スポンサーサイト


望月由絵のSpecial Saturday Blog☆78発目

今更ですが・・・
明けましておめでとうございます!!

皆様2010年は直感的に・・・どうですか?
いい年になりそうですか?

私は直感的に・・・「自ら動く年」になりそうです。。
去年は黙ってても何かしら起こっていたのですが、、
今年は待ってても何もはじまらない・・・と。。
当たり前ことですがね^^;

去年は、色々と恵まれていた年でしたが、
努力していたのは私ではなく、周りの皆様でした。
実は私は成長してないのですーー(つ△`)

音楽も、その他のお仕事も、自分磨きに関しても、
今年はアクティブに!! 貪欲に!! (でも焦らずに!!)
背筋をぴっと張るような2010年にしたいと思います。
皆様の2010年はどのような年になりますか?^^

今年もメイクフロウをよろしくお願いいたします(>∀<)ノ
皆様の2010年がステキな1年になりますように・・・影ながらお祈りしております(^人^)

P.S

☆年末年始!!京都いってきたよーー☆




今年もカウントダウンは八坂神社で・・・☆
車折神社・金閣寺・たぬき谷・東寺・滋賀のあじゃりさんに会いにも行きました^^


コメントをくれた皆様へ☆>

あけましておめでとうございます^^
年末~年始と、ステキなコメントありがとうございます☆
(そしてお弁当屋に年賀状も何枚か頂戴しました^^ありがとうございます)

最近は寒さも増してるような気がしますが・・・皆様凍ってないですか(;∀;)生きてます?
風邪菌と戦ってませんか? 空気も乾燥しがちなので・・・お気をつけてくださいね!!

皆さんのコメを読んで、色々変化があったのは自分だけじゃないんだなぁ・・・
と感じました^^皆様もめまぐるしい1年だったのですね・・・
でもその充実って、すごくすごくイイことですよね!!
ただ毎日を送ってることよりも、目標や楽しみがあると、、
それが自分のパワーになって、よりよい日々が送れるような気がします。
私はお弁当屋さんやコメントで皆さんと通じ合えて、、パワーがないな~と思った方はひとりもいません。
その皆様のパワーで逆に私も元気をもらっています。

不安定すぎる世の中だけど、、暗い話題ばかりだけど、
生きていれば新しいパワーが次々と生まれるのです。。
こんな片隅だけど、生まれてます。

すいません・・・熱く語ってしまった。。(笑)

2010年もめげずにチカラ合わせてがんばりましょう~☆
今年もヨロシクお願いします(>∀<)

from 望月由絵

コメント

由絵さん、こんばんは!
新年の挨拶は・・・心の中から想いを届けたつもりです!(笑)

新年1発目のブログ更新ありがとうございますm(__)m
自分の2010年は・・・実は麻衣さんのCDLで引いたおみくじが・・・
全体的に少し気をつけないとヤバイのかも・・・(笑)
由絵さんもおみくじ引きましたよね?結果はどうでしたか?

「自ら動く年」・・・そう由絵さん自身が思われているのであれば、
自ずと何かが起こる1年になるのではと直感的(笑)に思います。
成長していないって思っているようですが、そんな事はないと思います。
そうでなければ、あのような楽曲達は生まれてなんか来ません!

でもこれで良い!って思ったら成長は止まってしまいます。
だから更なる成長を願う由絵さんなら、安心して応援出来るし期待してます。

ただ年末にも直接お伝えしましたが、このコメントも重くは考えずに
由絵さんのペースで進んで下さいね!
嬉しい情報等の報告をずっと・・・ずっと・・・待ってますから!

メイクフロウにとっても、由絵さんにとっても
充実した素敵な1年となる事を、心から願い、祈っています。
そして自分なりに少しでも支えて行ければと思ってます。

本年も昨年ほどではないですが、またお逢い出来る機会があると思います。
その際はどうぞよろしくお願いしますm(__)m

P.S.やっぱり年末は大好きな京都だったんですね~♪
好きな場所で新年を迎えられた事は素敵な事だと思います。

そして今一度書かせて下さい。
昨年の自分を変えて下さった一因は、由絵さんの存在、作った楽曲達ですよ!
本当に素敵な出逢いもたくさんあった1年でした。本当に感謝!
今年もまたこの出逢いを大切に素敵な1年を過ごせたらと思ってます。

ではお互いに今年1年頑張っていきましょー☆
由絵さん、こんにちは。遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2010年、直感的には何が起きるか分からない"読めない年"となりそうなんですが良い年になってほしいと願いたいですね。(;^^)
由絵さんは自ら動く年、誰にでも言えそうな言葉ですが私にも勿論言えることでもあるので私もそのような年になれればいいなと思いますね。そう考えると1年というのは由絵さんもがんばってくださいね。

