

望月由絵のSpecial Saturday Blog☆84発目

あけましておめでとうございまーーす(^∀^)
ついに2011年、嬉しいうさぎ年です☆
ツイッターを始めてから、どうも更新が遠くなってしまいました;;

もうご存知だと思いますが、、
平賀さんとの共作、「FUTURE KISS」が去年発売されました!!

踊ってますかーーー?!(>∀<)ノ1☆2☆3☆
私もデモを歌う時点で、「こっ、、これはライブで盛り上がる事間違いない!!」
と、勝手に妄想&確信してました☆(笑)

発売後から今まで、音楽番組などで歌っていただいて、
国際フォーラムでライブも拝見しました☆☆
とてもとても幸せな年末になりました。

去年の年明けは、なんとなくスッキリしない気分で(おみくじも確か凶だったです;;)
一年通して、やっぱり中途半端なままの年だったと思います。

でも2011年の年明けはなんとなく、いい予感でいっぱいです!!!(おみくじも中吉だし☆笑)
去年は曇りで、、やっと晴れ間が見えてきたような。。
なんでも、もっとアクティブに!!
今年は私にもブログを読んでくれている皆様にも、快晴な2011年になりますようにーー(>∀<)

from 望月由絵 @yuemochizuki

コメント

あけましておめでとうございます!(^O^)/
FUTURE KISS毎日聴いてますよ~
由絵さんの歌はどれもかっこよくて綺麗な曲なので気にいってます。
また、今年も素晴らしい歌楽しみにしてます。

今日は東京では氷がはる程寒かったみたいで。
お弁当屋さん寒くて大変だと思いますが、負けないで頑張って下さいね。
応援してます。
由絵さん、こんばんは!
11年1月11日に更新とは素敵~♪(笑)

「FUTURE KISS」は踊ってますよ~(*^^)v
サビだけでなく最初からもう踊りまくりです!(笑)
会場で皆様の振りは見ていて凄く綺麗だったでしょ!

成長っていろいろ壁とか悩みとかがあってしていくものだと思います。
時には立ち止まる事も必要だと自分は思います。
ただ、そこで考える事・努力する事を止めてしまったら
それ以上の成長はもう無いと思います。

今年はうさぎ年。飛躍の年ですよ!(*^^)v
気持ちの面でいい感じがするとしたら、
それも良い方向へと向かう前触れかも知れませんね!

自分は年末から新年に掛けて凹む事が続いていますが、
おみくじは大吉だったのでいい方向へ向かうと思う事にします!(笑)
由絵さん、明けましておめでとうございます。(^O^)
そして、新年最初のブログ更新待っておりました。
ツィッターで随時由絵さんのつぶやきが読めるのでツィッターには感謝していますが、こちらのブログもいつも楽しみにしていますので欲張り野郎です。(笑)

FUTURE KISS、もう踊りまくっていますよ。(>∀<)ノ1☆2☆3☆
デモの時点で、この曲はライブで盛り上がるものだと感じておられたんですね、実際に会場全体でみんな麻衣ちゃんに合わせて振り付けしており、楽しんでいます。(本音は、Aメロのあの振り付けも一緒にやりたいところですが。(笑))

テレビ番組だったり、ライブだったりで自分が作曲した曲が歌われているのを見るってドキドキしちゃいますが、由絵さんにとって幸せな時間になってよかったですね。

2011年もおみくじで早速良い感じだったようで、お互い素敵な一年になると良いですね。
由絵さん、あけましておめでとうございます。
私はツィッターはやっていないので、ブログ更新のない事を心配していました。
まあ、実際は12月の麻衣さんの国フォライブの時にお店にお邪魔して元気なお姿を拝見したのですが、
こうしてブログも更新していただいたのを見て安心致しました。
「FUTURE KISS」はハロウィンで初めて聴きましたが、とってもノリがある良い曲だと直感しました。
案の定、麻衣さんは1ライブで2回も披露されたりしていますね。
由絵さんが「1・2・3」と振り付けしている姿を見てみたいです(笑
明けましておめでとうございます。
ちょっと早いけど、平賀さん、誕生日おめでとうございます。
そして、「FUTURE KISS」発売、おめでとうございます。
由絵さん、メイクフロウの皆様が、実りある一年になるよう祈念します。
今年も素敵な楽曲を届けてくださいね。
由絵さん、初めましてv-222
倉木麻衣さんファンのスカイラインと申しますv-221
あけましておめでとうございますv-264
素敵な楽曲提供、ありがとうございますv-238
「FUTURE KISS」は僕の中でネ申曲になりました(笑)v-266
これからのご活躍に期待しておりますv-221
明けましてモッチーおめで~す(*^_^*)

