

望月由絵のSpecial Saturday Blog☆84発目

あけましておめでとうございまーーす(^∀^)
ついに2011年、嬉しいうさぎ年です☆
ツイッターを始めてから、どうも更新が遠くなってしまいました;;

もうご存知だと思いますが、、
平賀さんとの共作、「FUTURE KISS」が去年発売されました!!

踊ってますかーーー?!(>∀<)ノ1☆2☆3☆
私もデモを歌う時点で、「こっ、、これはライブで盛り上がる事間違いない!!」
と、勝手に妄想&確信してました☆(笑)

発売後から今まで、音楽番組などで歌っていただいて、
国際フォーラムでライブも拝見しました☆☆
とてもとても幸せな年末になりました。

去年の年明けは、なんとなくスッキリしない気分で(おみくじも確か凶だったです;;)
一年通して、やっぱり中途半端なままの年だったと思います。

でも2011年の年明けはなんとなく、いい予感でいっぱいです!!!(おみくじも中吉だし☆笑)
去年は曇りで、、やっと晴れ間が見えてきたような。。
なんでも、もっとアクティブに!!
今年は私にもブログを読んでくれている皆様にも、快晴な2011年になりますようにーー(>∀<)

from 望月由絵 @yuemochizuki

望月由絵のSpecial Saturday Blog☆83発目

こんにちは^^
お久しぶりのご報告になります。

以下の「キクチログ」、シャチョーの記事にもありますが、

9月15日発売の愛内里菜さん最後のアルバムになります「LAST SCENE」の
9曲目、「IN MY SHOES」にコーラスで参加させて頂きました!!


09 「IN MY SHOES」
作詞:愛内里菜 作曲:平賀貴大 編曲:長谷川哲史
コーラス:望月由絵・平賀貴大・浜崎綾香


今回で最後のコーラス、数えてみたらキリのいい10曲目でした。
曲も歌詞もすごくすごーーく・・・私の好きな「愛内さん」そのものな気がして・・・、、
この楽曲が、最後の愛内さんへのコーラスになること幸せに感じています。

初めてコーラスのお仕事をいただいたのが、『REASON』という曲でした。
最初は声質がハマるのか不安だったり、とまどいながらのコーラスでしたが、
繰り返してるうちにだんだんと私なりのコーラスを掴んできたつもりでした。

今回で最後のコーラスになりましたが、

いつもとても良い刺激を受けていました。
いつもワクワクしながらコーラスさせていただきました。
作曲ができなかった(チカラが及ばなかった・・・)のが心残りですが、
コーラスとしての縁があったんだなぁ、と改めて思っています。。

これまでコーラスの機会を与えてくれた愛内さんチームの皆様、そしてメイクフロウの皆様、ありがとうございました。

そして愛内さん、最後まで、応援し続けています。


~最後に今までのコーラス履歴です。どれもとても大好きな曲です。~


☆ALBUM

『DELIGHT』
LOVE OR BE LOVED
REASON
モーニングエール

『TRIP』
Marguerite

☆SINGLE

薔薇が咲く 薔薇が散る
アイノコトバ

☆C/W

yellow carpet
シンプル
カラフル



コメントをくれた皆様へ☆>

ここではお久しぶりです^^
はじめましての方も、そうでない方も素敵なコメントありがとうございます☆
そしてお弁当屋に来てくださった方も・・・はるばるありがとうございました!!

やっと秋らしくなってきましたね。
私は早速、水仕事とレジ仕事特有の手荒れの兆候が・・・(>д<)ギャー
皆様の地元ではいかがですか?? まだ暑いかな?!

秋はといえば実に「趣味の秋」ですね^^
私はこの秋、料理とお菓子作りを・・・コホン、がんばろうと思っています!!(笑)
成功したら(するのか?!)ツイッターに書きますね(^^;)

皆様は今年どんな秋になりますでしょうか?
仕事でお忙しいかと思いますが、自分の趣味時間も持ちながら是非リラックスしてください!!

