スポンサーサイト


望月由絵のSpecial Saturday Blog☆81発目

かなりお久しぶりです(^∀^)ノモチモッチリです。
なかなかBLOG更新滞ってしまいました××

おとといはyue幹事(?)で大学時代のお祝い&同窓会がありました^^
我が大学演劇部で、結婚カップル3組同時にうまれたのです!!
なのでみんなまとめて一緒にお祝いしましょう!! ということで、
幹事は初めてなんですが、簡単に出来るだろう♪
・・・と思っていましたが、かなりアホでした(>д<;)

1ヶ月以上前から企画してきたのですが、
はじめ30人程の参加が最終的に半分の15人に・・・。。
新宿の会場も下見と予約とキャンセルを繰り返し、、
だんだん皆楽しんでくれるだろうか・・・という不安でいっぱいに(;д;)

そして・・・プレゼントや花束の準備も終わって、
ウェルカムボード作りの材料を買って、帰りの電車に乗り込んだ前日の夜。。

yue心境「よし、これさえ終わればもう全てが終わる~(×∀×)・・・ん?」

シャチョーから電話が。。(嫌な予感)

シャチョー「先日作ったアレが一次通過しましたーー!!(笑)
もうちょっと完成形に近いようにして、明日の昼までに出来そう?!」

yue「バンザーイバンザーイ!!(T∀T)ノ(明日の昼?!)バンザーイ」

心底嬉しかったのですが、さっきまでの幹事モードをグイっと変えるのに笑えました。。
今回男性キーだったので、「低い~喉イタイ~(>д<。)ギャー」←自分で作っといて(笑)
と、急いで仮ボーカルレコーディングしました。

でも一緒に制作してくれた方の仕事が早くて、意外とあっという間にできて、
その後無事にウェルカムボード作り終わる事ができました(´ ω `)ヨカッター

そして、お祝い会本番!!
不安でいっぱいでしたが、思ったより皆楽しんでくれてよかったです~(>∀<)ノほっ
お祝いされるカップルの笑顔がみれて本当に安心しました。幹事やってよかった~。。
皆にツッコまれながら(笑)、頼りない幹事をフォローしてくれた皆様、ありがとうございました。。

さーて一段落ついたので、楽曲制作&お仕事がんばるぞーー(>∀<)ノ

教訓:幹事は二人でやりましょう。


コメントをくれた皆様へ☆>



遅れましたがお誕生日メッセージありがとうございました^^
おかげさまで幸せな誕生日を迎えることが出来ました。
(最後の画像はシャチョーから頂いたタンブラー♪♪)

あと今日のブログを書くまでに、でんべんに訪問してくれた皆様も!
お弁当お買いあげありがとうございます^^
GWは残念ながらでんべんはお休みさせていただきますのでご了承くださいませ^^

そしてブログ更新怠ってすみません(><;)
それでもコメントをくださる皆様に感謝です(涙)

ここのところ暑かったり寒かったりで、私の周りも風邪引いてる方が多かったです。。
皆様は大丈夫ですか? これからは少しは安定した暖かさになるのかな?
皆様の地元はどうですか?^^桜は綺麗でしたか?

来週もGWを思い浮かべて(笑)、お互いがんばりましょうね^^

コメント

こんにちは。お久しぶりです。
お忙しいなか、ブログの更新ありがとうございます。

「先日作ったアレ」、気になって夜も眠れません。
首を長くして楽しみにして待っています。

寒の戻りが続いた影響で、今年は桜を長く楽しめました。
不順な天候もようやく安定するようで、GWは、天気に恵まれるといいですね。
こんばんは。お久しぶりです。皆さんみたいに直接会いに行けるほどお金持ちじゃないので南都より空を眺めているしか方法はないんです。(笑)
なだけにこのモッチーの記事を毎週楽しみにしています。(;^^)

結婚お祝いと同窓会の大幹事、お疲れ様でした。
同時に3組も生まれるとはすごいですね、ただそんなときのお祝いの幹事をさせられるのってちょっと寂しい気も。。。。(汗)
急きょ入ったお仕事もスラリとこなすあたりはさすがモッチーのモチ味・・・なんちゃって。(笑)
本番も無事成功されたようで良かったですね。