FUTURE KISS、麻衣日聞いて踊ってますよ!!曲が流れてくると自然に手が動いちゃう・・・(笑)

カウントダウンライブ、2011年の1発目も「FUTURE KISS」だったし・・・
Liveで「PUZZLE」+「FUTURE KISS」(発売までは「touch me!」)の組み合わせは堪んねぇです(^_^)v
モッチーの曲が出てきたらその場でテンション上がりまくりになっちゃう!!
でも、バラードも1回聞いてみたいなぁ・・・

おみくじ中吉だったんですか~私も同じような感じです・・・
私は麻衣週、モッチーに会えるだけで、気分は快晴ですよ(*^_^*)

さて、なんとか今月いっぱいにでんべん全メニュー制覇を成し遂げたいなぁ~・・・
由絵さんあけおめです\(^o^)/   

今年も由絵さんの活動楽しみにしています♪♪♪

touch Me!も抜群に大好きですが
FUTURE KISSもノリノリで聴いてます!!

でんべんファンでもあるんで(笑)今年も東京に行った際には
寄らせてもらいます(*^^*)

お互い素敵な1年になりますように☆
由絵さんの作品大好きです(≧∇≦)
でんべんには交通の都合上まだ行けていませんが、自分は由絵さんに憧れて曲を書いているので、いつかお話ししたいです♪

FUTURE KISSはかっこよく仕上がりましたね。一緒に踊っていますヘ(∧∧;ゞ
由絵さん、遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
FUTURE KISS、楽しく聴いております^^
ライブ参戦は、来月なので、踊れるの楽しみでしょうがないです♪

最近は雪が降ったりして寒いですが、体調には気をつけてくださいねー!!
といいつつ、私は喉の調子がよくないです。気をつけます。
今年も由絵さんにとって最高の年になりますように♪
私も未来に向かって頑張る年にします!

由絵さんの歌手活動、作曲家活動ともに楽しみにしてますね^^
では!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

メンバーアーカイブ
リリース情報
2010年11月17日発売
倉木麻衣『FUTURE KISS』
M-01「FUTURE KISS」(作曲)
M-04「わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~」(作曲)


2010年9月15日発売
愛内里菜『LAST SCENE』
M-09「IN MY SHOES」(作曲・編曲・コーラス)
M-10「37℃」(作曲)
M-11「LAST SCENE」(編曲)


2010年7月28日発売
愛内里菜『HANABI』
M-2「Garden」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月24日発売
愛内里菜『COLORS』
M-13「yellow carpet」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月3日発売
HIMEKA『♥アニソン ~歌ってみた~』
M-1「ゆずれない願い」(編曲)


2010年1月27日発売
上木彩矢『INDIVIDUAL EMOTION』
Disc2 M-5「youthful diary」(作曲)


2009年12月23日発売
倉木麻衣『10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"』
Disc1-2 M-21「touch Me!」(作曲)
Disc1-2 EN-2「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-24「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc3-4 M-25「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-26「touch Me!」(作曲)


2009年12月16日発売
愛内里菜『ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~』
Disc3 M-1「薔薇が咲く 薔薇が散る」(コーラス)
Disc3 M-6「君との出逢い ~good bye my days~」(作曲)
Disc3 M-9「アイノコトバ」(作曲・コーラス)
DVD M-5「yellow carpet」(作曲)


2009年9月9日発売
倉木麻衣『ALL MY BEST』
Disc1 M-1「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc2 M-2「PUZZLE」(作曲)
Disc2 M-4「touch Me!」(作曲・編曲)


2009年8月19日発売
滴草由実『ENDLESS SUMMER』
M-5「Here I am」(一部編曲)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