暑さが終わった気持ち良い秋をお互い過ごしましょう(>∀<)

from 望月由絵 (@yuemochizuki)

望月由絵のSpecial Saturday Blog☆82発目

こんにちはーーー☆
めちゃくちゃお久しぶりです~(><)

お元気ですか?夏バテしてませんか?!最近暑すぎですよね;;
もはや何から書けばいいのか分からないくらい久しぶりです(笑)

近況は・・・相変わらず曲を考えたり、お弁当売ったり、遊んだり、遊んだり、しています。(あれ?)
最近はビルボードランキングの番組を見るのがお楽しみです。洋楽大好き♪
乗り遅れないように聴くようにしてます!!(・・・既に乗り遅れてませんように><笑)

不思議と毎週印象が変わるんですよね・・・。
1、2回聞いて微妙だったのに、3回目聴くと「あ、いい曲!」って思っちゃたりします。
そういう経験ありませんか?

私にとって洋楽はそういう形で好きになっていくことが多いのですが、久しぶりに、ひと聴きボレしたのが

「AIRPLANES/B.O.B featuring hayley williams」

RAPが嫌じゃない人は、youtubeなどで是非聴いてみてください♪
音楽仲間のMARYには

yue「あ~~やっぱ最高、この切なさ~~サビで魂えぐられる~感じ~わかんない?!このよさ!!」
MARY「わかんない(あっさり)」
yue「・・・・・・(^^;)あそ」

やっぱり私は明るくなくて、でも静かじゃなくて・・・という曲が好きなようです^^
え?PUZZLE?そうそうそんな感じ!!(笑)

話は変わりまして・・・



熱海に行ってきましたーーー♪
大学演劇部のオンリーガールズ7人で^^

東京からアクティでゆっくりおしゃべりしながら熱海へ
生シラス丼食べて、ぶらぶらしてオシャレなカフェ入って、
温泉入って、海沿いで花火して、歌ったり騒いだりお話が尽きない感じ^^

ネイリストのMAMINYにネイルしてもらったよーー♪
すごく嬉しかったので載せちゃえ^^
プレゼントのリボンみたいな感じに仕上がりました♪



仲間の1人に新潟にお嫁にいったコがいます。
最後の見送りでなんとも言えない切なさになりました。
あの瞬間は二度と忘れません。。

今回の旅行はステキな曲や歌詞が作れそうな、いい経験になりました^^
また皆でいけると良いな♪

そんなわけで2010年の暑すぎる夏を、皆さんでまだまだ盛り上げていきましょうね!!!

【twitterはじめました】http://twitter.com/yuemochizuki

コメントをくれた皆様へ☆>

いつも楽しく拝見させていただいてます♪
はじめましての方もそうでない方もお久しぶりです^^
お弁当屋さんにはるばる来てくれた方も・・・ありがとうございました!!

皆さんのコメントを読み返してみたら、GWについて書いてくれていました!!
どんだけ間があいたんだ~~って感じですが・・・、、
次は夏休みですね^^
夏休みはちゃんと取れそうですか?
オンオフ切り替えで、充実した生活を送れたら・・・とおもいます♪

それではまたお会いしましょうーー(^∀^)ノ

from 望月由絵

望月由絵のSpecial Saturday Blog☆81発目

かなりお久しぶりです(^∀^)ノモチモッチリです。
なかなかBLOG更新滞ってしまいました××

おとといはyue幹事(?)で大学時代のお祝い&同窓会がありました^^
我が大学演劇部で、結婚カップル3組同時にうまれたのです!!
なのでみんなまとめて一緒にお祝いしましょう!! ということで、
幹事は初めてなんですが、簡単に出来るだろう♪
・・・と思っていましたが、かなりアホでした(>д<;)

1ヶ月以上前から企画してきたのですが、
はじめ30人程の参加が最終的に半分の15人に・・・。。
新宿の会場も下見と予約とキャンセルを繰り返し、、
だんだん皆楽しんでくれるだろうか・・・という不安でいっぱいに(;д;)