一方で、先日はおめでとうございました。Xデーがせっかくの平日で直接お祝いを良いにいけたのにやっぱり行けませんでした。(><)
麻衣友さんにお願いして代理で祝辞をして頂きました。お返しのメッセージも麻衣友さんより拝見しました。ありがとうございます。
これから1年がモッチーにとって素敵な1年でありますように♪♪♪

最近は気温の上下が激しいですよね。今日も室内ではみんな寒いと言ってたのに外に出ると暖かくて。あたしはこちらは雨でまたがくんと最高気温が下がって寒い日となりそうで、困ります。(;--)
桜は、最寄駅にちょっと桜があるのですが今年も綺麗に咲いていましたね。もっと桜があればもっと綺麗だろな~とは思いましたが。

GWはお店は暦通りお休みなんですね。良いGWを過ごしてください。。。。一方で、今年のHHHLが平日で参加できるかどうかも不明なだけに今年一度も会いに行けない可能性も出てきただけに、このGWにお会いしたいなという願いもも。。。でも、関東へさっと行く金もないしな~。(涙)
パーティーの準備お疲れ様でした!
お仕事の間に大変だったでしょうが、友人の笑顔が見れて良かったですね(>∀<)ノ
私は幹事をしたことはないんですが・・・
もし受けることがあれば、モッチーの教訓を生かすことにしましょう!
多分ないと思いますが・・・(だって私は王様v-20ですから!)

4月も後半
いよいよ世間ではGW!という季節ですが
私がお店に行った時は雨も降っていましたし、で微妙に寒かったです
今年の春は、気候も変ですし(>д<)・・・・・寒いのやら・・・・・・熱いのやら・・・・・・・
はっきりしません・・・・
地元の桜も今年は大幅に遅れて咲いていますv-252
先週末が今頃が見ごろでした!!
これからは散るばかりで・・・・・・・チョイ寂しいです・・・・・

遠くてなかなか
でんべんには行けませんが・・・・・また仕事で東京へ行った時は必ず寄らせていただきます
では体に気を付けて、お仕事頑張ってください!
こんにちは。お久しぶりです。
そうですね。幹事さんって、やってみると意外と大変ですよね。お疲れ様でした。
でも、皆さんが楽しんでくれたようでよかったですね^ ^
また、お弁当買に行きます。
こんばんは!
お久しぶりです。
同窓会の幹事お疲れ様でした。大学の仲間と楽しい時間を過ごすことができてよかったですね。
作曲の方でも良い事があったようですので、僕もうれしいです。
ハンドベルなど今年はゆみさんがactiveに活動なさっているので、すばらしいです。

ブログの写真、爽やかな色のお花があって綺麗です。菊池さんのタンブラーも最高です。
マカロンってフランスのお菓子なんですね。
知らなかった~どんな味かするのだろう。

こちらの桜はゴールデンウィーク明けてからになりそうです。
まだ、雪がたまに降っています(笑)
GW楽しみましょう!
由絵さん、ブログお久しぶりです(笑)
確かに、少ない人数でも幹事は2人要りますよね・・幹事一人でやって失敗した人がここに一人・・・(笑)

ホントに天候がおかしいですよねぇ・・・東京では4月は51年ぶりに雪が降るし・・・
私も鼻風邪、10日以上引きずってます・・・(汗)

GWはどんな予定なんですか?有意義に過ごして下さい。
GW前後にもまた行きま~すね。連続記録の更新も・・・
由絵さん、ブログではお久しぶりです。

お祝い会、幹事ご苦労様でした。
やはり幹事は2人でやらなきゃ大変ですよね~(゜o゜)(ここに一人でやって失敗した人が一名(笑))

4月は変な天気でしたよねぇ・・・GWくらい天気がいいといいですよねぇ(*^_^*)