そして、年末由絵さんがどこにいるのだろうと思ったので、カウントダウンライブで横浜へ行った際に某所へと訪れてみたり(謎)していたんですが、なんと京都へ来られていたんですか。(>_<) カウントダウンライブがあったので、大晦日も元旦も京都には居ただけにまさか京都に来ておられるとは知らず。知っていれば、もっと周りを見渡しておけば良かったです。(笑)

今回も色々と行かれたんですね、車折神社やたぬき谷は訪れたことがないので今度京都へ行く機会があればそれら"由絵所"にも行っておきたいと思います。(;^^) 餡蜜の画像もありますが、これは例のあそこですか?(^^)

あ~、そっか、そっか。(謎笑)じゃ、次回も。

冬はやっぱり、寒いですよね。足はいつも凍っている気はします。(笑)
私も由絵さんとの出会いは大きい1年でした。今年も自分を色々と変化してもらいたいなと思います。(;^^) 沢山いろんな場所でお会いできることを楽しみにしています。 

いえいえ、熱く語れるってことは良いことですからこれからもドシドシ熱くなって行ってくださいね。
今年も1年頑張りましょう。
今年も期待してます。

ぜひ、ライブやって下さいね。
初コメさせていただきます
キリンと申します!(プレゼン用にサインをしていただいた者です)
明けましておめでとうございます
昨年はでんべんにてお世話になりました
2009年から不景気の風が吹き・・・・・
年が明けても、先の見えない2010年がスターとしました!

そんな年だからこそ
皆を勇気づける力も求められているかもしれませんね?

私は由絵さんのCDを聴いてパワーを充電しながら、仕事をがんばっています!

今年1年が由絵さんにとっても
充実の年でありますように♪
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

年末年始は京都に行ってらっしゃったんですね。
自分も先週、お伊勢参りの途中?に京都に立ち寄ってきました。
やはりパワースポットということもあり、心身が洗われる感があります。
八坂神社、車折神社、金閣寺、東寺は、過去に行ったことがありますよ。
今年は、すでに四詣でしております(笑)
皆さん、ご利益があるといいですね。
今年は更なる飛躍の年として、頑張りすぎず頑張っていきましょう。
由絵さん、改めましてあけましておめでとうございます。ってもう年明けて、でんべん3回も行ってるのに・・・

京都の御霊水で作った期間限定の「開運弁当」、おいしかったですよ。
そういえば、由絵さんの新年のおみくじの話題を聞いてなかったですね・・・でんべん通信にも掲載されてなかったですし・・・

今年も精一杯応援していきます。よい1年になりますように(*^_^*)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(かなり遅い新年のご挨拶ですみません。)

関東の方でも雪が降ったようで・・・相当寒いんですね。乾燥しているのでマスクなどして大事な喉には気をつけて下さいね。あと手を使うお仕事だと思いますので、手荒れに注意を。
こちらは寒すぎて息も凍りそうな感じです。でも、なんとか野生の力でアメニモ、カゼキンニモマケズ生きているので心配なさらずに。(笑)ちなみに流氷接岸はもうそろそろですよ~海が辺り一面真っ白シロスケ(笑)

望月さん。今年、積極的で前向きな目標で素晴らしいです。
新しい事にどんどんチャレンジしていこうと思うとパワーがどんどんわいてきますよね。
人生を楽しみながらパワフルに活動されているので、いつもすごいなぁと思っています。
僕も昨年は、つらい時に望月さんから沢山パワーを貰いましたよ。曲を聴きながら、うれしいときは素直に喜び、悲しい時は素直に悲しんで(でも、家でコッソリと)毎日を過ごしていました。ブログを通して話ができたりすると、本当に力を合わせながら困難に立ち向かってる感じがして感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