そして・・・プレゼントや花束の準備も終わって、
ウェルカムボード作りの材料を買って、帰りの電車に乗り込んだ前日の夜。。

yue心境「よし、これさえ終わればもう全てが終わる~(×∀×)・・・ん?」

シャチョーから電話が。。(嫌な予感)

シャチョー「先日作ったアレが一次通過しましたーー!!(笑)
もうちょっと完成形に近いようにして、明日の昼までに出来そう?!」

yue「バンザーイバンザーイ!!(T∀T)ノ(明日の昼?!)バンザーイ」

心底嬉しかったのですが、さっきまでの幹事モードをグイっと変えるのに笑えました。。
今回男性キーだったので、「低い~喉イタイ~(>д<。)ギャー」←自分で作っといて(笑)
と、急いで仮ボーカルレコーディングしました。

でも一緒に制作してくれた方の仕事が早くて、意外とあっという間にできて、
その後無事にウェルカムボード作り終わる事ができました(´ ω `)ヨカッター

そして、お祝い会本番!!
不安でいっぱいでしたが、思ったより皆楽しんでくれてよかったです~(>∀<)ノほっ
お祝いされるカップルの笑顔がみれて本当に安心しました。幹事やってよかった~。。
皆にツッコまれながら(笑)、頼りない幹事をフォローしてくれた皆様、ありがとうございました。。

さーて一段落ついたので、楽曲制作&お仕事がんばるぞーー(>∀<)ノ

教訓:幹事は二人でやりましょう。


コメントをくれた皆様へ☆>



遅れましたがお誕生日メッセージありがとうございました^^
おかげさまで幸せな誕生日を迎えることが出来ました。
(最後の画像はシャチョーから頂いたタンブラー♪♪)

あと今日のブログを書くまでに、でんべんに訪問してくれた皆様も!
お弁当お買いあげありがとうございます^^
GWは残念ながらでんべんはお休みさせていただきますのでご了承くださいませ^^

そしてブログ更新怠ってすみません(><;)
それでもコメントをくださる皆様に感謝です(涙)

ここのところ暑かったり寒かったりで、私の周りも風邪引いてる方が多かったです。。
皆様は大丈夫ですか? これからは少しは安定した暖かさになるのかな?
皆様の地元はどうですか?^^桜は綺麗でしたか?

来週もGWを思い浮かべて(笑)、お互いがんばりましょうね^^

望月由絵のSpecial Saturday Blog☆80発目

気がつけばもう3月・・・おひさしぶりです(>∀<)ノ
だんだん暖かくなっていく今日この頃・・・皆様いかがお過ごしですか?
オリンピック見ましたか?! お仕事やプライベートは楽しんでますか?

友達の結婚式余興のハンドベルも無事終わりました。(緊張した~!!)、

新郎・新婦共に、お仕事がツタヤさんなので、ブックオフさんやツタヤさんのすごいかたばかり・・・キラキラ(嬉)
新郎新婦にマイクで挨拶する機会があって、、進行さんが軽く自分の事を紹介してくださったので、
思わず「皆様レンタル等どうぞよろしくお願いします~」と営業したら、、
笑いながら「任せてください~!!」と言われました!! 嬉しかったです^^

でも練習も本番もすご~く楽しかったので、終わってほしくなかった・・・(;д;)
友達の大切さを改めて知りました。。 ・・・また誰か結婚しないかな~♪(笑)

音楽活動は・・・ただいま勉強中の身ですが、、
先日嬉しいことがあったので、ますます元気になりましたーー!!^^
嬉しいことはまだ秘密(?)ですが、いつか報告できたらいいな~と思います♪

そう!! 先日やっとマイケルジャクソンDVDの「THIS IS IT」を見ましたーー^^
見るたびにマイケルのすごさを感じます。。
なんだかマイケルの存在が、歌そのもの、ダンスそのものという感じで、
人間が歌ってる踊ってるというよりも、、

・・・もはや人間を越えた「マイケル」というエンターテインメントである。
                          -mochi mochi-

↑ これ、本の帯とかに書きたい(笑)。。

とにかくオススメですので、、まだ見てない方はみてみてください^^b

・・・最後に、、今はハマっているアイスアイスアイス~~!!!



