KISS」(作曲)
M-04「わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~」(作曲)


2010年9月15日発売
愛内里菜『LAST SCENE』
M-09「IN MY SHOES」(作曲・編曲・コーラス)
M-10「37℃」(作曲)
M-11「LAST SCENE」(編曲)


2010年7月28日発売
愛内里菜『HANABI』
M-2「Garden」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月24日発売
愛内里菜『COLORS』
M-13「yellow carpet」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月3日発売
HIMEKA『♥アニソン ~歌ってみた~』
M-1「ゆずれない願い」(編曲)


2010年1月27日発売
上木彩矢『INDIVIDUAL EMOTION』
Disc2 M-5「youthful diary」(作曲)


2009年12月23日発売
倉木麻衣『10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"』
Disc1-2 M-21「touch Me!」(作曲)
Disc1-2 EN-2「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-24「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc3-4 M-25「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-26「touch Me!」(作曲)


2009年12月16日発売
愛内里菜『ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~』
Disc3 M-1「薔薇が咲く 薔薇が散る」(コーラス)
Disc3 M-6「君との出逢い ~good bye my days~」(作曲)
Disc3 M-9「アイノコトバ」(作曲・コーラス)
DVD M-5「yellow carpet」(作曲)


2009年9月9日発売
倉木麻衣『ALL MY BEST』
Disc1 M-1「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc2 M-2「PUZZLE」(作曲)
Disc2 M-4「touch Me!」(作曲・編曲)


2009年8月19日発売
滴草由実『ENDLESS SUMMER』
M-5「Here I am」(一部編曲)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