ところで、僕の2010年は苦労と激動の年になりそうです。
努力と貪欲さが足りずに仕事はうまくいかずじまい。
仕事と将来の方向性に悩んで悩んで、でも答えが見つからず。
落ち込まないようにと自分に言い聞かせましたがやっぱり難しい…
いままでの弱い自分と怠惰な自分を克服したい。これが今年というか人生の目標です。
皆、なにかしら悩みを抱えていながらも、しっかり前を向いて生きているので、僕も頑張らなきゃ。ちょっと、暗い話になってごめんなさい。
今年もお弁当屋さんに行けたらいいなぁ~と思っています。その時はまた、よろしくお願いしますね。
p.s
京都で年越しされてきたんですね。こちらは年末年始大雪でしたが…京都は大丈夫でしたか?金閣寺綺麗ですね~あんみつもおいしそう~
僕は北海道神宮で初詣に行ってきましたよ。やっぱり、神聖なところは心が落ち着きます~神社内は出店があったり、献血車が止まっていたり人が多くてにぎやかでしたよ。
 おみくじを引いたのですが…末吉となんだか微妙でした。
望月由絵さん、おはようまたはこんばんは、はたまたこんにちわ(笑)
初めに、お名前をフルネームで書いてみました。大した意味はありませんけど
コメントは、今年初になりますが…(爆)
そこはご愛嬌ということで
そして今更ながらですが(コメントではね)、新年明けましておめでとうございます
去年はお世話になりました。今年もまたお世話になると思いますので、よろしくお願い致しますm(__)m
というか、もうお世話になってます



さて、前置きはこれくらいにしておいて、本題に入るとしましょうかね…(爆)

そう、今日1月21日は倉木麻衣さんのアルバム「touch Me!」の発売日でした(^O^)/
早いもので、もう一年経ってしまいました。
初めてライブで聴いた時の衝撃さは今でも脳裏に残ってますね
あの曲がなかったら、今の倉木麻衣さんもなかったことですし、望月由絵さんという人物にも出会っていませんでした。
そういう点では、この「touch Me!」という曲は、去年一年の自分の考え、行動を変えてくれた曲といっても過言じゃないぐらいの存在です。本当に、この曲に携わった皆様方には感謝の一言に尽きます(^_^)

と何か思い出話を語ってしまいました(笑)


ちなみにこのコメントを書いている間は、編集した「touch Me!」の動画集を観ながら書いてます。
思い出深い「touch Me!」は四つ程ありますが、長くなりそうなので書かないことにします(本当に長くなりそうなので…(爆))

思えば、去年2009年は「touch Me!」から始まってたんですよ
そう、一昨年の倉木麻衣さんのカウントダウンライブ2008-2009で、2009年最初に歌った曲が「touch Me!」なのですから
つまり、去年はHAPPY NEW YEAR!の時点で、既に「大吉」が確定していたんですよ(笑)

今年は「凶」ということでしたが、それも発売一周年の「今日」という日で変わるといいんですけど…f^_^;

二度と来ない「今日」という日を大切に

これは自分に言い聞かせている言葉ですが、「一日一日後悔しないように過ごす」という意味で捉えていてますが、なかなか難しいことです。
今年の目標も、この言葉と「日々精進」にしてます。



最近気温が上がって暖かかったですが、また寒くなるみたいなのでお体にお気をつけて、作曲も歌もでんべんも頑張って下さい。

個人的には、次回作は「冷たい月」のようなバラードを期待しています
もちろん、他の曲調でも

最後に、見苦しい文章で長々とすみませんでしたm(__)m

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

メンバーアーカイブ
リリース情報
2010年11月17日発売
倉木麻衣『FUTURE KISS』
M-01「FUTURE KISS」(作曲)
M-04「わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~」(作曲)


2010年9月15日発売
愛内里菜『LAST SCENE』
M-09「IN MY SHOES」(作曲・編曲・コーラス)
M-10「37℃」(作曲)
M-11「LAST SCENE」(編曲)


2010年7月28日発売
愛内里菜『HANABI』
M-2「Garden」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月24日発売
愛内里菜『COLORS』
M-13「yellow carpet」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月3日発売
HIMEKA『♥アニソン ~歌ってみた~』
M-1「ゆずれない願い」(編曲)


2010年1月27日発売
上木彩矢『INDIVIDUAL EMOTION』
Disc2 M-5「youthful diary」(作曲)


2009年12月23日発売
倉木麻衣『10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"』
Disc1-2 M-21「touch Me!」(作曲)
Disc1-2 EN-2「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-24「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc3-4 M-25「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-26「touch Me!」(作曲)


2009年12月16日発売
愛内里菜『ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~』
Disc3 M-1「薔薇が咲く 薔薇が散る」(コーラス)
Disc3 M-6「君との出逢い ~good bye my days~」(作曲)
Disc3 M-9「アイノコトバ」(作曲・コーラス)
DVD M-5「yellow carpet」(作曲)


2009年9月9日発売
倉木麻衣『ALL MY BEST』
Disc1 M-1「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc2 M-2「PUZZLE」(作曲)
Disc2 M-4「touch Me!」(作曲・編曲)


2009年8月19日発売
滴草由実『ENDLESS SUMMER』
M-5「Here I am」(一部編曲)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