大好きなのにこれ・・・もう、うちの周りには売ってないです(;д;)
どうやらハンドベル仲間(森永勤務中)に聴いたところ、板チョコがとけるため冬のみの販売だそう・・・
これは偶然、MARYが買ってきてくれたものです。(しかもイチゴバージョン!!!)
皆様どこかで発見したら、そこまで買いに行きますので(ォィ)、ご報告お願いいたします。


コメントをくれた皆様へ☆>

はじめましての方もお久しぶりの方も・・・こんにちは(>∀<)
お弁当屋さんにお越しいただいた皆様も、、ありがとうございました☆

先日倉木さんがMステ4回目の登場でしたが、思い出深い初登場から一年たったのですね^^
時間の使い方がホント全然うまくないので、あっという間の一年でした(><)
私ももっと一日を充実あるものにしたいと思うのですが・・・なかなか難しいものですね。。^^;

雪が降ったり、暖かくなったり温度差が激しいですが、風邪など引かぬようお互い気をつけましょ☆

遅ればせながら、誕生日を迎えたコメンターさん!!
☆(^∀^)HAPPY BIRTHDAY(^∀^)☆

ではまた来週お会いしましょう!!

from 望月由絵

望月由絵のSpecial Saturday Blog☆79発目

お久しぶりです(>ω<)ノもう2月に入りますが・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか?!
明日は東京にも雪が降るかも?!
昨日今日暖かかっただけに、寒~く感じそうですね(笑)。。

この2週間はバラード曲を作ったり、別の作家さんの仮歌したりしました^^



シャチョーが作ってくれたカプチーノwithチョコとご一緒にパチリ☆
マイクや機材がレベルアップされていてすごく歌いやす~い><
声も綺麗に録れるみたい~~♪久々のレコで鍛えられました(笑)

仲間とのハンドベル練習(友達の結婚式の)も相変わらず続けていて、、
ハンドベル隊でアバター見に行ったり、中華街で手相見てもらったりもしました~(>∀<)ノ
映画の予告ってすご~く見たくなりますよね!!
恋するベーカリー、シャーロックホームズ、、ファーギーがでるNINE。。
そして4月に上映のアリス・イン・ワンダーランド(;д;)!!
実写版って結構成功か失敗か分かれやすい気がするけど・・・
ジョニーデップとティムバートンのコンビなら流行るに決まってるよ~~!!

そんな感じで相変わらずな毎日を送っています^^

今日はママンと横浜にお買い物してきました♪



嬉しいセール中でずっと欲しかったハレイワスーパーマーケットの服ーー♪
あぁ・・・お休みという幸せ・・・(笑)

さてさてっ!!2月もまだまだがんばりましょう♪
はーるよこい^^はーやくこい♪ 

コメントをくれた皆様へ☆>

こんにちは~!!今回もステキなコメントありがとうございます^^
1月21日にコメントをくださった方もいらっしゃいました!!感謝です☆
(あれから1年たったのかぁ~~・・・しみじみ。。)

京都よかったです~♪開運弁当を買っていただいたお客様毎度ありがとうございました♪
餡蜜は例のあそこです(笑) 
「東京に進出しないんですか?!」と言ってしまったくらいFANです(笑)あっさりフラれました・・・(;ω;)

冬の京都の景色は時間が止まっているような感じでした。
京都に限らずだと思いますが、冬は空気が澄んでいて、静かで不思議な空間になりますよね。。
真っ白シロスケな海も・・・ステキです・・・^^

おみくじは今年2回引いたのですが、、む、むむ(-ω-;)・・・という結果でした;;笑
お互い、おみくじの結果をぜひ超えてみせましょうじゃありませんか^^
とある好きな曲の歌詞に「悩み始めることは、何かが始まったこと」・・・というような内容があります。。
そこに気がついた自分をぜひ褒めてあげてくださいね^^

よしっパワー充電してもらえるような曲を作るぞーーー><☆

from 望月由絵

望月由絵のSpecial Saturday Blog☆78発目

今更ですが・・・
明けましておめでとうございます!!