GWにでんべんがお休みなのは寂しいですが、明けたらまた行きますね。
ちなみ私は2~4日は仕事だよぉ~(;一_一)
由絵さんは有意義にお休みを使ってくださいね(*^_^*)
こんにちは!お久しぶりです。
ゆえさん元気そうにやっていたので安心しました。
僕もなんとか元気にやってます。
こちらの桜はまだまだという感じですよ。雪も降っていましたし。
関東はこれから夏ですね。暖かくてサイクリングすると気持ちいい季節ですね。

大学時代の演劇部の方との同窓会楽しそうでよかったです。
ゆえさん一人で幹事大変でしたね。やっぱり、懐かしい友人と
皆で祝うとうれしいものですよね。そして、楽曲1次通過おめでとうございま
す。ゆえさんの男性ボーカルの曲ってどんな感じなんだろう。
僕らの耳に届く日を楽しみに待っています。

マカロンおいしそうですね。フランススイ~ツ!
お花すごく明るく綺麗な色で、菊池さんのタンブラーもいい感じの大きさですね。
いつもお世話になってます(^o^)/

この前は、BANさんが出てくださって驚きました。
でも、由絵さんもチラッと顔を出してくれただけでも嬉しく思えました。

今月もはるばる?行こうかと…いや行きます!!
都内に用事があるので、ついでに(^o^;)

そして、幹事お疲れ様でした。自分にもいつかそういう日が来ると想像するとゾッとします(*_*)
就活で一年ぶりに東京へ来れたのでお伺いしました、メガネ大学生です(^^
お忙しそうでしたし他のお客さんの迷惑になるので声掛けは遠慮しました(^^;
からあげ弁当食べて就活乗り切ります↑↑
また行きます!!
はじめまして。じろーと言います。
じろーの名づけ親は麻衣ちゃんです。
麻衣ちゃんにサインをもらう事が出来たとき、名前を書いた頂いた時のじろーをHNにしてます。
由絵さんにもらった時はジローで普通でしたが、天才?麻衣ちゃんはじろーです。?さすがです。
みんなに見せたら大笑いでした。おそるべし天然麻衣ちゃん(^^)V
5月1日にでんべんで初めて由絵さんに会えてとても嬉しかったです。touch Me PUZZLE が大好きだったので心から感謝の気持ちを伝えたかった、緊張してたから言葉になっていなかったかもいれませんが、本当にありがとうございました。キャップ帽子でサングラスしてたからワカラナイとおもいますが、ドキドキしてました。
お弁当も美味しかったしお人柄も凄く好くて素敵な人で即ファンになりました。
これからも素敵な音楽を楽しみにしています。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

メンバーアーカイブ
リリース情報
2010年11月17日発売
倉木麻衣『FUTURE KISS』
M-01「FUTURE KISS」(作曲)
M-04「わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~」(作曲)


2010年9月15日発売
愛内里菜『LAST SCENE』
M-09「IN MY SHOES」(作曲・編曲・コーラス)
M-10「37℃」(作曲)
M-11「LAST SCENE」(編曲)


2010年7月28日発売
愛内里菜『HANABI』
M-2「Garden」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月24日発売
愛内里菜『COLORS』
M-13「yellow carpet」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月3日発売
HIMEKA『♥アニソン ~歌ってみた~』
M-1「ゆずれない願い」(編曲)


2010年1月27日発売
上木彩矢『INDIVIDUAL EMOTION』
Disc2 M-5「youthful diary」(作曲)


2009年12月23日発売
倉木麻衣『10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"』
Disc1-2 M-21「touch Me!」(作曲)
Disc1-2 EN-2「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-24「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc3-4 M-25「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-26「touch Me!」(作曲)


2009年12月16日発売
愛内里菜『ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~』
Disc3 M-1「薔薇が咲く 薔薇が散る」(コーラス)
Disc3 M-6「君との出逢い ~good bye my days~」(作曲)
Disc3 M-9「アイノコトバ」(作曲・コーラス)
DVD M-5「yellow carpet」(作曲)


2009年9月9日発売
倉木麻衣『ALL MY BEST』
Disc1 M-1「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc2 M-2「PUZZLE」(作曲)
Disc2 M-4「touch Me!」(作曲・編曲)


2009年8月19日発売
滴草由実『ENDLESS SUMMER』
M-5「Here I am」(一部編曲)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