皆様2010年は直感的に・・・どうですか?
いい年になりそうですか?

私は直感的に・・・「自ら動く年」になりそうです。。
去年は黙ってても何かしら起こっていたのですが、、
今年は待ってても何もはじまらない・・・と。。
当たり前ことですがね^^;

去年は、色々と恵まれていた年でしたが、
努力していたのは私ではなく、周りの皆様でした。
実は私は成長してないのですーー(つ△`)

音楽も、その他のお仕事も、自分磨きに関しても、
今年はアクティブに!! 貪欲に!! (でも焦らずに!!)
背筋をぴっと張るような2010年にしたいと思います。
皆様の2010年はどのような年になりますか?^^

今年もメイクフロウをよろしくお願いいたします(>∀<)ノ
皆様の2010年がステキな1年になりますように・・・影ながらお祈りしております(^人^)

P.S

☆年末年始!!京都いってきたよーー☆




今年もカウントダウンは八坂神社で・・・☆
車折神社・金閣寺・たぬき谷・東寺・滋賀のあじゃりさんに会いにも行きました^^


コメントをくれた皆様へ☆>

あけましておめでとうございます^^
年末~年始と、ステキなコメントありがとうございます☆
(そしてお弁当屋に年賀状も何枚か頂戴しました^^ありがとうございます)

最近は寒さも増してるような気がしますが・・・皆様凍ってないですか(;∀;)生きてます?
風邪菌と戦ってませんか? 空気も乾燥しがちなので・・・お気をつけてくださいね!!

皆さんのコメを読んで、色々変化があったのは自分だけじゃないんだなぁ・・・
と感じました^^皆様もめまぐるしい1年だったのですね・・・
でもその充実って、すごくすごくイイことですよね!!
ただ毎日を送ってることよりも、目標や楽しみがあると、、
それが自分のパワーになって、よりよい日々が送れるような気がします。
私はお弁当屋さんやコメントで皆さんと通じ合えて、、パワーがないな~と思った方はひとりもいません。
その皆様のパワーで逆に私も元気をもらっています。

不安定すぎる世の中だけど、、暗い話題ばかりだけど、
生きていれば新しいパワーが次々と生まれるのです。。
こんな片隅だけど、生まれてます。

すいません・・・熱く語ってしまった。。(笑)

2010年もめげずにチカラ合わせてがんばりましょう~☆
今年もヨロシクお願いします(>∀<)

from 望月由絵

望月由絵のSpecial Saturday Blog☆77発目

はたまた2週間ぶりのモッチです(>∀<;)ノ!!!←ただいま風邪菌と格闘中(笑)

さて・・・もう2009年最後のブログになってしまったのですね。。
この一年間は忘れられない一年でした。
・・・思い返す限り、麻衣さんで始まり、麻衣さんで終わった気がします(笑)。。

初めては、アルバム「touch Me!」。
渋谷駅地下を歩いて、TSUTAYA近くの出口階段を上がった瞬間、
外で「touch Me」がガンガン流れてて、スタッフさんが店頭販売してるのを目の当たりにしたとき。

あの時は1人だったものですから「キャーー」とも「わーー」とも言えず、胸がいっぱいで、
しばらく離れられませんでした(笑)あの光景は一生忘れられないかも。。
キッカケを作ってくれたシャチョーに感謝・・・それに尽きます(>д<。)

2番目は、「PUZZLE」。
またまた渋谷駅降りて、タワレコ方面へ歩いてたとき。
音楽と共に宣伝CARが横を通り過ぎ、急いで写メしてました。
そして・・・コナンの映画で感無量。。内容もエンドロールもあんなに感動するとは思いませんでした。
色々な意味で、PUZZLEは思い入れがあります。一緒にがんばったね・・・平賀っち・・・(>д<。)

3番目は「わたしの、しらない、わたし。」
これはMFメンバー3人で力合わせた企画でした。
実際に麻衣さん含め、素晴らしい方々と話し合いをすることができ、
本当に貴重な経験になりました。
KOSEのCMソングになって、ちょっと大き目のコスメ売り場でも聴くことが出来ます。

そして、自分のデビューシングル「happy weekend/冷たい月」。
平賀っちと桐乃さんのココロ強い協力のもと、動き始めました。
歌詞も曲も歌も本当に自分の好き勝手にやらせてもらいました。
ジャケット絵から盤面、特典(笑)まで・・・シャチョーがすごくこだわってくれて、
とてもステキな作品になりました^^

最後に、でんべんを訪問してくれたお客様方。
温かい言葉で応援してくれたり、CDを買ってくださったり・・・
たくさんの熱い気持ちを頂きました。
この場をお借りしまして、2009年は本当にお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

なんだか幸せな報告のまとめになってしまいました・・・スミマセン;;
たぶん来年は努力のツケが回ってくるので、覚悟しておきます^^;

残すところあとわずか・・・悔いの残らないように大切に過ごしてけたらいいです♪
ではでは良いお年をお迎えください・・・♪

P.S

クリスマスプレゼントだーーい♪
(あれ・・・?仲間はずれが一匹・・・)



お気に入りは・・・JUICYのマイクのネックレス(>ω<)ノ



コメントをくれた皆様へ☆>

2週間ぶりでこんにちは!!
風邪引いてないですか?! 大丈夫ですか?!

でんべんにはちっこい麻衣トラが2台ほど通りました^^
新ライブグッズだったのですね♪
好評だったクリスマスのハンバーグや若鶏かりっと揚げは、
来年レギュラーになるように推薦状だしときま~す^^笑

皆様の過去のエピソードを楽しく読ませていただきました。
バスケや水泳、はたまた病院送りにされるくらい激しい部活など・・・運動系じゃないものからしてみると、相当カッコイ~ですよ☆
私はがんばって25mやっと泳げるので、水泳部と聞くだけですごいな~と思ってしまいます^^;
色々な気質の先生もいますね。ほんとに英語をマスターしてほしかったゆえの日本語禁止なのでしょうね^^
でもちょっと厳しすぎですよね(笑) 状況が目に浮かびます^^
私は色々な役をやらせてもらいました。子供からおじいちゃんまで。
一番好きだったのは・・・夫の戦争の帰りを待つ妻の「しの」役です。(具体的すぎ?!笑)

前回お話した気球の映画、、かわいいし感動するし面白かったです^^
機会があったらぜひ見てみてくださいね♪
ハンドベル、がんばりまーーす(>∀<)ノ

ではでは・・・またhappyな新年に、お会いしましょーーー☆

from 望月由絵

望月由絵のSpecial Saturday Blog☆76発目

こんにちは(^^)
さっきまで大雨でお弁当屋で皆でさむ~い(>д<;)となってました。
お客様も外で待ってるとき寒いみたいで、上半身だけカウンターに突っ込んでるお客様がいました(爆笑)。

さて、以前お話した(?)結婚式の余興が、なんと「ハンドベル」になりました~♪
大学の(元演劇部)メンバー4人で初練習~♪

私以外は皆、2回目の練習だったのでだいたいのやり方を教えてもらい、
ハンドベルを4つ手渡されました!!
「じゃ、皆で通してやってみようか^^」
と、突然容赦ないハンドベル歴のあるリーダー。。(笑)

じぶんの番でハンドベルを鳴らせばいいわけですが、
見よう見まねでやってみました。
わざとらしく皆「yueちゃんはねぇ~音楽は大丈夫でしょう~きっと~^^ニヤニヤ」
ってハードルあげるし!!

どうにかついていってる感じで、ずっと笑ってました。
ひどいときは皆、
「ギャーーあっ違う こっちだーーあはは!!今何処の部分?!あ、間違えた!」

ハンドベル・・・ほんっと面白いです。。(いやまぢで)

結婚式まで何回か練習するのですが、久しぶりの友達と一緒に何かをするって楽しい♪
大学では2、3ヶ月かけて一本の劇を作っていったメンバーだったので懐かしいようで・・・シアワセでした^^
皆さんはなにか部活やサークル・・・習い事やってましたか?
「こんなことやってたよ~!!」という面白エピソードでもなんでも、ゼヒお聞かせください(>ω<)ノ

さってさって、今週のhappy weekendは久しぶりにMaryと映画見に行ってきま~す!!
大好きなディズニーの映画です♪
気球が出てくる映画です♪気球・・・乗ったことないですが、だいだい大好きな乗り物です!!
カナダとかで気球のって自然を見下ろしたいものです^^

皆様も、メリハリつけてhappy weekend楽しんでくださいませ^^
(あ、でもお仕事の人はもうっちょっとがんばって!!(>д<)ノふぁいと!!)

コメントをくれた皆様へ☆>

今週もコメントありがとうございました^^
いつも楽しく読ませていただいています♪

こんな寒い日はわんことにゃんこと私もおうちで
ごろごろしてみたい・・・が、休みもコタツもペットもいないので遠い夢・・・(よよよ)
でも冬は冬なりのいい景色があるのですね!!!雪に覆われた世界もステキです・・・☆☆

若鶏弁当・・・通常メニューになれたらいいですね~^^
いまだに「終わっちゃったんですか?!」といってくれるお客様もいらっしゃいました。
客寄せを歌でしたら逆にみんな遠ざかってったりして・・・;;
変な噂がまがれないように気をつけなきゃ!!(笑)

正確には1時間後くらいでイスが届きました♪
イスのすわり心地は抜群で~~す(>ω<)b
・・・しかし・・・大きすぎた!!!(笑)
IKEAが広くて大きいからサイズ錯覚しちゃうんですもん;;
次回は気をつけるようにしなきゃ・・・。。

では来週も落ち込まずにコツコツ・・・♪がんばります^^
今週もコメントありがとうございました!!

P.S 望月温泉・・・きになる・・・。。

from 望月由絵

望月由絵のSpecial Saturday Blog☆75発目

こんにちは(^ω^)ノモッチです。。
昨日の朝、仕事行く前にさぞかし寒いだろうと思って、
服を何枚も着て、コートにマフラーにマスクに完全防備でいざ外に出ると・・・

・・・ぽかぽか・・・そよそよ・・・ (゜д゜;)えー!!あ、あったかぃ・・・

皆さんのお住まいはどうですか? こっちだけかなぁ?
冬のお弁当屋さんレジは寒いので・・・実は嬉しいんですけどね♪

平賀さんBLOGの通り、先日久しぶりに仮歌を歌わせてもらったんですが、
事務所の駅のイルミネーションもなんだか不思議な感じでした。
やっぱイルミは「寒~ぃ(>д<)」って言いながら、「綺麗~ぃ(>ω<)」っていうのが王道(?!)ですよね♪(笑)

その久しぶりの仮歌が・・・(;_;)あぁ・・・思い出すのも恥ずかしいくらいです。。

シャチョー「・・・最近歌ってないでしょ(^^)ニコ」
yue「・・・!!! (>д<;)」
ヒラガッチ「大丈夫大丈夫~なんとかなるよ~、ちゃんとしたボーカルさんだもんね~(^^)ニコ」
yue「・・・!!! (>д<;)ひぃー」

もうし、もうしわけございません!!!・・・という感じのレコになってしまいました。。
これは真剣に・・・まずい!!
最近は曲作ってる時とか、、無意識な時くらいしか歌ってなかったんです。
少しでもちゃんと歌い続けないと、やっぱし声の出も落ちたり、調子悪くなるもんなんですね。
体は本当に正直です~セルフボイトレ(;ω;)ちゃんとしよ。

そして行って来ました!! IKEAだ~~ぃ★☆



親友MARYと巡り巡ってきました~!!最高!!
一番の目的はイスを買うこと!!
今まで使ってたのが折りたたみの小さめなイスで座りづらかったのです。。
そして出会っちゃいました!!


こ・・・この、まるみ感・・・!!(震)

これは↑カタログです(笑)
今日中に配送されるのでウキウキしながら待ってます!!
これで作曲の効率もあがる・・・・・・ハズ??!! たぶん!!(笑)

もうすぐ12月・・・、年末皆さんお忙しくなると思いますが、
ラストスパート!! お互いがんばっていきましょう^^

イス早く来ないかなぁ~ あと5分待~ってみよ~う♪♪


コメントをくれた皆様へ☆>

いつもコメントありがとうございます。
今週お弁当屋さんに来てくださったお客様、ありがとうございました~♪
若鶏のかりっと揚げ、いかがでしたか??
11月いっぱいで終わりになりますが、このお弁当はほんと人気でした^^

つつみ隠さず話し合える友達って本当に大切ですね^^
学生のときとは違って、友達にもなかなか会えなくなりますが、
ひさしぶりに会うと、そのことに気づかされます。

ゆみしゃんは今のとこ関東での活動です^^
皆様ぜひぜひ応援のほどよろしくお願いします!!
あの頃はボーカル皆、個人名で活動していました♪
(個人名って結構・・・同姓同名おおいですね^^;)

今やうちにLISAが増えつつあります・・・(笑)皆元気にやってますよ~^^
LISAも大好きですが、ひこにゃんも大好きです!!(ウチワもってます(笑))

気温は日本全国色々ですね~寒いところは寒そう><
自然の雪と空のイルミ・・・ステキですね!!
写真でしか見たことないですが・・・実際綺麗なんだろうな・・・

次回もステキなhappyweekendを目指して!!
私もブレス位置に気をつけながら作曲せねば(笑)
ではでは(^∀^)ノ ワカチコワカチコ~♪byもってぃ

from 望月由絵
メンバーアーカイブ
リリース情報
2010年11月17日発売
倉木麻衣『FUTURE KISS』
M-01「FUTURE KISS」(作曲)
M-04「わたしの、しらない、わたし。 ~precious ver.~」(作曲)


2010年9月15日発売
愛内里菜『LAST SCENE』
M-09「IN MY SHOES」(作曲・編曲・コーラス)
M-10「37℃」(作曲)
M-11「LAST SCENE」(編曲)


2010年7月28日発売
愛内里菜『HANABI』
M-2「Garden」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月24日発売
愛内里菜『COLORS』
M-13「yellow carpet」(作曲・編曲・コーラス)


2010年3月3日発売
HIMEKA『♥アニソン ~歌ってみた~』
M-1「ゆずれない願い」(編曲)


2010年1月27日発売
上木彩矢『INDIVIDUAL EMOTION』
Disc2 M-5「youthful diary」(作曲)


2009年12月23日発売
倉木麻衣『10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"』
Disc1-2 M-21「touch Me!」(作曲)
Disc1-2 EN-2「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-24「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc3-4 M-25「PUZZLE」(作曲)
Disc3-4 M-26「touch Me!」(作曲)


2009年12月16日発売
愛内里菜『ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~』
Disc3 M-1「薔薇が咲く 薔薇が散る」(コーラス)
Disc3 M-6「君との出逢い ~good bye my days~」(作曲)
Disc3 M-9「アイノコトバ」(作曲・コーラス)
DVD M-5「yellow carpet」(作曲)


2009年9月9日発売
倉木麻衣『ALL MY BEST』
Disc1 M-1「わたしの、しらない、わたし。」(作曲)
Disc2 M-2「PUZZLE」(作曲)
Disc2 M-4「touch Me!」(作曲・編曲)


2009年8月19日発売
滴草由実『ENDLESS SUMMER』
M-5「Here I am」(一部編曲)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
